無料レンタル
milky* ma-m 紫芋モンブランプチタルト&連休について♫♬
welcome!!

Ryu*

Author:Ryu*


2007/6/15生まれの息子soraのmamaです!!
現在soraは1歳!

趣味はパン&お菓子作り

soraの育児の様子や
Ryu*が作ったパンやお菓子を
紹介しています

※コメントのお返事は、
ブログをお持ちの方は
ブログの方で、
お持ちで無い方は
直接このブログで
お返事させて頂きます♫♬

お気軽にコメント頂けると嬉しいです!
またスグにお返事に伺いますね~!!


✿三重県在住・A型
✿歯科衛生士
 (育児休職中)



music♪
アルバム♡
Grow Up!!
ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


Ryuのcookpad♡
- sora* cafe -
sora* cafe
nameは「りぃぅ」です♫♬ 
レシピを少しずつですが書いていきます^^

〔「りゅぅ」と入れようとしたら 間違えて
「りぃぅ」と入力してしまった(汗)〕
ღRyuの過去ブログღ
choco baby♪
soraが生まれた時から 1歳1ヵ月までの記録♫♬
counter
count
現在の閲覧者数:
Blog List
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

管理人:Ryu*
サイト名:
milky* ma-m
サイトアドレス:
http://sora615.blog44.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

テンプレを変更した為、見にくくてすみません><

また見やすくなるように、改善変更していきますね^^




久しぶりに気分転換です^^♫♬








最近作ったお菓子を一つ^^♫♬



以前作った紫芋のモンブランロールの時の、紫芋ペーストが冷凍庫に残っていたので

それを使ってプチタルトを作ってみました~~^^










『紫芋モンブランプチタルト』

2_20081121040718.jpg






モンブランをクルクル搾り出すのはすっごく楽しいーーーー(๑→ܫ←๑)♡








搾り出し方を変えて。。。。。。。。。


1.jpg






また違うタルトみたいになりました^^


今回小さな丸口金で絞ったのですっごく時間がかかってしまいました><

モンブラン口金があると楽なのになぁ~~~^^♡







断面は。。。。。

4_20081121041451.jpg






下にゆであずき+生クリームの『あずきクリーム』をたーっぷり♫♬

上に紫芋モンブランです^^


そして自家製コリアンダーと甘栗をちょこんと乗せてみました♫♬





あずきクリーム!!!!すっごくお芋に合うーー(o◕ܫ◕)o

最近あずきクリームにハマってしまったRyu。。。。


ほんとに美味しいのでおススメです^^







3.jpg






プチタルトなので二口位で食べてしまうから

何個でもパクパクいっちゃいそうでした^^


大きいタルトで作るとクドくなってしまいそうだったので、プチタルトにして正解でしたーー^^








56.gif56.gif







soraは11月15日で1歳5ヵ月になりましたー^^




また後日、出来るようになった事をまとめますね~~~( ´艸`)ムププ





今日はSORAのよそ行きパジャマ姿♫♬



g.jpg




全身ヴィトン!!!なんですよぉ~~~~~~!!!!!!

っというのも、ヴィトン柄もどき。。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ


ニコちゃんマークのヴィトン柄パジャマなんです^^

このパジャマ可愛くて一目ぼれして購入してしましました!!




結構、機能的でお腹が出ないようにズボンと上の服のポッケをボタンで留めることが出来て

お腹が出てしまわないようにすることが出来ます^^

g2.jpg





そんなパジャマでスヤスヤお休みなSORA........

g1.jpg





子供の寝顔って見てるだけで癒されて、

日ごろのストレスも吹っ飛んじゃいますね!!










A.gif

(キョンシーって少し古い!?笑)










もうスグ3連休ですね~~~!!!!

RYU家は金曜の夜から月曜日まで四国へ旅行へ行ってきます^^





なので21日~24日までブログの更新がストップします><


また帰ってきたら訪問&コメントのお返しをしますので待っててくださいね~~~!!!!

なので是非コメントを残しておいて下さいね~~~(๑→ܫ←๑)♡



みなさんもいい3連休をっっっ♡(๑◕ܫ←๑)ノ






llllll.gif







ハート6 ブログ村ランキングに参加しています♪♪ ハート6



下のバナーをクリックして頂けると、milky* ma-mの順位が上がる仕組みになっていますUP



皆さんのクリックが必要です♡♡ハッピー


ポチっと応援して頂けると、とっても嬉しいです♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡


↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ       にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ                      
                     



ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ありがとうございます♪♪応援♡すっごく励みになります(。ˇ艸ˇ。)☆★☆








♪お気軽にコメント大歓迎です!!!

その際はまた必ずお返事に伺いますねー♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡         

                                be2.jpg

スポンサーサイト

2008.11.20(Thu)

sweets / comments:19 / trb:0

+Thanks!! comments+

おお!!デザインが変わってる♪
最初にsoraくんやお菓子たちが載っててとってもステキだよ☆
冷蔵庫に残っていた紫芋ペーストを使っちゃうなんて経済的~。
絞り方を変えるだけで全然雰囲気が変わってて、
いろんなモンブランタルトが楽しめちゃうね(*^^*)
ほほー。下はあずきクリームになってるんだ。
どんな味がするんだろう。私も食べたいよ~~♪

おお!!soraくん、1歳5ヶ月(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
おお!ヴィトンだ!!
ニコちゃんマークになってて、soraくん、かっこいいぞ!!
お腹が出ないようにボタンがついてるのがすごいいいね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
すぐにお腹でちゃうもんねぇ(^^;;
soraくんの寝顔も笑顔もすごい癒されるよ~。
プニプニしたぽっぺやおてて、私も触らせて~(*^^*)
おお!!連休に四国旅行いいなぁ。楽しんできてね☆
更新されるの待ってるよ。
ポチ応援☆

2008年11月20日 / るる #JUGsyThYURL編集

ワァァァ~~!!
すごくステキですね(人´∀`)♡
TOPのsora君も可愛い♡♡

プチモンブラン♪
可愛くて美味しそう~~♥(。→v←。)♥
モンブランて美味しいけどあまり大きいとうぅ~ん。。。ってなるときありますね(´∀`;)
あずきとぉ芋の甘みがマッチして美味しそう♪♪
見てるだけで(。・ρ・)ジュル♪

soraくんのパジャマ可愛い♪
しかも機能性バツグンだぁ~!!
最近気付いたんですけど。。。
マイカの冬用のパジャマがナイんです・゚・(ノД`;)・゚・
買ってあげなきゃぁぁ~~!!!
sora君みたいなの探してみよう~~♪
応援ポチポチ♪

2008年11月21日 / いちご大福 #ZKEs3CJwURL編集

Ryuちゃん,こんにちはヾ(๑◠∀◕)ノ
テンプレートがかわったぁ~:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
またまた可愛いテンプレートだね(。✪‿✪。)
テンプレートをかえるって楽しいよね^^

わぁぁぁ★
紫芋のモンブラン,すっごく美味しそうヾ(๑◠∀◕)ノ
クルクルが素敵~♪
私もがんばってみようかなぁ~なんて思ったけど,ちょっと無理かな;ってやめちゃった^^
可愛いね~:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 

soraくんのパジャマ姿可愛い(。◕‿◕。)ノ
おしゃれなパジャマを着てるね^^
うちの子供たちはヘンテコなパジャマだよー(。◕ˇ艸◕)笑
お腹を守ってくれるなんて機能面もいいね~^^

明日から3連休だね~ヾ(๑◠∀◕)ノ
何しよう?
Ryuちゃんは旅行なの☀(。◠‿◠。)ノ
いいな♪いいな♪
おもいっきり楽しんできてね:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 

:::コメレスです:::
キャラ弁のファンだと言ってくれて本当にありがとう(。◕‿◕。)ノ
Ryuちゃんのコメントって温かくてとっても励みになるよ^^
これからも仲良くしてね♪

今日ももちろん応援だよ^^v

2008年11月21日 / めぐみ #5LXiBQygURL編集

旅行用のパジャマなんですね♪

かわいいし、おしゃれ(*^^*)
似合ってますよ~soraくん♪

いいな~旅行☆
ぜひぜひ、お土産話、聞かせてくださいね~(^▽^)

しっかし、いつもいつもおいしそうなのばっかりで、soraくんも旦那さんも幸せですね☆★☆
またきまーす♪

2008年11月21日 / RenMama #-URL編集

ブログデザイン変ってるぅ-(๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫
可愛ぃですねぇ-(人´∀`)♡

紫芋のモンブラン美味しそぅ-☆
ぁずきクリーム最高ですねッ!!!
しかもとっても可愛くて食べるのもったぃなぃくらぃ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
素敵なスイーツですねぇ- キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

パジャマも可愛ぃ-(о^艸^о♡)+.。・:*:・゜
お腹出なぃのもいぃですねぇ-!!!
可愛ぃぅぇに機能性もいぃなんてグットなお買ぃものだぁ-(人´∀`)♡

旅行楽しんで来てくださぃねん♪♬♫
くれぐれも風邪にゎ気をつけて-☆

てかリスト入りしてくれるなんて嬉しぃですぅ+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
ぜひぜひお願ぃします!!!
ぁたしもリストに入れていぃですかッ??
仲良くしてもらぇたら嬉しぃですぅ-♡

でゎ応援ポチポチ-(●ゝω・●)☞------●~*

2008年11月21日 / coco mommy #-URL編集

テンプレートとっても可愛いですね~♪
自作ですかぁ?
スゴーイ!!!!!

紫芋モンブラン、私もRyuさんみたいに綺麗に絞れたら良かったな・・・e-266

soraクンの「キョンシー」、ツボに入っちゃいましたe-455
私の世代でしょ?
Ryuさんはもっと若いはずなのに・・・(笑)。
ちなみに私、中国人の帽子、父親がお土産で買ってきて、兄弟3人で被ってましたe-263(おうちの中でねe-456

3連休は、うちのパパの故郷「四国」に旅行なんですねぇe-343
楽しんできてくださいね~e-265
お土産話、楽しみにしていますe-349
ではポチィe-291

2008年11月21日 / miho #XAjl2.RAURL編集

ホント!
変わってますね~v-363

紫芋クリーム美味しそう~v-291
小豆のクリームもすごーーいv-363
めっちゃ食べたーーーいv-10
soraくんのよそ行きパジャマ、いいですね~v-353
可愛いですv-344

四国!?
もしかしてアンパンマンミュージアムとか行ったりするのかな!?
私、大人だけど行ってみたかったりするのです…v-285

楽しんできてくださいね~v-278

2008年11月23日 / ちぷ #-URL編集

あ~!!!
何気にまた戻ってきたんですが!!!
TOPページ一番上の写真のsoraくんの三輪車!
うちの姪っ子のと同じですぅぅぅ~
ミッキーマースマーチ♪流れるのですよね!
散歩に行くとちょいと恥かしいのです…私。。。

2008年11月23日 / ちぷ #-URL編集

テンプレかわってて ビックリしましたよ~~

あずきクリーム すんごく おいしそ~~~
洋菓子と和菓子のタッグってかんじですね^^

あと、ニコチャンのヴィトン柄のパンジャマ めちゃカワユイ♪
私もニコチャン柄の洋服や小物 ついつい 買っちゃうの・・・^^

四国に旅行なんですね~~
うらやましい☆
また旅行の話も聞かせてくださいね♪

今日も応援ポチ☆

2008年11月24日 / エリ #-URL編集

なんだかお久しぶりです!!
スキンが変わってるぅ♪すてき~♪
プチタルトすんごい美味しそう!!タルトもお手製なの???
それにあずきクリームいいないいな!!
私、あずきはそれほどすきじゃないんだけど、あずきクリームは大好物だから気になる~♪食べてみたい~♪
sora君1歳5ヶ月おめでと~!!
元気に迎えられてよかったね。誕生日が近いからsora君の出来るようになったこと気になる~。UP楽しみにしてるね。
sora君寝顔にウットリ~♪
寝顔って本当癒されるよね。いつまでも見てられるよね~。

2008年11月25日 / リコ #mQop/nM.URL編集

るるさん!!
お返事めっちゃ遅れてごめんね~~~><
そうそう!スキン変えてみたんだぁ~~~っっ(๑→ܫ←๑)
難しくて結構日数がかかってしまって。。。。^^;
見難い所もあったりしてゴメンね~~><
また直さなくっちゃ~( ´艸`)ムププ
TOPのお写真褒めてくれてありがとぉ~~(๑→ܫ←๑)
こういうスキンの形も面白いな~って思って作ってみたよぉ~~(o◕ܫ◕)o

またまた冷蔵庫の残り物シリーズ( ´艸`)ムププ
お芋のペーストって冷凍出来るから多めに作ってストックできるから常に冷凍庫にあったりするよぉ~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
このタルトはスーパーで売ってたタルトクッキーだからホントに早く出来ちゃった~~(´∀`人)
南瓜とか栗とかいろんなモンブランで試してみたいね~~~(*´∀`)b
このあずきクリームがまたお芋のほっこり加減と合うんだ~~(๑→ܫ←๑)♡
るるさん家がお近くならなぁ~~っっ。。。。一緒に食べれるのにね~~っっ(๑→ܫ←๑)

soraも1歳5ヵ月になっちゃった~~(´∀`人)ありがとぉ~~♡
このパジャマ面白いよね~~~!!!
ヴィトンじゃん!!って思って手に取ったらニコちゃんマークだった。。。。( ´艸`)ムププ
しかもボタンのつけ方も、普通のパジャマだと上の服をズボンに入れてボタンを留めてダサダサのスーパーマリオみたいになっちゃうんだけど、
このパジャマは普通におしゃれに着れるから気に入っちゃったーー^^
普段パジャマはもちろんスーパーマリオsoraになってるよぉ~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
よそ行きの時だけこのパジャマでお出かけするよぉ~~っっ(o◕ܫ◕)o
四国行ってきたよぉ~~!!
すっごく楽しかったんだぁ~っっ(๑→ܫ←๑)
また記事書くね~~~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

いつも応援ありがとぉぉ~~~っっ♡(๑◕ܫ←๑)ノめっちゃ嬉しい~~!!!

2008年11月26日 / るるさんへ♪ #-URL編集

いちご大福さん!
お返事遅れてごめんね~~~><
スキン褒めてくれてありがとぉ~~(o◕ܫ◕)o
TOPのフリーエリアって面白いな~って思って付けてみたよぉ~~(๑→ܫ←๑)
いろいろ変えれるし楽しい~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

このタルト、スーパーに売ってるタルトクッキーなんだぁ~~( ´艸`)ムププ
今回は超手抜き~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
なので簡単にできちゃうよぉ~~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
そうそう!!モンブランって大きいとめっちゃクドィよね~~~><
お芋とアズキは合うよね~~~( ´艸`)ムププ
この組み合わせ太っちゃうよぉ~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ

このパジャマ、オシャレにしかもお腹が出ないように作ってあるからゥチもかなりのお気に入り~~♡(๑◕ܫ←๑)ノ
soraも冬パジャマが無くって最近寒くなったから
急いで西松屋へ走ってダサダサスーパーマリオみたいなパジャマを買ってきたよぉ~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
去年の冬パジャマは流石に入らないから、ほんと大きくなったなぁ~~ってしみじみ思っちゃったよぉ~~( ´艸`)ムププ
まいタンもかゎぃぃパジャマ見つかるといいね~~~~っっ(๑→ܫ←๑)
ぉぉ!
応援いつもありがとね~~~(๑→ܫ←๑)♡めっちゃ嬉しい~~~!!!!

2008年11月26日 / いちご大福さんへ♪ #-URL編集

めぐた~~~~ん><
めっちゃお返事遅れてごめんね~~~~。゚(。ノωヽ。)゚。
スキン変えてみたんだぁ~~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
かゎぃぃって言ってもらえて。。。。頑張った甲斐があったよぉ~~~(ToT)/~~~♡
ありがとぉ~~♬(*◔‿◔)♡
テンプレ変えるのすっごく楽しい~~!!
また見やすい様に変えてくね~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

このタルトクッキーはスーパーのタルト∵ゞ(´ε`●) ブハッ
めぐたんみたく手作りじゃないんだ~~~( ´艸`)ムププ
どうもタルトの土台はめんどくさく感じて。。。。^^;
このタルト、直径3センチ位のめっちゃ小さいタルトだから、クルクルが簡単にできたよぉ~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
大きいタルトだとゥチも絶対出来ないよぉ~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ

soraのこのパジャマ、お出かけ用や家にお客さんが来た時意外は着せないよぉ~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
早く悪くなっちゃいそうだからここぞの時にだけ着せてる^^v
普段はsoraもダサダサスーパーマリオパジャマを着せまくってるよぉ~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
お腹が隠れるのって重宝するよね~~!!
すっごい寝相が悪いから普通のタイプのパジャマだといつもお腹出して寝ちゃうもんね~~><

めぐたんは素敵な3連休を過ごしたかな??(๑→ܫ←๑)
ゥチは四国へ行ってきたよぉ~~♡(๑◕ܫ←๑)ノ
また記事に書くね~~~(o◕ܫ◕)o

ゥチはめぐタンのファンなんだよぉ~~( ´艸`)ムププ
ホントめぐたんのブログって癒されちゃうんだよね~~~(๑→ܫ←๑)♡
毎回更新が楽しみなんだよぉ~~♬(*◔‿◔)♡

応援いつもありがとぉ~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
めっちゃ嬉しい~!!!!

2008年11月26日 / めぐたんへ♪ #-URL編集

RenMamaさ~~~ん!!!
お返事遅れてしまってゴメンね~~~><
このパジャマ変わってるでしょぉ~~~( ´艸`)ムププ
ヴィトンじゃ~ん!って思って良く見たらニコちゃんマークだった~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
でもめっちゃかゎぃくて買っちゃいました~~(๑→ܫ←๑)
普段はダサダサスーパーマリーオパジャマなsoraですよぉ~~~~!!!(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

RenMamaさんも素敵な3連休を過ごされましたか~~!?( ´艸`)ムププ
ゥチはしっかり四国へ行ってきたのでまた記事を書きますね~~~♡(๑◕ܫ←๑)ノ

このタルトはRenMamaさんの様に手作りではないんですよ~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
スーパーに売ってたタルト土台を使ってるんですよ~~( ´艸`)ムププ
なので手抜きタルトです^^
おけげでめっちゃ早く出来ましたっっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ
タルトはすっごくめんどくさく感じてしまうゥチ。。。。
RenMamaさんは毎日キャラランチやお菓子、パン作りとほんとに美味しそうなものを作ってるから毎回スゴーーィ!!~~って思って記事を拝見させてもらってるんですよぉ~~(´∀`人)♡

2008年11月26日 / RenMamaさんへ♪ #-URL編集

coco mommyさ~ん!
お返事遅れてしまってゴメンね~~~><
デザイン変えてみました~~♬(*◔‿◔)♡
カスタマイズって楽しいですね~~~(๑→ܫ←๑)
もっと見やすい様に直さなくっちゃ~です^^♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

このタルト、スーパーで売ってたタルト台を使ったからめっちゃ手抜きタルト∵ゞ(´ε`●) ブハッ
なので短時間でできちゃいました~~( ´艸`)ムププ
どうもタルト台を作るのはめんどくさく感じちゃって。。。^^;
芋のペーストは冷凍保存できるからすっごく便利でいつも冷凍庫にストックしちゃってます^^

このパジャマ面白いよね~~~( ´艸`)ムププ
ヴィトンこと思ったらニコちゃんマークなんだよぉ~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
オシャレな感じで機能性がィィからお出かけに重宝してます^^♡
四国旅行しっかり楽しんできました~~~(´∀`人)
しかもみんな風邪を引くことなく帰ってこれました~~っっ(๑→ܫ←๑)
心配してくれてありがとね~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

リストOKしてくれてありがとぉぉ~~~~(。´Д⊂) ウワァァァン!
めっちゃ嬉しい~~~~~ヽ(→ܫ←ヽ)
しかも!!coco mommyさんのリストにいれていただけるんですか~~~!!!!
めっちゃ嬉しいです!是非是非お願いしま~~っす♡♡
これからも仲良くしてくださいね~~~(´∀`人)♡

応援!!ありがとうございます(´∀`人)
めっちゃ嬉しい~~~!!!!♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

2008年11月26日 / coco mommyさんへ♪ #-URL編集

mihoさ~~ん!!
めっちゃお返事遅れてゴメンね~~~><
テンプレ変えちゃった~~(´∀`人)
元のテンプレをいじって変えました~~っっ(๑→ܫ←๑)
タイトルやTOP画は自作で~~す( ´艸`)ムププ
なので見難い所があると思います><
直さなくっちゃ~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ

ゥチの紫芋、mihoさんの紫芋より色が淡くないですか~~!?
レモン汁とか少し加えてPH調整したほうがよかったのかなぁ。。。。゚(。ノωヽ。)゚。1
このタルト、スーパーに売ってたタルト台で直径3cm位しかないすごく小さなタルトなので手抜きで絞りやすくって簡単にクルクルができましたよぉ~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
もうちょっと大きかったらクルクル絞れませ~~~ん( ´艸`)ムププ♡

キョンシー!!ツボに入ってくれましたかーー(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ笑
キョンシーってゥチが小学生の時にめっちゃ流行ってたからゥチの世代。。。
ゥチは31歳ですよぉ~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ♡
もしや!!mihoさんも一緒位の年齢なのかな??^^
中国帽、チャイナドレス。。。。昔はめっちゃ憧れましたよね~~!!
被ってたんだーーー( ´艸`)ムププ
お父さんナイスなお土産ですね~~~( ´艸`)ムププ

ぉぉ!!パパさんの故郷なんですね~~!!四国はっっ♡
しっかり楽しんできましたよ~~( ´艸`)ムププ
四国って緑が多くて素敵な所なんですね~~(´∀`人)
また記事書きますね~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

応援いつもありがとうございま~~っす.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
めっちゃ嬉しい~~~ヽ(→ܫ←ヽ)

2008年11月26日 / mihoさんへ♪ #-URL編集

ちぷさ~~ん!
コチラもお返事遅れてゴメンね~~~(。´Д⊂) ウワァァァン!
紫芋は冷凍庫のストック、アズキのクリームはホイップクリームにアズキを混ぜただけ、タルト土台はスーパーに売ってたもの。。。とめっちゃ手抜きタルトです∵ゞ(´ε`●) ブハッ
短時間にできて美味しいなんて最高ですよね~~~♬(*◔‿◔)♡

soraのパジャマ、普通のパジャマより少しお高い(笑)のでホントに特別な日にしか着せていません(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
スグ汚しちゃうんだも~~ん∵ゞ(´ε`●) ブハッ
このヴィトンもどきのニコちゃんマーク、かゎぃぃですよね~~(๑→ܫ←๑)

四国行ってきましたよぉ~っっ♬(*◔‿◔)♡
アンパンマンミュージアムはパパのじぃじ家からめっちゃ近いので以前に行ったことがあるんですよ~~!!
小さい施設ですけど、キャラの像とかがあってすっごく可愛かったですよぉ~~~(´∀`人)
大人でも十分癒されちゃいましたっっ♡
今回は行かなかったんですけどねっっ( ´艸`)ムププ


ぉぉ~!!戻ってきてくれてありがとぉ~~~( ´艸`)ムププ
そうそう!!
TOPのミッキーさんの三輪車、恥ずかしいんですよ~~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
結構ミッキーマウスマーチが大きくてまるで右翼の車が大音量で走ってるみたいではありませんかぁ~~!?( ´艸`)ムププ
ミッキーさんもしゃべるし!!(笑)
でもちぷさん姪っ子さんのお散歩に一緒にいってあげるなんて。。。(´∀`人)
素晴らしい~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2008年11月26日 / ちぷさんへ♪ #-URL編集

テンプレ変えてみました~~♡
ビックリしちゃいました~~?!^^
全然違う雰囲気になったので満足で~~っす(๑→ܫ←๑)

あずきクリーム、ヤバイですよぉ~~( ´艸`)ムププ
ホイップクリームとゆであずきを混ぜるだけでこんなに簡単に美味しいクリームが出来るなんて。。。
ゥチかなりハマってしまって太りそうです(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
芋ペーストも冷凍庫に常にストックしてあるしっっ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
秋って美味しいものばかりでヤバイですよね~~~!!!

エリさんもニコちゃんマークのファンですか~~ヽ(→ܫ←ヽ)
ニコちゃんマークってかゎぃぃですよね~~!!
ゥチもニコちゃんマークとドクロにハマってま~~す♬(*◔‿◔)♡
小さな子供にイカツイどくろマークのかゎぃさにメロメロですヽ(→ܫ←ヽ)

四国旅行しっかり楽しんできました~~~( ´艸`)ムププ
また記事に書きますね~~~っっ(๑→ܫ←๑)

応援いつもありがとうございま~~っす.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
めっちゃ嬉しい~~!!(´∀`人)

2008年11月26日 / エリさんへ♪ #-URL編集

ぉぉ~~!!!
リコさんお久しぶりぃぃっっ(´∀`人)
遊びに来てくれてありがとぉ~~~(o◕ܫ◕)o
めっちゃ嬉しいよぉ~~~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
スキン変えてみたよぉ~~(๑→ܫ←๑)
このタルト、超手抜きタルトでタルト台はスーパーで買ったもの♡
アズキクリームはホイップされた生クリームにゆであずきを混ぜ込んだだけ^^
めっちゃ短時間で出来たよぉ~~~ヽ(→ܫ←ヽ)
タルト台をつくるのがめっちゃめんどくさく感じるゥチ。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ
アズキクリーム!ゥチも同じくあんこや生クリームは特別好きじゃないけどこれらが混ざるとヤバイくらい美味しくなる!!( ´艸`)ムププ
簡単だから作ってみてぇぇっっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。♡

1歳5ヵ月ありがとぉ~~(o◕ܫ◕)o
myuたんとsoraはめっちゃお誕生日が近いよね~~(´∀`人)
また出来るようになった事をまとめるね~~( ´艸`)ムププ
子供の寝顔ってなんでこんなにキレィで癒されるんだろー!?( ´艸`)ムププ
ホントいつまでも見ていたいよぉ~~(*^_^*)♡
でもいつしかsoraのお顔にもヒゲが生えて。。。。今は想像しないでおこう~~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ♡

2008年11月26日 / リコさんへ♪ #-URL編集

+Thanks comments!+


+secret+

トラックバック
