無料レンタル
milky* ma-m バナナチョコベーグル(ネジネジ成形)&名古屋へお出かけ!
welcome!!

Ryu*

Author:Ryu*


2007/6/15生まれの息子soraのmamaです!!
現在soraは1歳!

趣味はパン&お菓子作り

soraの育児の様子や
Ryu*が作ったパンやお菓子を
紹介しています

※コメントのお返事は、
ブログをお持ちの方は
ブログの方で、
お持ちで無い方は
直接このブログで
お返事させて頂きます♫♬

お気軽にコメント頂けると嬉しいです!
またスグにお返事に伺いますね~!!


✿三重県在住・A型
✿歯科衛生士
 (育児休職中)



music♪
アルバム♡
Grow Up!!
ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


Ryuのcookpad♡
- sora* cafe -
sora* cafe
nameは「りぃぅ」です♫♬ 
レシピを少しずつですが書いていきます^^

〔「りゅぅ」と入れようとしたら 間違えて
「りぃぅ」と入力してしまった(汗)〕
ღRyuの過去ブログღ
choco baby♪
soraが生まれた時から 1歳1ヵ月までの記録♫♬
counter
count
現在の閲覧者数:
Blog List
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

管理人:Ryu*
サイト名:
milky* ma-m
サイトアドレス:
http://sora615.blog44.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

最近papaがベーグルブーム!!!(笑)


ベーグルのヘルシーさにハマってしまったそうです^^







今回はバナナがダイブやばい状態だったので、バナナ消費も兼ねたベーグル(๑→ܫ←๑)笑






illust-pan1_20081222094431.gif








『チョコバナナベーグル』

a6_20081121042043.jpg








またまたネジネジして成型してみました♫♬










a5_20081121042057.jpg





普通の形のベーグル♫♬

失敗して割れてしまいましたーーー汗><







バナナを入れることでむっちりした食感になるし、焼きたてはバナナの美味しい香りがプンプンでした♫♬

バナナ+チョコは絶対会いますよね~~!!!!





ohana-l_20081219033119.jpg







papaが19日(金)はお仕事がお休みだったので、Ryu達は車で2時間かけて

名古屋へ遊びに行ってきましたーーー♫♬



名古屋なんて夏以来なのですっごく久しぶりでした^^




名古屋でお買い物♫♬は続きからどうぞ♫♬

長文です^^;


↓  ↓  ↓

piyol2.jpg













12月19日に名古屋へ行ってきました^^







b1_20081222030848.jpg





まずは名古屋駅周辺を散策~~♫♬

名古屋は都会ですね~~~!!!!

こんな感じの高いビルがたっくさん!!!



田舎者のRyuは高いビルを見ては興奮しまくってしまいました(笑)








まずは「高島屋」の中にある東急ハンズへGO!!!


b12_20081222031105.jpg




Ryuは手芸コーナーとお料理道具コーナーへ行きました^^

さすが東急ハンズ!!

品揃えがいっぱいで、三重ではナカナカ売っていない専門的なものがたーっくさんありました♫♬



パンの型もこんなにいっぱい売っていました(写真左)

お菓子の形の粘土細工も見つけましたょ!!(写真右)




特に右側の粘土細工はすっごくミニチュアで可愛くって。。。。

Ryuも作って見たい~なんて思って張り付いて見てしまいました^^



そしてココでは、フランスパン専用粉&クッキーの型&フェルトを購入ーー♫♬


Ryuがお買い物をしてる間はpapaがsoraを見ててくれてゆっくりお買い物が出来ましたーー♡








お次は高島屋を出てお外へ♡


b13_20081222031847.jpg

名古屋駅前でパチリ♫♬





papaがベビーカーをひいて歩いてくれています^^

papaもpapa業、1歳6ヵ月♡

だいぶベビーカーを押す姿もpapa~って感じでサマになってきました( ´艸`)ムププ

soraもこの通り!!!

ベビーカーに大人しく乗ってくれています!!!

久々に乗ってくれて助かったーーーー(´∀`人)

いつもは全く乗ってくれないんですよーーー!!!奇跡です!!!


でもsoraのこの、ふてくされた顔!!!(笑)

終始ふくれっ面でベビーカーに乗っていました。。。。(ToT)/~~~

歩かせてもらえなくって、ちょっといじけてたのかも~~~( ´艸`)ムププ 

人が多すぎてsoraが歩くのには危なくって><

ごめんね~sora!!!笑







っと、少し歩いて「ミッドナイトスクエアー」へ到着♡

ミッドナイトスクエアーはキレイで新しいショッピングセンターです^^







中に可愛いツリーがあったので記念撮影♫♬

b2_20081222032433.jpg




シャッターを切ったpapaさ~ん!!!!!!

かなりブレてるよぉ~~~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ


後ろのツリーが可愛かったのですが。。。。。泣







ツリーを後にして、ミッドランドスクエアーに来た目的は。。。。

美味しいロールケーキを買う為~~~!!!

「堂島ロール」を買うぞ~~~っと思ってきたのですが、


長蛇の列!!!!!!!!。゚(。ノωヽ。)゚。


待ち時間40分位と言った所でしょうか。。。。。



1歳6ヵ月児のsoraを連れてはこんなに並べない~~><

って思って今回は諦めました><






でも!!!!!!!

パッッ!!っと横を見るとすっごく美味しそうなパン屋さんがありました^^




b3_20081222032723.jpg

「TENDRESSE」






東京の方にもこのお店があるのかな???^^

こんなに美味しそうなパンがズラーーーリ♫♬



パン大好きなRyuは飛びつきました^^

特にハード系のパンが美味しそうで!!!

いつも手探りでハード系のパンを作っているRyu。。。。。


地元では本格的なハードパンは売っていないのでこれは買って味見してお勉強だぁぁ~って思って

パンドセーグルを購入♫♬

バゲットも買いたかったんだけど、長いので持ち歩くと買い物しにくいから今回は諦めました><


試食のパンをパクパク食べてしまったRyu....


その試食のパンが美味しい事!!!!!!!!

美味しくて店内ですごーぃ!!を連発してしまいました^^








そして偶然あのパン&お菓子材料店の「富沢商店」もありました!!!!

Ryuはまた目をキラキラさせて店内へ♫♬


豊富な強力粉の種類がありましたー!!

またゆっくりお買い物したいなーっと思いつつココは見るだけ^^









Ryu達はお腹が空いてきたのでランチタイム!!!

また外に出て「名鉄百貨店」へ♫♬




有名なKIHATIへ入店♫♬

b4_20081222033719.jpg


『KIHATIのチキンサンド&カラメルクリームブリュレ』






ここのサンド!!!

ヤバイ位美味しかったーーーーー。゚(。ノωヽ。)゚。


ホットサンドなんですけど、チキンが柔らかくて、トマトがジューシーでゆで卵も合うっっ♫♬


クレームブリュレはもう言うことなし!!って感じでトロトロ~♡






b5_20081222034124.jpg



soraも昼食タイム♫♬

フライドポテトをパクパク♡

クレームブリュレは目の色を変えて食べていました(笑)


相当美味しくて気に入ったんだね^^






こんなシャレた所で食べたのって出産前位が最後以来だからもう2年近く行ってなかったね~!!


なんてpapaとお話しました^^

ほんと久しぶり!!

時々はこういうオシャレな所でランチするのもぃぃなぁ~なんてお話してたら、ベビーカーに乗ってる怪獣が暴れ出しました><



そそくさとお店から退散~~~(笑)



ほんのちょっとゆっくり出来たけど、楽しかったし美味しかったーーーー( ´艸`)ムププ












名鉄百貨店を歩いていると!!!!!!!!!





「natural kitchin」を発見!!!!!!!!!!!!!!!!!




b6_20081222034610.jpg







ぅゎぁぁぁ~~!!ゥチ、前からココに来たかったんだーーーー!!!!

「mama style*」のMEGU mamaさんが以前にココを紹介されてて、すっごく行きたかったんです♫♫



こんな所で見つけることが出来て、大興奮のRyu♡






こんなに可愛いキッチン雑貨なのに全部100円なんですよーーーーー(´∀`人)





Ryuはたーっくさん買ってしまいました^^


将来、新居へ住む時はここで揃えようかなーなんて思ってしまいましたーー^^











イロイロ見て回ってるともうお外は真っ暗♡




名古屋駅前に戻ってきました^^









するととってもキレィなイルミネーションがありました^^



anime-tree-_20081222151903.gif





b8_20081222035114.jpg










毎年この時期になると名駅はイルミネーションでキレィなんです^^





b7_20081222035139.jpg








papaと付き合っていた時によく見にきてたなぁ~。。。。なんてしみじみしちゃいました♬(*◔‿◔)♡







b9_20081222035149.jpg


満面の笑み^^








soraも電飾に興味を示して、イルミネーションの周りを走りまくり~~~(笑)

電球を触りまくっていました^^












X’mas気分を満喫した所で、「名古屋駅」から場所を「栄」に移しました^^








車で移動したのですが、18時過ぎにもかかわらず、車の中でsoraが爆睡^^;

今夜は遅くまで起きてそう^^;







でもsoraが寝てるのをいい事にRyuは「丸栄」にて自分の服を探しにいきました!!

東京でいうと渋谷109みたいなショップが集まった所で、

ガンガン大音量のトランスがかかってるんですけど、soraは起きない(笑)




久しぶりにpapaと一緒にRyuの服選びができました^^

でも閉店間際であまり服が見れなくってショップも3件しか回れなくって(汗)

その中で目に付いたものを急いで買いました^^








やっぱりお洋服はRyuもpapaも二人とも気に入った服が買いたい!!なんて思ってしまいます♡



papaが可愛いと思ってるお洋服をやっぱり着たいなぁ~って毎回お洋服を買いに来る時は思っています^^




やっぱり好きな人(papa)が可愛いと思ってる服を着て、いつまでも可愛いだなん想われたいRyuなのです∵ゞ(´ε`●) ブハッ

可愛い服の勢いを借りるんです!!!!!(爆)♡











実は今回名古屋へ来た理由はRyuの8月20日のBDプレゼントを買いに来たんです(遅っっ)





Ryuのプレゼントの希望はお洋服♡




papaがお洋服を買ってくれました(๑→ܫ←๑)

papa素敵なお洋服ありがとぉ♡(๑◕ܫ←๑)ノ












お買い物が終わると同時にベビーカーで寝ていたsoraが目を覚ましてギャン泣きしました^^;

夜も遅いし、今夜は寝るのが遅いだろうし、お腹も空いてるかな??っと思って名古屋で夜ご飯を食べることに♡






parcoの「yummy」のチキンプレート♡

b10_20081222035204.jpg





ココは値段も安いしボリューム満点なお店でRyu達は大好き♫♫

ハワイのお料理やさんみたいなメニューが豊富なお店です^^






soraも早速マンマをパクパク~~~^^

b11_20081222035216.jpg




落ちたお芋をつんつんして遊んでいます( ´艸`)ムププ

















こんな感じで今日のお買い物は終了ーーー♫♫



どうなる事かと思ってたsoraも大人しくて、ベビーカーで爆睡が多かったので比較的ゆっくりお買い物が出来た1日でした^^


そしてpapa!!!!

1日中soraを見ながら車で移動してくれて。。。。ほんとに感謝です!!

ありがとぉ~~♫♫




帰りの車の中でsoraはまた眠っていきました^^

このまま朝まで寝てくれるかな。。。。。(๑→ܫ←๑)


(この後、お家について車からsoraを移動する時になんと!soraが起きちゃって。。。この夜、深夜まで寝なくて大運動会で凄かった笑)













*********今日の戦利品***********





「丸栄」で洋服2点&フリンジブーツ

b14_20081222035235.jpg

カッターのワッペン&襟の☆マークが可愛い(๑→ܫ←๑)

マイクロミニスカートも頑張って着よう!!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ

このブーツ、セールで2100円!!すごく安くて即買い^^









「natural kitchin」&「富沢商店」で♡

b15_20081222035248.jpg


富沢商店ではケーキ型に塗るスプレー式のオイル!!これで楽にオイルが塗れる~!

natural kitchinはこれからブログのお写真撮る時に使います♫♫









「TENDERESSE」のセーグルフリュイと「マコーズ」のベーグル♫♫

b16_20081222035300.jpg






「BAGLE&BAGLE」のベーグル♫♫

b17_20081222035314.jpg



セーグルフリュイ。。。。美味しすぎてヤバヤバでしたよ~~~!!!!



そしてやっと本物のベーグルを食べる事が出来ました!!!

それはそれは。。。柔らかくてムチムチで美味しい~~~><♡

この味に近づけるように日々のパン作り、頑張ります♫♫








すっごく長い記事を最後まで読んで頂いてありがとうございました!!!♫♫







ハート6 ブログ村ランキングに参加しています♪♪ ハート6


応援クリックお願いしま~す♫♬↓↓たーっくさんの素敵なブログがありますよーーー♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ    

      
(バナーを別窓表示タイプにしました!なのでブログはそのままにブログ村へ飛べますので安心してクリックして下さいね♫♬)                     






ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも ありがとうございます♪♪応援♡Ryuはすっごく励みになります(。ˇ艸ˇ。)☆★☆

                                be2.jpg

スポンサーサイト

2008.12.22(Mon)

手作りパン / comments:8 / trb:0

+Thanks!! comments+

こんばんはぁぁぁ~!!
もりもり日記でしたね~♪
楽しく読ませて頂きましたぁぁぁ~(^0^)/
名古屋、学生時代遠距離の彼が住んでたのでよく行ってましたーーー!
ものすごく変わってるんだろうなぁ。。。
てか、Ryuさん登場してるじゃないですかぁぁぁ~☆
想像通り可愛い方ですねーーー(*^0^*)♪
隠されてるパパさんが気になるトコロ…
キハチのサンドもブリュレもおいしそうですね!
偶然昨日キハチソフト食べましたー
沢山買い物してるぅ~♪
いいなーー^^

2008年12月22日 / ちぷ #-URL編集

Ryuちゃん,こんばんはぁぁぁ(。✪‿✪。)
バナナチョコベーグル,とーーーっても美味しそうだね♪
スーパーなんかでチョコベビーを見つけるとRyuちゃんを思い出しちゃう^^♪
焼きあがったときのバナナの香り,うっとりしちゃうんだろうなぁ~ヾ(๑◠∀◕)ノ

お出かけ楽しめてよかったね~☀(。◠‿◠。)ノ
子供がいると大変なことが多いけど,それでも楽しいよね~^^
わぁぁぁ★
たっくさんお買い物したね~:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
Ryuちゃんのお出かけレポ,すごく好きなんだぁ~★♪
わー!私の名前が~(✿✪‿✪)ノ♡
Ryuちゃんのブログで紹介してもらえるなんて感激だよ~(。✪‿✪。)
ありがとう♪
私も少し前にナチュラルキッチンでお買い物したよん♪
近々UPするね~♪
ナチュラルキッチンっていいよね~:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
イルミネーション素敵だね~♪
私も家族で見に行ったんだけど寒くて寒くて大変だったー><
でもなんとか楽しめたかなぁ~(。✪‿✪。)

:::コメレスです:::
Ryuちゃんに成形を褒めてもらえるなんて感激しちゃうよ~(✿✪‿✪)ノ♡
ありがとう♪嬉し~い^^

今日ももちろん応援^^v

2008年12月22日 / MEGUmama #5LXiBQygURL編集

キャァアァ----+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
ホントだぁ~(。→∀←。)キャハ♡
Ryuさんも名駅のイルミ見に行ったんだぁ-(人´∀`)♡
すんごぃきれぃでしたょねぇ~(人´∀`)♡
しかもピンクハートの前でぁたしも写真撮ったの-(о^艸^о♡)+.。・:*:・゜
もしかしたら会ぇてたかもって興奮デス(人´∀`)♡

natural kitchenぁたしも好き~!!!
100均なのにオシャレですょねッ♪♬♫

Yummyも韓国のファストフード美味しいから我が家もょく行くのぉ~!!!
丸栄で買ぃ物出来てょかったですねぇ~(。→∀←。)キャハ♡
しかも可愛い服だし、ブーツも安くていぃお買いものだぁ~!!!
soraくん寝てくれて大助かりですねッ(人´∀`)♡
ぅちゎ栄に住んでるのでょく行くとこばかりで
めっちゃ大・大興奮しましたぁ~♥(。→v←。)♥
もし栄にまたくる事あれば一緒にランチとかしたぃですぅ~(о^艸^о♡)+.。・:*:・゜

ベーグルも↓のミニ3種食パンも美味しそぅ~(人´∀`)♡
食パン色がすんごぃキレイ~♪♬♫
牛乳パックで型作れるんですね!!!
まわりゎアルミホイルで巻くんですか??
ぁたしもやってみよぅかなぁ~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

今日も、もち応援デス♪♬♫

2008年12月23日 / coco mommy #-URL編集

papaさん、ベーグルはまっちゃったんだ(*ノェノ)キャー
そうなると、ますます作り甲斐があるねヽ(*^^*)ノ
チョコとバナナの組み合わせはいいよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私はクレープはいつもチョコバナナ生クリームだったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
名古屋にお出かけいいなぁ。
私はもうどのくらい行ってないんだろう。
うちは最近、ベビーカー率がかなり低くなっちゃった。
最初は乗ってくれるじゅにあなんだけど、
途中で自分で歩きたくなるのか、乗ってくれなくなっちゃうんだよね・・・( →_→)ジロ!
(T▽T)アハハ!クリスマスツリーでの写真、ぶれてるぶれてる。
でも、Ryuちゃん、すごくかわいいよ☆
soraくんも1歳6ヶ月とは思えないくらい凛々しいし(*^^*)
イルミネーション、すごくキレイ。
そして、満面の笑みのsoraくん、たまらんわ(*^^*)
てことは結構長い間、いたんだね。
子供がいるのにいろいろまわれて、うらやましぃわ☆
私もお出かけしたくなっちゃった。
今回もポチしちゃうよ~♪

2008年12月24日 / るる #JUGsyThYURL編集

Re: タイトルなし

こんばんゎぁ~~~(´∀`人)
もりもり日記最後まで読んでくれてぁりがとぉですっっ(๑→ܫ←๑)♡
ぉぉ!!!!
ちぷさんも名古屋に来たことがあるのねぇぇぇぇっっヽ(→ܫ←ヽ)♡
名古屋は建物も最近新しいのがたーっくさん建ってきてて、行くところが多すぎて迷ってしまう位ですよ~~( ´艸`)ムププ
ゥチ、少し登場させてみましたーーーー(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ笑
でもボカしたり字で隠しちゃったケド∵ゞ(´ε`●) ブハッ
か、か、か、かゎぃぃだなんてーーーー。゚(。ノωヽ。)゚。クゥゥ
三十路になって久しく聞けない言葉だったので感謝感激ですぅぅぅ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
ありがとうございますっっ(´∀`人)
papaさんは大阪府知事の橋本知事に少し似てますよぉ~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
キハチって有名なんですね~~~ヽ(→ܫ←ヽ)
ぉぉ!!ちぷさんも偶然キハチを食べられたんですね~~~(๑→ܫ←๑)
ソフト!!ゥチも食べてみた~~~い♬(*◔‿◔)♡ウフ
お買い物も久しぶりにたーっくさん買うことが出来てぃぃストレス発散になりました~~っっ(´∀`人)
また行きたいなぁ~~~( ´艸`)ムププ

2008年12月25日 / Ryu #-URL編集

Re: タイトルなし

めぐたんこんばんゎぁ~~っっ♬(*◔‿◔)♡
きゃぁぁぁぁ~~っっ!!!
チョコベビーみるとゥチを思い出しちゃう!?(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
めぐたんに思い出してもらえるなんてゥチ、感激だよぉ~~~!!!!ヽ(→ܫ←ヽ)
チョコベビーとミートボールはゥチの大好物!!!!!笑
子供の好きなものを今でも大好きなゥチ。。。。( ´艸`)ムププ
バナナの香りってたまらないよね~~~!!
バナナって焼くと甘くなるから大好き(๑→ܫ←๑)

エヘヘ♬(*◔‿◔)♡
めぐたんの名前出しちゃった(๑→ܫ←๑)♡
ナチュラルキッチン最高だね~~~!!!
ゥチ、めぐたんに教えてもらわなかったら素通りしてたよぉ~きっと( ´艸`)ムププ
ぃぃ所を教えてくれてありがとぉ~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。感謝!!
めぐたんのナチュラルキッチン記事読ませてもらっちゃった~~♡
ゥチが目をつけてたのをほとんどGETしてたぁぁ~~っっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
やっぱかゎぃぃよね~~~ヽ(→ܫ←ヽ)
食器が買いたかったんだけど、今実家に住んでいるからおあずけ~~><
新居に行く時はお安く可愛い食器が欲しいからまたナチュラルキッチンへ行こうって思ってるよぉ~~(´∀`人)
イルミって子供がいるとホントゆっくり見れないね~~><
めぐたんもイルミ見にいったんだね~~(´∀`人)
X’masにはやっぱイルミだよね~~!!
めぐたんもイルミを堪能できた様でよかったぁぁぁ~~~っっ(๑→ܫ←๑)


めぐたんの成形はいつもすっごくキレィ!!!
そんなめぐたんのパンにいつも癒されちゃうんだぁ~ゥチヽ(→ܫ←ヽ)

応援いつもぁりがとぉぉ~~~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

2008年12月25日 / Ryu #-URL編集

Re: タイトルなし

きゃぁぁぁぁぁ~~~~><♡
ホント同じ場所にいたんだよね~~~~!!!!!
ゥチはめっちゃ感動してるよぉ~~~(๑→ܫ←๑)♡
こぅしてブログでcoco mommyさんとお知り合いになれて、もしかしたら会ってお話が出来たかもしれないんだもんっっヽ(→ܫ←ヽ)
ホント、ブログしてて良かった~って思った瞬間でしたーーーっっ(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ♡
ホント会ってお話したかったナァっっ(๑→ܫ←๑)
coco mommyさんもピンクハート前でお写真撮ってたよね~~っっ( ´艸`)ムププ
ゥチもかわいくて何枚も撮ってしまいました~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

coco mommyさんもナチュラルキッチン好き!?(๑→ܫ←๑)
ゥチ、初めて見つけたので、あまりにも安くて可愛いから大興奮しちゃった~~ヽ(→ܫ←ヽ)

ぉぉ~~~!!
yummyって韓国料理なんだぁ~~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
ゥチ、ハワイ料理かと思ってました~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ笑
coco mommyさんもよく行くんだ~!!
ゥチは栄に行ったら絶対yummy行っちゃいます^^
丸栄も久しぶりに行けました♡
丸栄は安いし服の形がいいからお気に入り~~っっ(๑→ܫ←๑)
そしてcoco mommyさん栄に住んでるのぉぉぉぉ!?
めっちゃいいところに住んでいますね~~(๑→ܫ←๑)
めっちゃうらやましいですぅ~~(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ♡
ランチ!!めっちゃしたいした~~~ぃ!!!
怪獣soraが少し大人しくなったら是非っっ(๑→ܫ←๑)♡

牛乳パックの簡易型面白いですよね~~~( ´艸`)ムププ
そうそう!!
牛乳パックはアルミホイルで包みます^^
そして薄くバターを塗って使います(o◕ܫ◕)o
やっぱりきちんとしたパウンド型の方がキレィに焼けますけど、牛乳パック型もなかなかやります~~っっヽ(→ܫ←ヽ)
coco mommyさんもよかったらチャレンジしてみてくださいね~~っっ(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ

いつも応援ありがとうございま~~っす♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

2008年12月25日 / Ryu #-URL編集

Re: タイトルなし

papa、ベーグルブームがやってきちゃったみたぃ(๑→ܫ←๑)
ダイエットしてるからヘルシーなベーグルがいいんだって~~っっ( ´艸`)ムププ
なのでホント作り甲斐があって、毎日朝はベーグル食べて出かけていくよぉ~~(´∀`人)
るるさん!!!
チョコバナナ生クリームクレープだなんてめっちゃ甘党!!!!
ゥチ、一緒いっしょ~~!!!!!
同じの頼んでるよぉ~いつも!!(๑→ܫ←๑)
名古屋って三重と違って品揃えがケタ違いに多いからいつもお買い物は名古屋に行っちゃう♡

じゅにぁくんもベビーカーに乗らないんだね~~!!
soraも全然乗らないよぉ~~><
なので今回久しぶりにベビーカー出しちゃった^^
クリスマスツリーのお写真ブレブレでしょ~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
か、かゎぃぃだなんてめっちゃくちゃ嬉しい~~><♡
soraは貫禄あるよね~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
イルミも見ちゃったから一日中名古屋にいたよぉ~~( ´艸`)ムププ
もぅめいっぱい楽しんじゃった~~~(´∀`人)♫♫
今回回れたのはpapaさんの協力と、いつもの怪獣soraがこの日だけは大人しくしててくれた事(๑→ܫ←๑)♡
ほんと感謝だったよぉ~~~(´∀`人)
大人しかったsora。。。。夜に大暴れしちゃったよ~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
朝方まで走りまくって大変だった~~~><
よっぽどぅっぷんが溜まっちゃってたみたい^^;アハ

いつも応援ぁりがとぉ~~~っっヽ(→ܫ←ヽ)

2008年12月25日 / Ryu #-URL編集

+Thanks comments!+


+secret+

トラックバック
