無料レンタル
milky* ma-m *四国旅行へ持っていったパンやお菓子達*
welcome!!

Ryu*

Author:Ryu*


2007/6/15生まれの息子soraのmamaです!!
現在soraは1歳!

趣味はパン&お菓子作り

soraの育児の様子や
Ryu*が作ったパンやお菓子を
紹介しています

※コメントのお返事は、
ブログをお持ちの方は
ブログの方で、
お持ちで無い方は
直接このブログで
お返事させて頂きます♫♬

お気軽にコメント頂けると嬉しいです!
またスグにお返事に伺いますね~!!


✿三重県在住・A型
✿歯科衛生士
 (育児休職中)



music♪
アルバム♡
Grow Up!!
ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


Ryuのcookpad♡
- sora* cafe -
sora* cafe
nameは「りぃぅ」です♫♬ 
レシピを少しずつですが書いていきます^^

〔「りゅぅ」と入れようとしたら 間違えて
「りぃぅ」と入力してしまった(汗)〕
ღRyuの過去ブログღ
choco baby♪
soraが生まれた時から 1歳1ヵ月までの記録♫♬
counter
count
現在の閲覧者数:
Blog List
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

管理人:Ryu*
サイト名:
milky* ma-m
サイトアドレス:
http://sora615.blog44.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

みなさん♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

お久しぶりですーーー♫♬

この3連休はいかがお過ごしでしたかーー!?(´∀`人)



連休中にたーっくさんのコメントありがとうございました!!

とっても嬉しかったです♡

またお返事に伺いますねー!!!♫♬





Ryu家は2泊3日で高知・香川県へ行ってきましたー^^

soraの風邪もばっちり治っていたのでホッとしました♫♬


また旅行のお話は次に書きますねーーー♫♬





今回は四国旅行へ持っていくのにRyuが張り切って焼いたパンやお菓子達です^^





夜10時から四国へ車で出発したので、お夜食と朝食とおやつを車の中で食べようと思って作りました^^

そしてRyuが留守中にじぃじとばぁばにも食べてもらえるパンも同時に作りました^^


↓たーっくさんのお写真です^^;




          l.gif












朝からHBを2回(笑)も回してバターロール生地でイロイロアレンジしてみました^^

(今回の成形は『Hidehide's Home Cooking Recipe』のサイト様を参考に作ってみましたー♫♬)












『ゆでたまごパン』

aa9.jpg



パン生地で器を作って2次発酵♫♬

焼成前にパンの器にゆで卵サラダをたーっぷり乗せます^^

他にもトッピングによってイロイロアレンジ出来るのでオススメです♫♬

成形方法はコチラ














『紫芋のお花あんパン』

aa10_20081126011626.jpg






普通に紫芋の丸パン成形をしてハサミでチョキチョキ6ヵ所に切れ目を入れて焼成♫♬

かわいいお花パンです^^

中の餡は冷凍してあった紫芋のペースト♫♬

これで全部使い切りました♬(*◔‿◔)♡

この形、すごくかわいくて気に入ってしまいました♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡


成形方法はコチラ












『オニオンベーコンコーンパン』

aa8.jpg




時間が無くって断面のお写真が撮れなかったのですが、ベーコンをパン生地に混ぜてあって

その上に刻み玉ねぎ→マヨネーズ→ミックスベジタブルを乗せて焼きました^^


ミックスベジタブルは冷凍食品を使いました♫♬


成形方法はコチラ












『ちくわのパン』

aa7.jpg



このパンちくわが入ってるんですよーーー^^

ちくわの穴にツナマヨを入れ込んであります♡

調度賞味期限がギリギリの竹輪が冷蔵庫にあったので使ってみましたーーー!!!

形がコロコローっとしててかわいい♫♬

papaが大好きなパンでした^^


成形方法はコチラ













『ゆでたまごのお花パン』

aa6.jpg



焼成後しばらく経ってからお写真を撮ったのでシワシワ~~~><

急いで撮ったのでお写真のピントも合ってないし(泣)


お花成形をした上にゆで卵マヨを乗せて焼きあげました^^

この形もかわいい~~~♡

でもあまり上手に出来ませんでした(笑)。゚(。ノωヽ。)゚。



成形方法はコチラ











『チョコ&カスタードコルネ』

aa3.jpg




Ryu初挑戦のコルネ!!!!!!

なのでめっちゃ形がヤバ~~~~イ(笑)

酷い形ですが、何とか中にクリームは入れる事が出来ました∵ゞ(´ε`●) ブハッ



コルネ型は持っていないので牛乳パック+アルミホイルの簡易型で作ってみました♫♬


パン生地をコルネ型に巻き巻きするのですが、Ryuは太い方から巻いてしまい。。。。

形が汚くなってしまいました><

下の細いほうから巻かないといけないのですね。゚(。ノωヽ。)゚。

次回はキレイに巻けるようになるぞぉぉぉ~~~><












『紫芋あんぱん』

aa2.jpg






成形方法はコチラ

上のお花の形のあんぱんより、お芋のあんの味がしっかり味わえました!!

次はカボチャの餡とかで作ってみようと思います^^







全部で22個のパンです^^
aa1.jpg










62-2.gif62-2.gif







soraのおやつの為にシフォンケーキも焼きました^^

四国で食べるものが無かったらと思うと怖くって(笑)^^;

それとチャイルドシートが大嫌いなsoraなのでシフォンケーキで釣ろうと思って(笑)














『きな粉と黒ゴマのシフォン』

aa4.jpg





和風シフォンです♫♬

きな粉入りなので栄養満点♡

きな粉とゴマの香ばしい香りが美味しかったです♫♬

手で触ると『ジヮァーー』っと音のするふんわりシフォンに焼きあがりました^^

soraも車中でパクパク食べてくれました!!












『チョコポップコーン』

aa5.jpg


以前キャラメルポップコーンを作ったのですが、今回はチョコポップコーン♫♬

板チョコを使って作ります♡

クックパッドのレシピで作ったのですが、これがRyuはめっちゃくちゃハマってしまって><♫♬

チョコ大好きなRyuなので前回のキャラメルよりチョコポップコーンの方が好きかも♡


気になるレシピはこちら


papaと車中でお話をしながら食べてしまったポップコーン♫♬

あっという間に無くなってしまいました♡

簡単に作れるのでオススメです(๑→ܫ←๑)









あとはおにぎりも握りましたょ♫♬








こんな感じでお家でイロイロ作って持って旅行へ行きました♫♬

現地で買うとお金が結構飛んで行っちゃう(笑)ので朝食はパンやおにぎりで過ごしました♡



だいぶお金が浮いたかな(๑→ܫ←๑)エヘヘ












329.gif








ハート6 ブログ村ランキングに参加しています♪♪ ハート6



下のバナーをクリックして頂けると、milky* ma-mの順位が上がる仕組みになっていますUP



皆さんのクリックが必要です♡♡ハッピー


ポチっと応援して頂けると、とっても嬉しいです♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡


↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ       にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ                      
                     



ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ありがとうございます♪♪応援♡すっごく励みになります(。ˇ艸ˇ。)☆★☆








♪お気軽にコメント大歓迎です!!!

その際はまた必ずお返事に伺いますねー♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡         

                                be2.jpg

スポンサーサイト

2008.11.25(Tue)

手作りパン / comments:16 / trb:0

+Thanks!! comments+

スゴ~イ!!(*´艸`*)

ぉ出掛け前にこんなにイッパイのパンやシフォンケーキまで作っちゃうなんて!!
さすがRyuさんデスネ(人´∀`)♡

しかも。。
どのパンも美味しそう~~♪

私が1番気になったのゎ。。!!
[ちくわパン]食べてみたぁ~ぃぃ♡
今まで食べたことないですねぇぇ~~(ó㉨ò)ノ
[チョコ&カスタードコロネ]にも惹かれる(人´∀`)♡
メチャンコ美味しそうぅぅ~~♪
ぉ腹が空いてきました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

私もばぁばからHB貰いました♪
かなりの年代モノです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

Ryuさんのレシピも参考にさせてくださいね♥(。→v←。)♥

形も可愛い~~♡♡

応援ポチポチ♪

2008年11月26日 / いちご大福 #ZKEs3CJwURL編集

こんにちは☆

ブログの感じも変わって、
クリスマスソングがHAPPYになる☆
旅行はどうでしたか~?!
またまたおいしそうなパン達!!
ホント毎回尊敬しちゃうわ。
パン屋さんと変わらないくらい
上出来だよね~おいしそう☆
うちはオーブンレンジ?なんだけど、回転皿?割っちゃったしこれじゃ~できないよね?!
なのでいまだ食パンのみ・・・。
応援ポチリ★

2008年11月26日 / ku- #-URL編集

Ryuちゃん,こんにちはヾ(๑◠∀◕)ノ
そしておかえり~♪
ブログを開いてビックリ!!!
こ~んなにパンを焼いたんだぁ~♪
どれもとーーーっても美味しそうだし,成形がきれい(。✪‿✪。)
Ryuちゃんの丁寧な作業がパン写真を通じて伝わってくるよ(。◕‿◕。)ノ
こんなにたくさんあったらどれから食べようか迷っちゃうね^^
ひとまずゆでたまごパンとコロネを食べて,あとは様子を見ながら最終的にはぜ~んぶ食べちゃうね(。◕‿-。)
本当に美味しそうヾ(๑◠∀◕)ノ
どのパンを見てもうっとりしちゃうね~♪
シフォンケーキも美味しそう♪
あっ!ポップコーンのチョコ味だぁ~^^
Ryuちゃんは本当チョコが大好きだね~^^
私も♪
私も今度挑戦してみるね~♪

:::コメレスです:::
今回のピザパンはカレーパウダーとチーズの消費のために作ったんだよ~^^
チーズって早めに使わないとカビたりするからなんとなく急いじゃって^^(笑)
パン作りって本当に楽しいね~♪

今日ももちろん応援だよん^^v

2008年11月26日 / MEGUmama #5LXiBQygURL編集

おかえりなさぁ~い!
沢山のパン♪すごーい!
soraくんのおやつ、朝食を手作り!大賛成~♪
hidehideさんのサイト、私もよく眺めてます…
いろいろありすぎて選ぶのが大変。。。
Ryuさんの見てまた作るの選びまーす(^0^)/

本当にsoraくんやパパさんは幸せ者~!!

2008年11月26日 / ちぷ #-URL編集

おかえりなさ~い♪

楽しかったですか?☆?

旅行が終わってからのママの仕事も多いんですよね~(笑)
洗濯やら何やら(^^;)

旅行にパン持って行ったんですね♪
しかもどれもこれも完璧においしい!‘おいしそう’じゃなくて、‘おいしい!’
食べなくてもわかりますよぉ!
きれいな成形だし★☆★
私はまだまだ修行が足りませぬな…。゚(゚´Д`゚)゚。

偶然にも私もちくわパン作ったんですよ!同じ~(笑)
でもでも、私のはRyuさんみたいにきれいじゃないし、大雑把に1本丸ごと入れちゃったし( -д-) 、ペッ

も~…邪魔されずにゆっくりパンを作ってみたい…(泣)
Renに呼ばれると、パン成形やら発酵やらそっちのけで遊んじゃうので。。。
はやく、「ちょっと待ってね♪」が通じる年にならないかな~なんちゃって(≧▽≦)
今が一番かわいいんですけどね♪

にしても四国か~♪
行ってみたいな~(*^д^*)

2008年11月26日 / RenMama #-URL編集

soraくんの風邪が治って旅行に間に合ってよかったね♪
夜、旅行出発だったんだ!!
こんなにたくさんのパンを作るのにどのくらいかかったの?
すごいよRyuちゃん(^-^)//""ぱちぱち
私には到底真似できないわo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
どれもパン屋さんに売っているものよりもステキ☆
どのパンも私の好きそうなのばかり(o^∇^o)ノ
全部食べてみたいよぅ~~(*^^*)
コルネ、形、全然汚くないよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ちゃんとクリームのところをラップしてあってこういう細かい気遣いがステキ☆
そうそう!!シフォンケーキをうちのじゅにあにも食べさせたら、
soraくんと同じですごい食べたよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
普段、ケーキとかそんなに食べないじゅにあなのにね。
まぁ、うちは市販のだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりふわふわ感がいいのかなぁ。
Ryuちゃん、すごいがんばって作って愛情こもってて経済的でステキだよ♪
そんなRyuちゃんのために今日もポチ応援☆

2008年11月26日 / るる #JUGsyThYURL編集

おかえりなさ~~い♪

たっくさん焼いて行ったんですね♪♪
お疲れ様でした~~

でも、旅行で Ryuさんの言うように ちょっとしたものを 持っていくと 朝食とか¥が浮いて 主婦としては◎ですよね♪
昼 夜は 現地の名産物を食べたいから^^

旅行は 楽しみだけど 数日 パンや お菓子が焼けなくなると思うと ちょっぴり淋しくなりません??
私 前に その経験を したもので・・・

旅行に来てまで・・・って言われるけど 1日1回 オーブンを活動させてたいくらい  笑

おじい様 おばあ様も まずは 置き土産で 喜こばれたのでは???

と~っても おいしそうな たくさんのパンに ポッチン★

2008年11月26日 / エリ #-URL編集

ぉかぇりなさぁ-ぃ!!!

すごぃすごぉ-ぃ♡→ܫ←♡
ぃっぱぃ作ったんですねぇ-!!!
しかもッ全部可愛くて美味しそぅ-(人´∀`)♡
旅行だと食費が結構かかちゃぃますもんね!!!
でもRyuさんすごぃなぁ~♪♬♫
経済的なうえにこんな素敵なパンなんてpapaもsoraくんも幸せ者ですねッ+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
シフォンケーキも最高です!!!

素敵なRyuさんを今日も応援デス(๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫  

2008年11月27日 / coco mommy #-URL編集

出発が夜10時だったから張り切って作っちゃった~~~♬(*◔‿◔)♡
2泊3日だから食費が結構かかっちゃうから食費カットの為もあって。。。ホント主婦発想。。。。(笑)
でもこのパン達バターロール生地のトッピングだけをイロイロ変えただけ(笑)( ´艸`)ムププ
ぉお!竹輪パン、なかなか美味しかったよぉ~~~(o◕ܫ◕)o
もし冷蔵庫に余っていたら作ってみてね~~~( ´艸`)ムププ
コロネは牛乳パックで型を作ってそこに生地をグルグルとして焼くんだけど、ゥチ、上手に出来なかった~~。゚(。ノωヽ。)゚。
HBが手に入ったんだね~~~!!
これから簡単にパンが出来るよね~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
いちご大福さん育児で大変なのに手でコネコネ頑張ってたもんね~~><
これからのいちご大福さんのパンがめっちゃ楽しみぃぃっっ(´∀`人)
たーっくさん焼いてマィたんの「おいじぢょーーー!!」の声がたーっくさん聞けるといいね~~~っっ(´∀`人)♫♬

応援いつもいつも(*◕ฺω◕ฺ)ノありがとぉ~~♫♬

2008年11月27日 / いちご大福さんへ♪ #-URL編集

スキン変えてみたよぉ~~( ´艸`)ムププ
クリスマス限定の曲は早く流さないとっっって焦って秋から流しちゃってる~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
クリスマスの曲ってなんかかゎぃくてHappyな気分になるよねーー!!!
旅行はホント久しぶりでめっちゃ楽しんできたよぉ~~~♫♬
暴れん坊soraの暴れ方がスゴかったけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ
また記事で書いてくね~~~♬(*◔‿◔)♡
パンも旅行中の食費カットで必死こいて(爆)焼いたんだぁ~~~~(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ笑
朝食や間食はこれでまかなえたよ~~~( ´艸`)ムププ
ぉぉ!回転皿やられちゃったんだーーー><
確かに回転皿っているよね~~><
アルミホイルで代用。。。出来ないかなぁ><
食パンもいろいろアレンジできるよねーーー(*◕ฺω◕ฺ)ノ
カボチャ入れたりレーズン入れたり抹茶を入れてみたり^^♫♬
楽しいよね~~(´∀`人)
ゥチも最初の3ヵ月位はいろんな食パンを焼いて楽しんでたなぁ~~っっ♬(*◔‿◔)♡

応援いつもありがとぉぉ~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
めっちゃ感謝ですっっ(。´Д⊂) ウワァァァン!

2008年11月27日 / ku-さんへ♪ #-URL編集

めぐたんただいま~~~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
HB2回も回しちゃった~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
2泊3日の食費カットを目標として必死こいてパンを焼いたよぉ~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
冬だしパンも長持ちするかなぁ~って思って^^♡
バターロール生地をつかってトッピングを変えただけだからそんなにすっごく時間がかかっってはないけど、形をイロイロ変えるのってすっごく楽しいね~~~!!!!
最近同じ形ばかりで作ってたから久しぶりにイロイロ作って楽しかった~~(o◕ܫ◕)o
成形も豊富で上手なめぐたんに成形を褒めてもらっちゃって。。。めっちゃ嬉しい~!!!!
パン作りってホント楽しいし、ごはんになるから最高だよね~~~!!!
このパン達。。。全部食べちゃった~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
すごい量だったんだけど。。。なので太って帰ってきてしまったよぉ~~~♬(*◔‿◔)♡

ポップコーンもチョコにしてしまった・・・・(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
ほんと何でもチョコにしちゃうんだよね~ゥチ。。。。( ´艸`)ムププ
でもマジでこのポップコーンは美味しかった!!!
めぐたんも作ってみてぇぇぇぇっっ(´∀`人)

チーズ。。。ゥチもカビてしまった事ぁるぅぅぅ(。´Д⊂) ウワァァァン!
恐ろしいよね~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ

いつも応援ありがとぉっっっ(*◕ฺω◕ฺ)ノ
めっちゃ嬉しい~~(。´Д⊂) ウワァァァン!

2008年11月27日 / めぐたんへ♪ #-URL編集

ただいまぁぁっっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2泊3日だと食費が凄いから少しでもカットしようと思って必死で焼いたよぉ~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
シフォンケーキも役にたったし作ってよかったで~~す(´∀`人)
結局全部食べてしまったので、ゥチやpapaは少し太ってしまいましたーー∵ゞ(´ε`●) ブハッ

hidehideさんのサイト最近見つけて( ´艸`)ムププ
すっごいいっぱいあって作るの迷っちゃう位素敵なサイトですよねーーー(*´∀`)b
ゥチもまたじーっくりみて何か作ってみよぉ~っっっと♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
ちぷさんのパン楽しみです(*◕ฺω◕ฺ)ノ
また作ったらUPして下さいね~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2008年11月27日 / ちぷさんへ♪ #-URL編集

旅行久しぶりですっごく楽しかったです!!(o◕ܫ◕)o
そうそう!!!
次の日は3日分の3人の洗濯物に追われていました^^;
そして散らかったままお部屋を出たのでそのお掃除も。。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ
お掃除しててもsoraが後ろから同じように散らかしていくのであまりキレィには片付いていないんですけどね泣笑。゚(。ノωヽ。)゚。

パンは食費をちょっとでも浮かそうと主婦根性で焼きまくりました~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ぉぉ!!褒めていただいちゃって。。。ありがとぉぉぉ~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ぃやぃや!!RanMamaさんのパン、めっちゃ美味しそうでしたよぉ~~~!!!!(´∀`人)
ちくわパン、、、ホント一緒でびっくりしました~~~( ´艸`)ムププ
ゥチ、hidehideさんのサイトを見るまでは竹輪とパンなんて組み合わせ考えもつきませんでしたーーー!!
でも案外合うんですね~~( ´艸`)ムププ
1本丸ごともすっごく面白そうですねっっ!!!
輪の中に何か詰めて成形するとか。。。ゥチもまるごとを1回作ってみたぃ~~~っっ(๑→ܫ←๑)
是非また作ってみようと思いま~~っす♬(*◔‿◔)♡
そうそうーー!!
ゥチもsoraが遊んでーってくると成形が全部丸パンになったりします∵ゞ(´ε`●) ブハッ
綴じ目も甘くて中身が流出したり。。。(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
ほんと、もっとゆっくりじっくり成形したいですよね~~~~><
ってやっぱり今が一番かゎぃぃ時期ですもんね~~~(๑→ܫ←๑)
今のうちにいっぱい一緒にあそばなくっちゃですねっっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

四国はpapaのじぃじ&ばぁばがすんでる所なので数回言った事があります^^
自然がぃ~~ぱいで讃岐うどんがめっちゃくちゃ美味しいですよぉ~~~~ヽ(→ܫ←ヽ)
RenMamaさんも機会があれば行ってみて下さいね~~~っっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

2008年11月27日 / RenMamaさんへ♪ #-URL編集

もぅsoraの風邪が心配で直前までヒヤヒヤだったけど旅行の2日前くらいになって鼻水がでなくなったから一安心したよぉ~~~♡(๑◕ܫ←๑)ノ
みんな健康な状態で旅行に行けて帰ってこれてよかったよぉ~~(*◕ฺω◕ฺ)ノ
パンつくるの4時間かかった~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
もぅ半日仕事だったよぉ~~♬(*◔‿◔)♡
パンは付きっ切りにならないから手が開いた時にポップコーンやおにぎりを作ってたよぉ~~(๑→ܫ←๑)
もぅ食費をカットさせる為に必死だったし、夜出発だから出来た感じ(๑→ܫ←๑)
コルネは間近でみるとほんと素晴らしいくらいヒドィ形だったんだ~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
なので横からのお写真のショット( ´艸`)ムププ
でも褒めてくれて嬉しいよぉ~~(๑→ܫ←๑)
クリームのところのラップはなんだかパン屋さんみたぃって思って付けてみた~~っっ♬(*◔‿◔)♡
実際他のパンに全然クリームが付かなかったから今度もしてみよ~って思っちゃった♡(๑◕ܫ←๑)ノ

じゅにぁくんシフォンケーキパクパク食べたんだね~~!!!
だよねだよねっっ!!一緒~~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ふゎふゎしてて子供はすっごく好きなのかもねっっ(๑→ܫ←๑)
soraも相変わらずシフォンケーキをパクつぃてるよっっ( ´艸`)ムププ
糖分が多いのが少し気になるけど、カボチャとかいろんなものを入れて栄養も+していかなくっちゃ~って頑張ってるよぉ~~んヽ(→ܫ←ヽ)

もぉほんと今回は主婦根性でぃっぱぃ作っちゃったし、パン作るのってほんと楽しいんだぁぁっっ(o◕ܫ◕)o♫♬
褒めてくれてありがとね~~~っっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

そして応援もいつもいつもありがとぉ~~~~♡(๑◕ܫ←๑)ノ
めっちゃ嬉しいっっヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ

2008年11月27日 / るるさんへ♪ #-URL編集

ただいま~~ですっっヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ

食費カットの為もあって(笑)必死こいて焼いて持って行きました♡(๑◕ܫ←๑)ノ
ほんと主婦根性です∵ゞ(´ε`●) ブハッ
でもしっかりご当地物も食べてきたのでちょっと太ってしまいました(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
そうそう!!
この3日間全くパンやお菓子を焼かなかったのがなんだか変な感じがして( ´艸`)ムププ
焼きたくて仕方なかったですよぉ~~♬(*◔‿◔)♡
この前エリさんも言ってましたよね~~っっヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ
パンやお菓子作りってホントゥチにとってストレス発散♫♬
今では生きがいになっちゃってます♡(๑◕ܫ←๑)ノ

じぃじ、ばぁばの置き土産のパンやシフォンも家に帰ってくるとキレィに無くなっていました~~(´∀`人)
ゥチの作ったお菓子はあまり食べてくれないのですが、パンは美味しそうに食べてくれるので頑張ってじぃじやばぁばにもパンを焼いてるんですよぉ~~( ´艸`)ムププ
明日も焼かなくっちゃ~~(*´∀`)b

いつも応援ありがとぉ~~~っっ(´∀`人)
感謝感謝で~~っす♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

2008年11月27日 / エリさんへ♪ #-URL編集

ただいまで~~~っす♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

もぅ食費カットの為に必死こいて焼きましたっっ( ´艸`)ムププ
夜出発だったので昼間に時間があったのでイロイロ作ることができました~~♬(*◔‿◔)♡
朝出発ならこんなに焼けないかも( ´艸`)ムププ
頑張った甲斐あって、
朝食や夜食、間食はこれでまかなえてかなり食費は浮きました~~♬(*◔‿◔)♡
でも、やっぱりご当地物も食べた~~い!って思って調子に乗って食べてたらちょっと太ってしまいました。。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ
食べすぎだよね~~~( ´艸`)ムププ♫♬
soraもしっかしシフォンケーキを食べながらチャイルドシートに乗ってくれて助かった~~(*´∀`)b
また次回の旅行の時も何か作っていこうと思いま~~~す♬(*◔‿◔)♡

いつも応援ありがとうございま~~っす(´∀`人)
めっちゃ嬉しいです♫♬

2008年11月28日 / coco mommyさんへ♪ #-URL編集

+Thanks comments!+


+secret+

トラックバック
