無料レンタル
milky* ma-m 四国旅行1日目♫♬
welcome!!

Ryu*

Author:Ryu*


2007/6/15生まれの息子soraのmamaです!!
現在soraは1歳!

趣味はパン&お菓子作り

soraの育児の様子や
Ryu*が作ったパンやお菓子を
紹介しています

※コメントのお返事は、
ブログをお持ちの方は
ブログの方で、
お持ちで無い方は
直接このブログで
お返事させて頂きます♫♬

お気軽にコメント頂けると嬉しいです!
またスグにお返事に伺いますね~!!


✿三重県在住・A型
✿歯科衛生士
 (育児休職中)



music♪
アルバム♡
Grow Up!!
ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


Ryuのcookpad♡
- sora* cafe -
sora* cafe
nameは「りぃぅ」です♫♬ 
レシピを少しずつですが書いていきます^^

〔「りゅぅ」と入れようとしたら 間違えて
「りぃぅ」と入力してしまった(汗)〕
ღRyuの過去ブログღ
choco baby♪
soraが生まれた時から 1歳1ヵ月までの記録♫♬
counter
count
現在の閲覧者数:
Blog List
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

管理人:Ryu*
サイト名:
milky* ma-m
サイトアドレス:
http://sora615.blog44.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

*11月22日 旅行1日目*



21日の22時に三重県を車で出発して車中で夜食を食べながら。。。。。



a_20081126032500.jpg

(↓の記事にした、Ryuの手作りお弁当です^^)



AM3時に高速道路のSAで仮眠をして

AM7時よりまた高速道路を走り始めて瀬戸大橋までたどり着きました♫♬




a1_20081126032516.jpg



旅行のお話は長くなるので(笑)続きは↓からどうぞ♫♬





ポチっと応援して頂けると、とっても嬉しいです♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡


↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ       にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ                      
 
(バナーを別窓表示にしました^^ブログを見ながら別窓でブログ村が表示されます♫♬)  


262.gif







                  

瀬戸大橋のSAからのお写真です♫♬


瀬戸内海、すっごくキレイでした!!!

波が穏やかで見てて癒されます^^



a2_20081126032829.jpg








瀬戸大橋と一緒に記念撮影パチリ♡


a3_20081126033015.jpg



soraは初めての四国旅行です^^

最近カメラ目線のお写真が全く取れないし、走ってしまうのでカメラからスグにフェードアウト!!泣

なんとか撮れた1枚です(o◕ܫ◕)o







早速Ryuの作ったシフォンケーキが役に立ちました^^

青空の下で朝食タイム!!

シフォンケーキをパクパク食べてくれました^^




a4_20081126033027.jpg



あとはもちろんSAの特産品を少しパクリしましたよぉ~~^^

鳴門金時芋アイス!お写真撮るの忘れましたが美味しかった~~!!






瀬戸大橋を後にして、車で2時間弱走って、香川県の「やまうちうどん」へ行きました!!


car331.jpg  car331.jpg




a6_20081126033042.jpg


香川といえば讃岐うどんでしょっっ!!って事でこんどはお昼ごはんタイム!





「さぬきうどん*ひやあつ」

a7_20081126033054.jpg




ここのうどん屋さんは実は2回目!!

前はトッピングですっごく大きいゲソ天がわんさか売ってたんだけど、今日はナント!売り切れ~><

ほんとに美味しいんですょ~!ここの天ぷらはっっ^^


そしてうどんも(小)で200円でつるつるシコシコ麺でおつゆも最高にダシがきいてて美味しい~^^


うどんの種類があって




*ひやあつ(麺冷たい、汁が熱い)

*あつあつ(麺も汁も熱い)

*ひやひや(麺も汁も冷たい)




とあるんです(๑→ܫ←๑)

呼び方が面白くないですかぁ??^^


今回は寒いし、soraも食べるし、「ひやあつ」を頼みました^^

ちょうどいい温度になってるのでスグに食べられました~!!





でもうどん嫌いなsora。。。食べてくれるかな???。゚(。ノωヽ。)゚。



a5_20081126033104.jpg




なんと!!器用に食べてくれました~!!

しかももっともっと~!!って感じで催促まで。。。。^^

美味しいうどんは食べるのですね~~~><





car331.jpg     car331.jpg






うどんを堪能してお次は公園へ^^

やっぱり観光も子供中心になってしまいますね~~~♡

ここまで来ても公園へ(笑)




『まんのう公園』

a8_20081126033115.jpg




ほんとに広~~~~い公園でした!!

東京ドーム何個分??ってな位大きかった(大げさかも!?笑)


滝もあったり広い芝生公園もあったり、サイクリングもできるし、お花もたーっくさん植えてあってとってもきれぃ!!







早速soraを広大な芝生広場で放流ーーー(笑)

a9_20081126033130.jpg




手綱の切れた犬のようにタタタターっと走る走る~!!!!

車の移動が多かったからストレスが溜まってたんだね~~~^^




芝生広場には大きなゴムボールがいくつも転がってて、面白そう^^

soraにも早速ゴムボールで遊んでもらおうと思ってボールに近づきましたが。。。。

a10_20081126033145.jpg




恐々。。。。。( ´艸`)ムププ


soraは近くにあった小さなゴミの方が気になってこのボールには目もくれずゴミで遊んでしました(笑)



ボールの方が面白いのにぃぃぃ><




そしてボタンを押すとガイダンスが流れる装置があって夢中でボタンを押しまくり~~!!!(笑)


a11_20081126033156.jpg


音声ガイダンスをうっとおしい程流してしまったsora^^;

近くにいた方にはずいぶんご迷惑をおかけしました><







こんな感じで遊んでると小腹がすいてきたpapa&mama^^




a12_20081126033211.jpg



FOOD SHOPで、お好み棒と砂肝を注文ー^^

お好み棒はお好み焼きを棒状にカットしてあるだけ^^

この組み合わせ、なんだかビールが飲みたくなりますね~~~♡


soraはお好み棒をしっかりパクつぃていました!!

soraもお腹が減ってたんだね~~(笑)

でもソースが濃いのでまた車に帰ってシフォンケーキを食べてもらいました^^







公園に落ちていた秋で♫♬

a13_20081126033223.jpg



紅葉を乗せてみました~^^

この後紅葉を見つけたsoraはこの紅葉をビリビリに破いちゃった><







car331.jpg    car331.jpg    car331.jpg






またまた車で走ること2時間^^

高知県へ!!

もう夜7時になっていました!!

ビジネスホテルへ到着♫♬

soraは移動中またもや車で寝てしまい。。。。。一日中寝てる時間の方が多いかも!?><

今夜は寝てくれるのかぁぁ~~~!?



eiji1.jpg




チェックインした後、外出をしてレストランでディナーです^^

a14_20081126033237.jpg





papa:かつおのたたき&てんぷら定食
mama:ナゼかステーキ定食(高知県にきたのにね~~><)
sora:お子様ランチカレー





かつおのたたきは高知県では有名で、新鮮ですっごく美味しかったです^^

Ryuはナゼかステーキ。。。。。

豪華・贅沢=ステーキ、肉!肉~~~!!!!って思いがあって。。。。。(笑)

soraはカレーでしたがカレーより店員さんが気になって仕方が無い様子。。。





大きな声を出して店員さんを呼び、相手になってもらえるとキャキャ言って大騒ぎ><

ほんと人見知りをしらない子供。。。。^^;


x-5.gif






soraはいつも人を呼び寄せるのです!!!



ドコへいっても知らない人の足元へ駆け寄り、上を見ては満面の笑みを向けてsoraスマイル!



それをみた人が足を止めて下さって相手をして下さるんです!!

なのでpapaもmamaも常に謝りまくり~~~(笑)


でもいい人で優しい人達ばかりでお話がはずんじゃう事もシバシバ。。。^^


旅でいい人に巡り会えてsoraを通じていろんな方とお話が出来るのはすっごくありがたい事です!

この旅で何人の人ともお話しすることができて、すっごく楽しかったです!!


soraに感謝です^^



262.gif





そんな感じで忙しくディナーを食べ再びホテルへ♫♬





しばらくオムツ変えをしてなかったsoraはオムツがパンパン!!!><

変えなくっちゃ~って思ってズボンを脱がした所、soraのハイテンションスイッチがONモードにぃぃぃ(笑)








a15_20081126033249.jpg




『ぎゃぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!』

sora怪獣現る!!!(爆)



見てくださいこの笑顔!!!><

ふかふかの布団にダイブしまくりです~~~(爆笑)





a16_20081126033302.jpg




30分位!!!布団で遊びまくってました。。。。




a19.jpg








布団に飽きたかと思うと恐れていた事がぁぁぁ~~><

soraが電話機を見つけてフロントへTELしようとしたんです><



a17_20081126033330.jpg




電話機も投げまくり!!!凄い事になってきました~~><


a18.jpg




sora怪獣はお部屋の机を開けまくり、いすのパーツを壊したり、冷蔵庫を動かしたり登ったり。。。。

いろんな引き出しを開けては物を引っ張り出します><



papaもmamaも車の長旅で疲れちゃって布団で屍(笑)と化していてもsoraは暴れまくり。。。。

挙句の果てには起きろ!!!!っと金属の湯のみでmamaの頭をどつきまくる~~><


これがものず・ご・く!!!痛かった。。。。。゚(。ノωヽ。)゚。泣笑



papaは明日の車の運転があるので寝てもらってRyuがsoraのお相手をしました><







sora怪獣。。。。やっぱりなかなか寝ない~!!






興奮しちゃってるし、今日一日中移動が多くて車で寝まくりだったし。。。

soraは寝たのがたぶん3時過ぎだと思われます^^;


明日は早く寝てもらわなくっちゃ~~~~><












こんな感じで1日目は終わり♫♬

明日はどうなる事やら^^:









m-styl55.gif







ハート6 ブログ村ランキングに参加しています♪♪ ハート6



下のバナーをクリックして頂けると、milky* ma-mの順位が上がる仕組みになっていますUP



皆さんのクリックが必要です♡♡ハッピー


ポチっと応援して頂けると、とっても嬉しいです♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡


↓ ↓ ↓





にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ       にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ                      

(バナーを別窓表示タイプにしました!なのでブログはそのままにブログ村へ飛べますので安心してクリックして下さい♫♬)                     






ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ありがとうございます♪♪応援♡すっごく励みになります(。ˇ艸ˇ。)☆★☆








♪お気軽にコメント大歓迎です!!!

その際はまた必ずお返事に伺いますねー♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡         

                                be2.jpg

スポンサーサイト

2008.11.27(Thu)

sora1歳5ヵ月 / comments:15 / trb:0

+Thanks!! comments+

Ryuさんの手作りパン素敵~(。→∀←。)
パン屋さんで買ったみたぃですぅ~!!!

瀬戸内海きれぃですねぇ~☆
公園も広くて子どもが遊ぶのに最高ですねッ♪♬♫
天気もよくてょかったですねぇ-!!!

讃岐うどん美味しそぅ-(๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫
ぁたしもpapaも大好きでちょくちょく讃岐うどんを食べにいくんですぅ-!!!
安くて美味しぃですょねッ!!!
でも本場だともっと美味しいんだろ-なぁ~♪♬♫

ディナーも美味しそぅ-(人´∀`)♡
ぁたしもステーキ頼んじゃうかもって思っちゃぃましたょ!!!

soraくん大興奮ですねッ(๑→ܫ←)ノ♫♬
ぉ家じゃなぃから余計に楽しぃんでしょぅね-( *´艸)( 艸`*)ププッ

子どもがぃるといろんな方と話す機会がホント増ぇますょねぇ~!!!
soraくんの笑顔見たら絶対相手しちゃぃますょ-♡
soraくんスマイル癒されますぅ-♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

今日も応援ポチポチです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
 

2008年11月27日 / coco mommy #-URL編集

Ryuさんおかえりなさーい☆
四国いいなぁ~(*^_^*)
私行ったことないんですよねー。。
うどんすごいおいしそうだし行ってみたーい♪
持っていってたくさんのパンほんとおしそうですね♡
ちゃんとsoraくんのお気に入りのシフォンもあるし♪
ちくわパンにはビックリ!!でもおいしそう♡食べてみたいな(*^_^*)
四国まで車で行ったんですねー★
パパさん運転おつかれさまでした!
soraくんも長時間のチャイルドシートがんばりましたね。
やっぱりずっと座ったままでじっとしてたから体力有り余っちゃったのかな。。。
公園で思いっきり遊んでホテルでもテンションアップで
パパママは大変だったけど、soraくんはほんと楽しくて仕方なかったんでしょうね♡♡
私もまた旅行行きたくなっちゃったよー(>_<)

2008年11月28日 / みきんこ★ #-URL【編集

たくさんのお弁当♪
これだけあれば旅行がさらに楽しくなっちゃうね(*^^*)
おお!!瀬戸大橋だ!!
私は1回しかと通ったことないけど、瀬戸大橋って結構料金かからなかったっけ?
瀬戸大橋で遊んだんだね♪
いいお天気でよかったね(*^^*)
早速シフォンケーキ食べてる~ぅ。いいなぁ♪
soraくん、うどん苦手なんだ。
実はうちのじゅにあもプププッ (*^m^)o==3
でも、この前の味噌煮込みうどんはバクバク食べてくれたv(*'-^*)bぶいっ♪
どうやら味噌がすきみたいで。
すご~い。広い公園だね(*^^*)
ボールが転がってるなんて面白そう。
うちのじゅにあはボール好きだけど、これだけ大きいのはどうだろう?
soraくんと一緒で怖がるかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
移動中、寝てくれると助かるよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
夕食も豪華☆
soraくん、人見知りしないんだ。エライ(^-^)//""ぱちぱち
うちのじゅにあはかなりの人見知り&場所見知り屋さんだからo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
ホテルに行ってからの怪獣soraくんもかわいすぎる~~(*^^*)
今日一日でいろんな表情のsoraくんが撮れたね♪
次の日のレポも楽しみだわ。
ポチ応援しちゃいます(*^^*)

2008年11月28日 / るる #JUGsyThYURL編集

美味しそうなたくさんのパンやケーキを持って♪
四国旅行と~っても楽しそうぅぅ~♥(。→v←。)♥
瀬戸内海ってキレイですね!!
私行ったコトないから1度ゎ行ってみたいデス(人´∀`)♡

車でも行こうと思ったら行けるってpapaも言ってたし♪

soraくんもやっぱりすぐにフェードアウトしちゃうんですね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
マイカも同じデス!!
だから最近のぉ写真ゎカメラ目線もほとんどナイし。。
ブレまくりの写真ばかりです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
1才にもなるとベストショット狙うのも難しいデスネ!!

ホテルでの怪獣soraクン凄い~~(❤ฺ→艸←)
大興奮ですね∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
よっぽど嬉しかったんだぁ~~♪
パンツ姿もまた絵になる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

楽しい旅行1日目でしたね♪

今日も応援ポチポチ♫♬ 

2008年11月28日 / いちご大福 #ZKEs3CJwURL編集

おかえり~♪
あんなにたくさんのパンやケーキを作っていくなんてほんとスゴイ!!
みんなおいしそうだなぁ(*^^*)
soraくん、めちゃくちゃ元気だね!
パパやママは大変だけど、楽しそう♪
うちはまだその大変さがわからんけど、早く家族揃っていろんな所へ旅行したいな(*^^*)
四国いいよね!海きれいだし。
旦那さん、運転お疲れさんだったね。
あー懐かしいな~(*^^*)
かつおのたたき、私大好き♪
でも、肉食べたい気持ちわかるぅ!!
普段あまり食べれないし、贅沢な気分味わいたい\(^_^)/
うち、ステーキなんてしばらく食べてないぞぉ!!
あー食べたくなってきたよ(*^^*)

2008年11月28日 / 黒猫ヤマちゃん #-URL【編集

Ryuちゃん,こんにちは(。◕‿◕。)ノ
写真と記事から楽しい四国旅行が伝わってくるようだよヾ(๑◠∀◕)ノ
まず,この前のパンたち!!
袋詰めするとすごい量だね:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
やっぱりどれも美味しそう☀(。◠‿◠。)ノ
おうどんの呼び名,おもしろいね(。◕‿-。)
私も注文してみたーい!!
小さい子供がいるとうどんを注文することって多いけど冷ますまでの時間が大変なんだよね!
だから「ひやあつ」は助かる(✿✪‿✪)ノ♡
soraくんも美味しそうに食べてる~^^
今日のお昼はうどんに決定だぁ~♪

『まんのう公園』きれいなとこだね~ヾ(๑◠∀◕)ノ
こういうところは秋がいいよね~:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
soraくん,走ってるぅ~!!
子供が喜んで走る姿って可愛いし,
楽しんでくれてるんだなぁ~って嬉しくなるよね☀(。◠‿◠。)ノ
とっても良い天気だしホント良い旅行だったんだね~(。✪‿✪。)

ホテルについてからも楽しいよね♪
soraくん,めちゃくちゃはしゃいでるね(。◕‿◕。)ノ
いつもと違う場所はやっぱり楽しいよねヾ(๑◠∀◕)ノ

まだまだ続きがあるんだよね☀(。◠‿◠。)ノ
UPされるのを楽しみにしてるね~:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 

:::コメレスです:::
賞味期限まで10日もあるのに安くなるんだね^^
ラッキーだったよ★
Ryuちゃんもチーズケーキ焼いたのー:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
UPを楽しみにしてるね~(。◕‿-。)

今日ももちろん応援^^v

2008年11月28日 / MEGUmama #5LXiBQygURL編集

すごい!!すごいどれもこれも美味しそうなパンやケーキ達v-10
子供がいると出かける仕度だけで大変なのにスゴイです!尊敬です!!

旅行楽しそうですね。
我が家の裏山に登れば四国が見えるんです。
でも、行ったことなくって・・・
Ryuさんのブログを見て行きたくなりました!!

sola君すごいですね。
旅行行ったらテンションあがって&車の中で寝たりするので中々寝てくれませんよね。。。
うちもそう!
親はクタクタなのにね。。。
子育ては体力勝負ですね~☆

そうそう、パン生地ってみんな同じものでアレンジを変えたんですか??
私もたくさんの種類を作ってみたいです☆

2008年11月29日 / のんたん #FFeI7iKUURL【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年11月30日 / #【編集

ぅぅわぁっっ(๑→ܫ←๑)
パンを褒めてもらっちゃって。。。ありがとぉ~~~ヽ(→ܫ←ヽ)
作った甲斐があるぅぅぅ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
cocoさんのピザもすごかったですよぉ~~!!!!
ほんとヤバかったです~~~><♫♬

瀬戸内海の海って穏やかなんですねーーー!!
内海だからかな??
見ててすっごく癒されましたよぉ~~(๑→ܫ←๑)
SAにこんなキレィな公園ってあるんですね~~~!!!
瀬戸大橋はおすすめですよぉ~~~っっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

cocoさんも讃岐うどん大好き??(๑→ܫ←๑)
ならばここのうどん、ヤバヤバですよぉ~~~~!!!!( ´艸`)ムププ
ゥチも地元で讃岐うどんのお店に時々行くんですけどやっぱ、全然違う~~~~!!!
お店の雰囲気もなんだか製麺所~って感じのところで食べるのでいいですっっ♫♬
コシがすっごくあってどんなけでも食べれそうな感じでした^^
ゥチは小を頼んだんですけど、大でもよかったな。。。。^m^笑

ディナーはやっぱりステーキでしょ~っっ!!って感じですよね~っっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ゥチ、ドコへいってもお肉。。。。( ´艸`)ムププ
よくpapaに違うもの食べたら??って言われるんです~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
でもpapaがご当地ものを絶対頼むのでそれを少しもらえればゥチは大満足∵ゞ(´ε`●) ブハッ
papaを当てにしているゥチ。。。( ´艸`)ムププ

もぉ、soraの夜の暴れっぷりは凄かったです~~(ーー;)
TVもカチ割っちゃうじゃないか位TVを金属で叩きまくっていました><
コレ位の時期の子供って凄いですね~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
でもいつもの場所じゃないからsoraの楽しそうな感じはすっごく伝わって満足でした~~♫♬

ホント子供が生まれてからいろんな人とお話できたな~~っっ♫♬
お話するのって大変だけど楽しいですよね~~~( ´艸`)ムププ

応援いつもありがとうございま~~っす♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

2008年12月01日 / coco mommyさんへ♪ #-URL編集

ただいまぁぁぁっっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
四国ってなかなか行かないよね~~~!!
連休でも人が少なかったよぉ~~♬(*◔‿◔)♡
ゥチもじぃちゃんがいなかったら行かなかったかも(๑→ܫ←๑)
でも行ってみるといい所だよぉ~~ヽ(→ܫ←ヽ)
公園は半端なく広い!!広すぎる位♬(*◔‿◔)♡
ここら辺の公園とは比べ物にならない位凄かったよぉ~~( ´艸`)ムププ


パンやシフォン、張り切って作っちゃった~~!!
もぅ食費を削るため必死だったよぉ~~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
竹輪パンって見た事ないよね~~~( ´艸`)ムププ
ゥチも見つけた時一回作ってみよぉ~って思っちゃったヽ(→ܫ←ヽ)
珍味系のパンになったよぉ~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ


四国までpapaの運転で行ったんだけど、それはそれは遠くって運転大変そうだった~~><
ほんと感謝だよぉ~~~(´∀`人)
soraは普段でも体力が有り余っちゃうのに、旅行は寝っぱなしだから体力のぶつける場所が無かったみたいで。。。。
いつもに無い位ホテルで大暴れ(ーー;)
ほんと凄かった~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
soraも子供だね~~~!!布団に飛び込んで大暴れ^^
誰も教えてないのに遊び方を知ってるなんて不思議だな~って思ったよ!^^
こんな風に喜んで遊ぶ姿が見れて満足だよぉ~~~(๑→ܫ←๑)

2008年12月01日 / みきんこ★さんへ♪ #-URL編集

ケースに詰めると凄い量になっちゃった~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
だいぶ食費のカットになって作ってよかった~って思ったよぉ~~♬(*◔‿◔)♡エヘ

瀬戸大橋の料金ってバカにならないよね~~~><
ETCだからあんまりわからないけど、確か6000円位しなかったかなぁ・・・(ーー;)
四国への橋は二つしかない(んじゃなかったかな??^^;)からどうしても通らなくっちゃいけないんだよね~~><
でも開通してからダイブ日が経ってるんだからもぅ少しお安くして欲しいものだよね~~(ToT)/~~~
でも眺めやSAはきれぃ!!お金出してるからその分は楽しまないとね~~~っっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ

soraはうどんが大嫌いだったんだよ~~( ´艸`)ムププ
でも今回食べたし、家でも焼きうどん食べたぁぁぁぁっっ!!!!
もしやうどん嫌いが治ったのかな??( ´艸`)ムププ
じゅにぁくんもキライだったのぉぉ!?
この前そうそう!味噌煮込みをパクパク食べた~って聞いてたから大好きなのかと思ってたよぉ~~(´∀`人)

この公園半端なく広いよぉ~~!!!
1日では回りきれない位( ´艸`)ムププ
このボール大きくて怖がっちゃった><
ゥチはすっごく喜んでもらえると思って遠くまで走ってこのボールをGETしてきたんだけどな~~(笑)
でもsoraの身長から見たこのボールはお化けみたいに大きかったんだろぅね~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
チャイルドシート大嫌いだからホント心配してたんだけど、大暴れする事もなく無事に行く事が出来たんだけど、
寝まくりで夜に参った~~~><
寝ると楽でありがたいんだけどねっっ(๑→ܫ←๑)
移動はホント楽だったよぉ~~ヽ(→ܫ←ヽ)

soraは人見知りはあまりしないかな??( ´艸`)ムププ
でもいつも会ってるナゼがゥチの弟はダメなんだけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ
なので人懐こい事で苦労する事もシバシバ。゚(。ノωヽ。)゚。
じゅにぁくんは場所・人見知りするんだね~~!!
それはそれで、凄く大変だよね~~~><
昔、soraもすっごい人見知りが酷くて苦労した思い出があるよぉ~~><
もぅ、ホテルでのsoraの凶暴化には参った~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

いつも応援ありがとぉ~~~!!(´∀`人)

2008年12月01日 / るるさんへ♪ #-URL編集

瀬戸内海って波がほとんど無くって穏やか~な感じで見てるだけでも癒されちゃったよぉ~~~ヽ(→ܫ←ヽ)
海の色もキレィだったなぁ~~~っっ♬(*◔‿◔)♡
福岡からなら車でもいけるよね~~~!!!
是非行ってみてぇぇぇっっっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

soraをカメラに撮るのも難しくなってきたよぉ~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
最近体も少し細くなってきて動きやすくなってきたみたぃ。。。
前のお肉たっぷりの頃の動きとは違ってきたよぉ~~~><
まぃタンは動きが早そうだね~~~!!!
でもいちご大福さんはキレィにお写真撮ってて毎回すごいなぁ~って感心しまくりだよぉ~!!
またブレた写真もいいんだよね~~(´∀`人)

ホテルのsora。。。。凄いでしょ~~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
こんなにはしゃぐ姿は初めてみたんだ~ぅち。。。。( ´艸`)ムププ
物を壊しまくったり物が飛びまくって大変だったけど
あんなに楽しんでくれたらまぁ良しとするかぁっっって感じだよぉ~~(๑→ܫ←๑)

応援いつもありがとぉぉぉぉ~~ヽ(→ܫ←ヽ)

2008年12月01日 / いちご大福 さんへ♪ #-URL編集

ただいまぁぁぁっっ( ´艸`)ムププ
ヤマちゃんの思い出の地、高知県へ行ってきたよぉ~~~!!!!
もぅパンやケーキは食費削減の為必死だったぁぁっっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ
なにしろゥチは無職なので。。。。( ´艸`)ムププ
しかし!!この時期の子供の体力や行動には恐れ入ったよぉ~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
モカちゃんも来年こぅなるよぉ~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
でも家族そろっての旅行も来年楽しく行けるね~~~( ´艸`)ムププ
そんな日が楽しみぃぃぃっっ!!
また一緒に行こうね!!!!
ヤマちゃんもかつおのたたき大好き???
ゥチも高知土産で食べてから好きになったよぉ~~~(´∀`人)
高知のたたきってすっごく美味しいんだよね~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
でも贅沢=肉だよね~~~!
ゥチだけじゃなくってよかったぁぁ~~( ´艸`)ムププ
ゥチも授乳最盛期の時は全くステーキなんて怖くて食べれなかった^^;

ほんと今回車の運転が大変だっただろぅなpapaさんに大感謝だよぉ~~~(´∀`人)

2008年12月01日 / 黒猫ヤマさんへ♪ #-URL編集

パン、袋に詰めると大量でビックリ。。。。^^;
これだけで大荷物って感じになっちゃってビックリしちゃった~~( ´艸`)ムププ
おうどんの名前、面白いでしょ~~( ´艸`)ムププ
店員さん、ひゃひゃ一丁!!なんて感じでお店で叫びまくってたよぉ~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
そうそう!ひやあつは子供が食べるのにも調度いい温度なんだよね~~!!
うどんが冷やしてあるから麺もシコシコだしっっ(´∀`人)
最高だよっっ!めぐたんも行く機会があったら行ってみてぇぇぇっっ(๑→ܫ←๑)

まんのう公園は広すぎて回りきれなくって残念だったよぉ~~><
でもすっごくキレィでsoraも走りまくってすごく喜んでた^^
ほんと!子供の喜ぶ姿を見るとココへ来てよかったぁ~って思っちゃう♬(*◔‿◔)♡
果てしなく芝生をかけていくsoraはかゎぃかったなぁ~~っっヽ(→ܫ←ヽ)
ほんとお天気が悪かったらここへは来れなかったから晴れてよかったよぉ~~~( ´艸`)ムププ

ホテルのsora。。。凄いよね~~~
( ´艸`)ムププ
syuutoくんやharutoくんはこんな感じになるのかな???^^
男の子二人だとほんとお祭り騒ぎって感じになっちゃいそうだね~~っっ( ´艸`)ムププ
こんなにはしゃぐsoraは初めてみたよぉ~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
布団の遊び方もゥチ教えてないのに自然に飛び込んで遊んでたのが不思議だったなぁ~~~♬(*◔‿◔)♡

クリームチーズってナゼか賞味期限ギリギリものが時々出てるよね~~^^
そんな時、ゥチも飛びついちゃうヽ(→ܫ←ヽ)
10日もあれば万歳だよね~~(๑→ܫ←๑)
ゥチのチーズケーキのUpはいつになることやら。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ
最近UPできなくてぃっぱぃ溜まっちゃってる画像があって><大変

応援いつもありがとぉぉぉっっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

2008年12月01日 / めぐたんへ♪ #-URL編集

のんたんさ~~ん!!!
お久ぶりです~~~(´∀`人)
お元気でしたかぁ???(*´∀`)b
このパンやケーキは食費削減の為に主婦根性でたーっくさん焼いちゃった∵ゞ(´ε`●) ブハッ
夜出発だったので昼間に時間が出来ちゃって作っちゃいました~~♬(*◔‿◔)♡

ぉぉ!!のんたんさんのお家から四国が見えるんだーーーー!!!!
四国っていいですよぉ~~♬(*◔‿◔)♡
あまり混まないしっっ(๑→ܫ←๑)
このまんのう公園!!!
すごく広くて子供と遊ぶのにもってこぃでしたっっ♫♬
うどんはやっぱり本場が最高~~っっ♫♬

ぉぉぉぉっっ!!!!
皐月ちゃんもそうなのぉぉぉ^m^
やっぱり夜寝ないよね~~~!!!
親はすっごく疲れて早く寝たいんだけどナカナカ上手に行かないもんだね~~~><
一緒だ~~っっ(๑→ܫ←๑)
ほんと最近になってなおさら思った子育ては体力勝負!!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ

このパンは同じバターロール生地のトッピングを変えただけの簡単パンたちです∵ゞ(´ε`●) ブハッ
冷蔵庫の余り物で作ったんですよ~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
簡単なのでのんたんさんもやってみてぇぇぇっっヽ(→ܫ←ヽ)

2008年12月01日 / のんたんさんへ♪ #-URL編集

+Thanks comments!+


+secret+

トラックバック
