無料レンタル
milky* ma-m 四国旅行2日目
welcome!!

Ryu*

Author:Ryu*


2007/6/15生まれの息子soraのmamaです!!
現在soraは1歳!

趣味はパン&お菓子作り

soraの育児の様子や
Ryu*が作ったパンやお菓子を
紹介しています

※コメントのお返事は、
ブログをお持ちの方は
ブログの方で、
お持ちで無い方は
直接このブログで
お返事させて頂きます♫♬

お気軽にコメント頂けると嬉しいです!
またスグにお返事に伺いますね~!!


✿三重県在住・A型
✿歯科衛生士
 (育児休職中)



music♪
アルバム♡
Grow Up!!
ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


Ryuのcookpad♡
- sora* cafe -
sora* cafe
nameは「りぃぅ」です♫♬ 
レシピを少しずつですが書いていきます^^

〔「りゅぅ」と入れようとしたら 間違えて
「りぃぅ」と入力してしまった(汗)〕
ღRyuの過去ブログღ
choco baby♪
soraが生まれた時から 1歳1ヵ月までの記録♫♬
counter
count
現在の閲覧者数:
Blog List
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

管理人:Ryu*
サイト名:
milky* ma-m
サイトアドレス:
http://sora615.blog44.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

旅行の2日目の事を。。。。。っとその前にっっ!!!



soraがロタウイルスにかかってしまいました~~~~~><

またもやロタ。。。。。

この春に流行遅れのロタにかかってまたこの季節にもかかってしまいましたー><

3日前の深夜にいきなり嘔吐して、ウンチがユルユルになってきてて、昨日から水便、

しかも白っぽいあのロタ独特の色合いと臭いのウンチが出てきました~><




やっぱりねーーーーー><





っというのも、Ryuが四国から帰ってきた夜、すごく気持ち悪くて、でも吐かなくて、

(おかしいなぁー。。。。なんだかこの前soraからもらったロタの時と症状が一緒の様な。。。。)


って思っていた所なんです~~~><



なので、soraが吐いた時、もしや。。。。。って思っていたので的中~!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ




毎回ウンチが漏れて服を変えて。。。。オムツ換えに格闘中なRyuです(ーー;)


Ryuもロタはしつこく、5日位は胸焼けしたりお腹が気持ち悪かったりしています^^;

四国でしっかりもらってきてしまいましたーー(笑)



みなさんもロタウイルスには注意して下さいね~~~~><






r7.gif




*旅行2日目ー11月22日*






昨夜、深夜まで暴れ続けて眠ったsoraはやっぱり朝は起きれず。。。。(笑)



b3_20081126033444.jpg



こんな感じで服を着替えても何しても起きません^^;

soraの寝ている間に次の場所へ移動しようとホテルを後にしましたーーーー^^






では、旅行2日目のお話です^^

またまたすっごくお話が長くなってしまうので↓の続きからどうぞ(o◕ܫ◕)o






今回四国に来た本当の目的は



papaのおじいさん&おばぁさんのお墓参り!!!!



おじいさんは今年の春に急逝してしまいました。。。。。

なので、おじいさんのお墓参りは今回初めてで、お葬式に出席した時に、

またお墓参り行こうね~!!っと言っていて、今回やっと実現できましたー!!!^^


おじいさん!遅くなってしまってすみません。。。。><涙





おじいちゃんのお墓は、あの『アンパンマンミュージアム』がある道をひたすら真っ直ぐ行ったらあるので

お墓まで行く途中に、こんなバスをみかけましたー^^♡


b2_20081126033500.jpg


「アンパンマンバス♫♬」

アンパンマンの作者のやなせたかしさんの生まれた地が高知県だから、

高知はアンパンマンのキャラが時々マンホールにいたり、街灯にいたりして面白いです^^

今回はアンパンマンミュージアムには行きませんでした~~><

前回に一度行ってたし、soraが寝てるし(笑)何しろ人がぃ~っぱいいたので今回はお預けにっっ^^

また次来る時はsoraもアンパンマンにだいぶ反応してくれそうなので次回行く事になりました♫♬






b1.jpg


おじいちゃん&おばあちゃんのお墓に到着~~!!

お墓から見える景色なんですよ~~~この絶景!!!!

なんてキレイな所なのぉぉぉ~~~!ってRyuは叫んでしまいました(笑)

こんなキレイな景色を毎日お墓から眺める事ができておじいちゃんもおばぁちゃんも喜んでいるんだろうな~っと

少し嬉しくなってしまいました♫♬



soraをベビーカーに無理やり!?(笑)乗せてpapaとmamaはお墓のお掃除^^



しばらくするとベビーカーに乗っていたsoraがギャーギャー大暴れしてきました^^;


急いでpapaとお墓のお掃除><何とかキレイになった所でsoraは半べそ状態(笑)


そんなsoraをベビーカーから降ろして家族3人でお墓に手を合わせてきました^^

スグにまたsoraが「歩かせろーーー!!」的な感じで暴れてきてしまったので、ゆっくりはお墓参りはできませんでしたが、

なんとかお墓に手を合わせる事ができてよかったです♫♬








お墓参りが終わって近くの道の駅で高知特有のゆずの酢を使った爽やか味のお寿司を買いました^^


b4_20081126033537.jpg



このお寿司、Ryuが大好き♫♬

高知のお料理ってゆずの酢をたっくさん使ったものが多くて、香りが爽やかでとっても美味しいんですよー^^




そしてこちらも生前、おじいちゃんが一押ししていたオススメ♫♬

b5_20081126033549.jpg


「三谷ミート」の手羽先ーーーー!!!!!


この手羽は味付けが塩コショウとシンプルなお味!!

揚げたてが食べれるんですよ~~~♫♬


ここのお店は小さなお肉屋さんで「アンパンマンミュージアム」へ向かう1本道の途中、

左手に赤い色のお店が見えてきます(分かりにくくてすみません><)



もし、アンパンマンミュージアムに行く事があれば、是非買って食べて下さいっっ!!!

カリカリじゅゎ~っっな美味しい手羽先でRyuは一気に5本も食べてしまいましたーー^^





手羽先とお寿司を車の中で食べながら、Ryu家はお次の場所へ移動~~




car331.jpgcar331.jpgcar331.jpg









『のいち動物公園』 in 高知

b8_20081129120231.jpg


またもや公園。。。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ

ほんとsoraに合わせた旅行です^^





でもここは動物がたーっくさんいるんですよ~~♫♬




b9.jpg



結構本格的な動物園です^^






っと動物を見る前に早速腹ごしらえ(笑)

papaとmamaはお寿司を昼食に食べたのでsoraのお昼ご飯です^^




「こぐまランチ」

b6_20081129120311.jpg



こぐまの形のクッキーとクマの形のごはんがかゎぃぃランチプレートでした^^

もちろんから揚げとエビフライと生野菜はsoraの歯がないのでまだ食べれない為、papaが食べていました~~^^




b7_20081129120329.jpg



こんな感じで最近のsoraはフォークを使ってお食事します^^

でもナカナカ刺さらなくてイライラしてくる事もシバシバ。。。。(笑)

最終は手づかみで掴んで終わり~~っっ(笑)!ごちそうさまでちたっっ♫♬





お腹いっぱいになったところで♫♬

動物公園へ~~^^

b10.jpg


カワウソが泳いでくる水槽でsoraもRyuもあまりにもの可愛さ大興奮!!!!

この動物園で唯一soraが反応した動物です!!

カワウソが泳いでくると指を刺したり手をパチパチ叩いたり^^


b15.jpg

papaと一緒にれっサーパンダを見ています^^





だいたい公園内でのsoraは動物に目をくれることも無く、こんな感じで。。。。。

b13.jpg

走りまくり~~~~><笑




b12.jpg




公園の木や看板や、消火器を必死で触りまくっていました^^;

一番興味があったのが、『人間』。。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ



こういう場所なので小さな子供や優しそうなママさん達がたーっくさんいたので

ありとあらゆる子供やママさんに愛想しに行ってしまうsora。。。。。(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ


歩いていると一目散に他のママさんのヒザに抱きつきにいってしまうんですよぉ~soraは。。。(ーー;)


なのでココでもpapaやmamaは謝りまくり~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ







しばらく歩いていると、いきなりsoraがピタッっと停止しました(笑)


30秒位停止してたので、これはシャッターチャンスって思って記念撮影(笑)


b14.jpg

一体何を見ていたのでしょう??^^






帰り際、お土産コーナーでカタカタを押して遊ぶsora^^

b16.jpg



後で家に帰ってこのオモチャを振り回して凶器になる事は分かっていました(笑)が、

せっかく楽しく遊んでいたので買ってあげました^^(家でじぃじがコレで頭を叩かれていました(爆))








b17.jpg

最後に公園の芝生で記念撮影♫♬












動物園を出て、高知県はさよなら~~~~^^

高速に乗って香川県へ戻る事に♫♬




car331.jpgcar331.jpgcar331.jpg





旅館ににチェックインする前にマックのポテトを購入して、息子と一回やってみたかった!!!

ラブラブカップル食べ~~~♫♬笑

b18.jpg


どぅですか??soraも目をつむっていい感じ(笑)



Ryuは嬉しくて調子にのってまたsoraと仲良く食べようとしましたが。。。。

b19.jpg

(もぅいやでちゅ><)


あっさり断られて。。。。。傷心したRyu mamaです。。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ










っと、楽しいお遊びは置いといて^^



今夜の旅館へ到着♫♬

b21.jpg





和風な感じでいい雰囲気~~♫♬



b20.jpg








和室はやっぱり落ち着きますね~~~~(´∀`人)

日本人に生まれてよかったーーーー!!っと感じた瞬間です^^











夜も遅いので早速ゆかたに着替えて記念撮影~~!!!





家族写真を撮りたくってカメラのタイマー機能を使って撮影するのですが、soraが暴れてナカナカ。。。


b11.jpg



ほんとに何回も撮ってやっと成功~~~^^;

成功した時は、Ryuもpapaもかなり疲れたお顔で写ってしまいました∵ゞ(´ε`●) ブハッ










この後、温泉に♡

papaにsoraをお風呂に入れてもらってRyuは ゆっくりつかり、疲れを癒しました^^

papaっっありがとぉ~~~^^♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡











さて、今夜のsoraちゃんは。。。。またもや移動が多くて車の中で寝まくり~~><

やっぱり3時前まで昨夜の様に暴れまくりでした><

b22.jpg



soraくん、机が低くて乗りまくりだったし^^;

机の前でコケておでこを強打したり^^;ギャー







またもや寝不足なRyu&papaでした^^










さて明日は雨との予報。。。天気良くなってぇぇぇぇっっ><








62-2_20081130121329.gif62-2_20081130121329.gif








ハート6 ブログ村ランキングに参加しています♪♪ ハート6



下のバナーをクリックして頂けると、milky* ma-mの順位が上がる仕組みになっていますUP



皆さんのクリックが必要です♡♡ハッピー


ポチっと応援して頂けると、とっても嬉しいです♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡


↓ ↓ ↓





にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ       にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ                      

(バナーを別窓表示タイプにしました!なのでブログはそのままにブログ村へ飛べますので安心してクリックして下さい♫♬)                     






ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ありがとうございます♪♪応援♡すっごく励みになります(。ˇ艸ˇ。)☆★☆








♪お気軽にコメント大歓迎です!!!

その際はまた必ずお返事に伺いますねー♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡         

                                be2.jpg

スポンサーサイト

2008.11.30(Sun)

sora1歳5ヵ月 / comments:8 / trb:0

+Thanks!! comments+

ホントに楽しそうな旅行で♪
見ていてコッチまで楽しくなっちゃいましたァァ~~♥(。→v←。)♥

アンパンマンバス♪
ゥチのマイカが見たら絶対喜ぶと思うぅ~~(人´∀`)♡
1度乗せてあげたいです♪

ぉジーチャン&ぉバァーチャンのぉ墓から見える景色もステキですね♪
きっといつも2人で気持ちよく眺めているかもしれないですね♡♡

やっぱりsoraくんもヒトの方に興味がいっちゃうんですね♪
一緒ダァ~~♪♪
マイカもすぐ他のヒトのトコロに行っちゃいますょぉ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
連れ戻すのが大変じゃないですか??

こぐまランチ美味しそう~♪♪
可愛いデスネ♪

ってかてか!!
Ryuさんと~ても可愛いmamaサンですね♥(。→v←。)♥ キャァ~~♡♡

papaもsoraくんも自慢のmamaダァ~♪
ィィナァ~♪♪

旅館でもまたまた大暴れだったんですね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
しかも。3時頃まで。。
大変ダ。。。∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

記念撮影ぉ疲れ様デシタ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
せっかく成功したぉ写真のRyuサンのモザイクがもったいない気がしましたけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

soraくんまたもやロタかかっちゃったんですねΣ(◕ˇロˇ◕ノノ
Ryuさんもひどくならにように気を付けてくださいね!

soraくんも早くヨクなぁ~れ(ó㉨ò)ノ

応援ポチポチ♪

2008年12月01日 / いちご大福 #ZKEs3CJwURL編集

Ryuちゃん,こんにちは(。◕‿◕。)ノ
ロタウイルス,大丈夫??
Ryuちゃんもsoraくんも体調悪いんだね><
ロタってひどいって聞くもんね><
一日も早く治りますように(涙)

Ryuちゃんの旅行日記,私大好きだよー☀(。◠‿◠。)ノ
今回もすっごくワクワクしちゃったー^^
まずはお墓参り。
soraくんを連れてのお墓参りは大変だったと思うけど手を合わせることができてよかったね(。◕‿◕。)ノ
すごく景色のいいところだね★
おじいちゃんもおばあちゃんはこんな景色の良いところに眠ってるんだね^^
食べ物もすごく美味しそう!!
柚子の酢を使ったお寿司,とーーっても美味しそう(。✪‿✪。)
私柚子の香りが大好きなんだぁ~ヾ(๑◠∀◕)ノ
一度食べてみたいなぁ~♪
動物園もいいね~★
子供がいると子供に合わせた旅行になっちゃうよね☀(。◠‿◠。)ノ
soraくん,今回もガンガン歩いてるね~(。◕‿-。)
まだ小さいから動物を見て楽しむというよりは広い園内を自由に歩くほうが楽しいかな^^
soraくんは人見知りしないんだね(。✪‿✪。)
可愛い♪
soraくんが寄ってきたら私なら抱き上げちゃうかも^^
それか・・「お菓子いる?」なんて聞いちゃいそう☀(。◠‿◠。)ノ
そのくらいラブリーだよー:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
旅館,今回も素敵なところだね★
和室は癒されるよね~^^
私も日本人でよかった~★って思っちゃうなぁ(笑)
家族写真の光景は笑えるよね^^
うちも毎回こんな感じ!!
結局疲れ果てちゃう(。◕‿-。)
でも素敵な思い出になるんだよね~(。✪‿✪。)

:::コメレスです:::
私も前日に作ったパンを朝食にするよー(。✪‿✪。)
最近はパン作りをサボってて(笑)
ヤミーさんの料理,材料も作り方もシンプルなのにすごく美味しいの^^
ぜひ遊びに行ってみてね♪
マカロニは普通のスーパーで購入したよ^^
90秒は早いよね(笑)

今日ももちろん応援^^v

Ryuちゃん,soraくん,
早くよくなってね~><;

2008年12月01日 / MEGUmama #5LXiBQygURL編集

アンパンマンバス。。。ぃぃよね~~~~!!!子供がこのバスを乗りたい為に朝から並んでたよぉ~~!!
そうそう!!まぃタンってアンパンマン大好きだったよね~~!!
すっごく喜ぶだろぅな~~~っっ♬(*◔‿◔)♡

このお墓からの絶景!!!
凄いよね~~~(´∀`人)
ホント毎日こんな景色が見れるおじぃちゃんおばぁちゃんは喜んでるだろうな~ってしみじみ思っちゃった♫♬
なんだか清々しい眺めだよね~~~♫♬

ぉぉ!まぃタンも人に興味がぁる??( ´艸`)ムププ
一緒だあぁぁぁぁっっっ!!!!
soraもママさん達に張り付いちゃって大変><
他のママさんの生足をペチペチ叩くのょ。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ホント連れ戻してもまた行っちゃうし大変><
まぃたんも一緒で安心したよぉ~~( ´艸`)ムププ

ぉぉ!!かゎぃぃママさんだなんて。。。。三十路になって初めて言ってもらえたかもぉ。。。(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
ありがとね~~!!なんだか嬉しいよぉっっ(๑→ܫ←๑)♡
旅館の記念撮影も何回も撮ったので疲れてメスゴリラの様に写ってしまったゥチ。。。。なので完全モザイクっっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ笑
三十路にもなるとUP写真は耐えられなくって( ´艸`)ムププ
二日目の旅館も一日目のsoraの様子から想像できたんだけどスゴかった~~~。゚(。ノωヽ。)゚。
3時なんてすごい時間でしょ~~><
ゥチはもぅただただ見守るだけしか出来なかったよぉ~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ

そうそう!!ロタにかかっちゃったよぉ~~~><
前かかったばっかりって思ってたのにぃぃぃ><
まぃタンも気をつけてね~~~~(ToT)/~~~

応援もいつもありがとぉぉぉ~~~(´∀`人)感謝感謝!!

2008年12月01日 / いちご大福さんへ♪ #-URL編集

2日目も楽しそぅ~(。→∀←。)キャハ♡
ぅちももう少し大きくなって
アンパンマンとかに興味出てくるんだろ-なぁ~♪♬♫
そんな日が楽しみです!!!

ぉ墓からの眺め最高ですねッ!!!
きっとおじぃちゃんおばぁちゃんも素敵な景色に安らかに眠ってるんでしょうねッ☆

soraくんカワウソ以外に興味あったのゎ人間なんだぁ~('艸`+笑+)
soraくん可愛いなぁ~(人´∀`)♡

手羽先美味しそぅ~!!!
ぁたし大好きなんです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
一人で5人前なんて余裕で食べちゃいます(*≧m≦*)ププッ
手羽ゎ風来坊かサガミが1バンだと思ってたけど
その手羽も超美味しそうで食べたぃです!!!

Ryuさん超可愛いですねッ!!!
素敵なmamaさんだぁ~(。→∀←。)キャハ♡

家族写真も撮るの大変ですょね。
ぅちもタイマー撮影するけど
結局うまく撮れず
2人づつの写真ばっかりです。。。
ちゃんと撮れてうらやましぃですぅ~(人´∀`)♡
またまた大興奮だったんだぁ~!!!
2日連チャンで3時までゎキツイデスネ。。。

ロタかかっちゃったんですね。。。
早く治るといぃですねッ☆
お大事にしてくださぃねッ☆

今日も応援ポチッ(●ゝω・●)☞------●~*

2008年12月01日 / coco mommy #-URL編集

(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
soraくんはロタなのね・・・・
ロタだと白っぽいウンチが出るのね。なるほど。
うちのじゅにあは、寝ているときに咳き込んで吐いちゃったり
下痢ピーちゃんが続いてるよ( ┰_┰) シクシク
お薬飲んでるんだけど、なかなか良くならないみたいで・・・
お互い早く良くなりますように。

すご~い。
soraくんって服を着替えても起きないなんて、将来大物になるよ♪
おじいさん&おばあさんのお墓参りが実現できたんだ。
四国までちゃんとお墓参りに行くなんてエライ!!
おじいさんもおばあさんも天国で喜んでくれてるはず!!
お墓からこんなキレイな景色が見えるなんてステキ☆
旅行とかお出かけはやっぱり子供中心のスケジュールになるよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

soraくん、きちんとフォーク持ててすご~い(^-^)//""ぱちぱち
うちのじゅにあはすぐに手づかみになっちゃうよo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
soraくん、動物さんにも反応したんだね♪
そしていろんな人に愛想しにいっちゃうなんてかわいいなぁ。soraくん(*^^*)
私もそんなsoraくんを見てみたい♪
うちもカタカタを押して遊ぶオモチャ持ってて、うちのじゅにあはかなり気に入ってるよ。

うわぁ。ラブラブカップル食べだぁ~!!いいなぁ~(*^^*)
うちのじゅにあはマック大好きなので、うちでも試してみようかなプププッ (*^m^)o==3

この日も旅館でsoraくん怪獣は大暴れだったんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子供は元気が一番だね。

ちらっと写ってるRyuちゃんもとってもかわいいので、
そんなRyuちゃんのために今日もポチ応援しちゃうよ♪

2008年12月01日 / るる #JUGsyThYURL編集

ロタウイルスってしつこいよね~~~><
ゥチ、昨日の夕方からまたゲロゲロ吐いちゃって寝込んじゃってた~~><
めぐたん心配してくれてありがとぉ~~~!!
まだご飯はあまり食べれないけど少し寝たら体力回復したよぉ~~~ヽ(→ܫ←ヽ)
soraは食欲はあまりないけど元気っっ(´∀`人)
子供のパワーって凄いね~~~><

長い旅行記録読んでくれてありがとね~~!!!
そうそう!今回の旅の目的はお墓参り♫♬
すごくいい所にお墓があってビックリしたよぉ~~!!
暴れん坊soraがどうなることやらって思ったけど無事手を合わせる事ができて安心した~~(´∀`人)
お寿司、美味しそうでしょ~!!!
ゆず、めぐたんも好き???( ´艸`)ムププ
ならこのお寿司、絶対気に入るはずっっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
さわやか寿司、高知に来ることがあれば是非一度食べてみてね~~!!^^
動物公園もホントsoraにはぴったりな所だったよぉ~~!!
どうしても子供がいると子供の喜ぶ顔が見たくって子供中心の所ばかり行っちゃうよね~~~( ´艸`)ムププ
soraは男の人には人見知りするものの、女の人には全く人見知りしないんだぁ~><
めぐたん!!!!めぐたんみたいな可愛くて優しい人ならsoraはすっごくニコニコで真っ先に走って行っちゃうと思う~~( ´艸`)ムププ
お菓子あげようか??^^だなんてめぐたんって優しいなぁ~~~(๑→ܫ←๑)♡

今回の旅館はかなり良かったよ~~~( ´艸`)ムププ
家族写真って子供がいると全く撮れないよね~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ホント必死に撮ってる自分達の姿が面白くてpapaとゲラゲラ笑いながら撮っちゃった^^
めぐたんとこは男の子二人。。。凄いだろうね~~~( ´艸`)ムププ


ぉぉ!!めぐたん最近パン作りしてないんだね~~っっ(๑→ܫ←๑)
ゥチも今は気持ち悪すぎてパン作り全然してないよぉ~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
過去の写真でブログをUPしてる感じ^^
ヤミーさんのHP紹介してくれてありがとね~~~!!
ゥチもこの前遊びに行かせてもらっちゃった~!!
ほんと素敵なレシピばかり!!
参考にさせてもらっちゃぉ~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

いつも応援感謝だよぉ~~(๑→ܫ←๑)

2008年12月03日 / めぐたんへ♪ #-URL編集

cocoちゃんもアンパンマンすっごく好きになっちゃうんだろぅなぁ~~(๑→ܫ←๑)
アンパンマン大好きなら高知のアンパンマンミュージアムとか楽しいですよぉ~~~(๑→ܫ←๑)
そんな日がすっごく楽しみですね~~~!!!
soraも早くアンパンマンに興味が出てくれないかなぁ。。。( ´艸`)ムププ

お墓の眺め凄いですよね~~!!!
ゥチもビックリしましたー♬(*◔‿◔)♡
ず~っと見てても飽きない吸い込まれそうな位キレイな所で、じぃちゃん&ばぁちゃんも喜んでるだろうな~って思っちゃった♫♬
またお墓参りに行かなくっちゃ~~~♬(*◔‿◔)♡

sora。。。。動物には無頓着で><
カワウソだけ反応して後は消火器とか看板とかばっかりに反応しちゃって∵ゞ(´ε`●) ブハッ
でも人間は凄い反応ですよ~~~><
ドコへ行っても人間ウォッチングばかりしてるsora。。。。(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
呼び戻すのがすっごく大変で。。。

手羽先、サガミって美味しいんだ~!!!
サガミなら近くにあるぅぅ~!!
いい情報をありがとぉ~~(๑→ܫ←๑)
高知のココの手羽はヤバィ位美味しいからもし、アンパンマンミュージアムへ行く機会があったら行ってみて下さい~~( ´艸`)ムププ

ぉぉ~~><
ゥチの事をかゎぃぃだなんて。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!
なんて嬉しい言葉っっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
三十路になってかゎぃぃと言う言葉を頂けるとは(爆)。。。嬉しくて泣きそうです!!ありがとぉぉ~~!!

家族写真。。。ホント上手に撮れませんよね~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
もぅ写ってる姿が最後のほうは疲れたメスゴリラのようでしたょ、ゥチ。。。。
でも3人写る事に意義があるっっ!って感じですよね~(笑)(๑→ܫ←๑)

そうそう!!
ロタにかかっちゃった~~~><
soraはロタは2回目で><
そのロタがゥチにもpapaにも移っちゃって今Ryu家はみんなでゲロゲロ~~(笑)
ココちゃんも気を付けてね~~~!!!
心配してくれてありがとぉですっっღღღ

いつも応援ありがとぉぉ~~~♬(*◔‿◔)♡

2008年12月03日 / coco mommyさんへ♪ #-URL編集

そうそう!!ロタなのよぉ~~><
ホント白くてくっさ~~~ぃ!!!!!
硫黄と酢が混じったような強烈な臭いのウンチが出るからスグ分かるよぉ~~><
じゅにぁくんも下痢だったよね~~><
お尻が荒れてかゎぃそうなんだよね~下痢便って。。
お互い早く治るといいね~~~!!!
心配してくれてありがとぉぉぉぉっっ(๑→ܫ←๑)

soraは眠った時はいっつも何しても起きなくって。。。。
寝起きの悪いゥチにそっくり。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ
大きくなったら起こすの大変だろぅな~なんて考えたり( ´艸`)ムププ
今回の旅の目的はお墓参りだったんだ~~っっ(´∀`人)
暴れん坊soraがどうなる事かと思ったけど無事おじぃちゃんとおばぁちゃんに合わせられる事が出来て何よりだったよぉ~~( ´艸`)ムププ
お出かけは今回はsora中心♬(*◔‿◔)♡
公園とか広場とか。。。。四国独特の所へ観光できる日はいつになるのやら。。。
桂浜とか素敵なところはたーっくさんあるのにね~~><

soraもほとんど手づかみかゥチ、が食べさせてあげてるよ~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
この時はたまたまフォークに夢中になってた時に撮ったんだぁっっ(๑→ܫ←๑)
フォークの練習も全く進んでなくて。。。これから練習しなくっちゃぁ~~っっ( ´艸`)ムププ

soraは女の人ならほとんど人見知りしなくってすごい愛想のいいニコニコ顔で近づいていっちゃうよぉ~~^^
るるさんにもきっとニコニコ手を振ってsoraは寄って行っちゃうんじゃないかな~~(´∀`人)
ゥチ、一回soraに他の女の人と間違われてニコニコ顔で抱きつかれた事があって。。。( ´艸`)ムププ
まぁいつものmamaに対する対応と違う事といったら。。。愛想良すぎっっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ
で、上を見たらmamaだったーーーって事が分かった瞬間、soraの顔がな~んだって顔になってプィっっって違うところへ行ったんだよぉ~~!!!(ーー;)ムキキ
何て奴。。。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ

ラブラブカップル食べ!(こんな呼び方でいいのかな??笑)
るるさんもじゅにぁくんとやってみて!!!( ´艸`)ムププ
次は、ゥチはラブラブ一緒にジュース飲み!(笑)に挑戦したいと思ってるんだーーー!!
息子を産んだんだからmamaの特権だよね~~!!!(´∀`人)

応援いつもありがとね~~~( ´艸`)ムププ
ぉぉ!かゎぃぃだなんて。。。ありがとぉ~~!!めっちゃくちゃ嬉しいよぉ~~ヽ(→ܫ←ヽ)

2008年12月03日 / るるさんへ♪ #-URL編集

+Thanks comments!+


+secret+

トラックバック
