無料レンタル
milky* ma-m シュトロイゼルシュー&クッキーシュー
welcome!!

Ryu*

Author:Ryu*


2007/6/15生まれの息子soraのmamaです!!
現在soraは1歳!

趣味はパン&お菓子作り

soraの育児の様子や
Ryu*が作ったパンやお菓子を
紹介しています

※コメントのお返事は、
ブログをお持ちの方は
ブログの方で、
お持ちで無い方は
直接このブログで
お返事させて頂きます♫♬

お気軽にコメント頂けると嬉しいです!
またスグにお返事に伺いますね~!!


✿三重県在住・A型
✿歯科衛生士
 (育児休職中)



music♪
アルバム♡
Grow Up!!
ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


Ryuのcookpad♡
- sora* cafe -
sora* cafe
nameは「りぃぅ」です♫♬ 
レシピを少しずつですが書いていきます^^

〔「りゅぅ」と入れようとしたら 間違えて
「りぃぅ」と入力してしまった(汗)〕
ღRyuの過去ブログღ
choco baby♪
soraが生まれた時から 1歳1ヵ月までの記録♫♬
counter
count
現在の閲覧者数:
Blog List
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

管理人:Ryu*
サイト名:
milky* ma-m
サイトアドレス:
http://sora615.blog44.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

みなさ~~ん♫♬

Ryu&soraのロタを心配してくださってありがとうございます!!

Ryuは昨日からダイブ復活して吐き気も無くなりいつもの様に食べまくりました^^

soraも同じく食べまくりです~~~(笑)


papa、じぃじ、ばぁばはまだ少し残っているようですが。。。。。





なのでsoraとRyuは同じ時期に感染したようです^^


ロタの症状はRyuは先週の月曜日から出ていたので、ちょうど10日位は気持ち悪かったのが続きました

ロタってしつこいんですね~~~><

ウイルスって怖~~~~い!!



みなさんもインフルエンザやロタに気をつけて下さいね~~♫♬





66_20081205014113.gif66_20081205014113.gif




最近体調不良でパンやお菓子を作れなかったので

またまた撮り溜め写真をUPです^^;







またまたトッピングの違ったシュークリームを作ってみました^^









『シュトロイゼルシュー』


b19_20081202012607.jpg





表面のシュトロイゼルの粒粒がなんともかわいい感じのシューです♫♬

シュトロイゼルはクッキーの粉っと言った感じで食感はカリカリっとした感じです^^




↓焼く前のシュトロイゼルはこんな感じ♫♬

b15_20081202012649.jpg


粒粒のクッキーのふりかけって感じですね^^





シュトロイゼルはとっても簡単に出来て、パンにも使えます♫♬


〔シュトロイゼル〕

バター20g
グラニュー糖20g
薄力粉35g


バターを柔らかく練り、そこへグラニュー糖を入れすり混ぜ、振るった薄力粉をいれ、

ゴムベラ等で縦に切るように切るように混ぜそぼろ状になったら完成♫♬

保存は冷凍で♡







コレを焼く前のシュー生地にぱらぱらと振掛けるだけで簡単にできちゃいます^^


b17_20081202012706.jpg


前のクッキーシューのクッキー生地が冷凍してあったのでクッキーシューも同時に焼いてみました^^


そして鉄板の♪達♫♬

あとで可愛く変身しますよぉ~~~(o◕ܫ◕)o♡









今回はカスタードも味を変えてみましたーーー^^

牛乳ではなく豆乳を使いインスタントコーヒーを入れてコーヒーカスタードの完成です!!!!!

b18_20081202012727.jpg




このコーヒーカスタードがまた美味しくって。。。。

カフェオレのような味になりました!!

今回牛乳ではなく初めて豆乳を使ってみました♫♬(冷蔵庫に豆乳しか無くって急遽(汗))

牛乳と味もあまり変わらずこちらも美味しい~~~~!!!

体にもいいし豆乳をこれからどんどん使ってみようと思います^^











焼きあがったクッキーシュー♫♬


b16_20081202012744.jpg


鉄板に搾り出していた音符♪達がこんなに可愛く膨れてくれました^^♫♬

これは余ったシュー生地を細く搾り出して作ってみました^^







粉砂糖でお化粧して・・・・・・♫♬

b20_20081202012800.jpg



自家製コリアンダーを乗せてみましたーー(o◕ܫ◕)o







シューは出来たてがカリカリサクサクしてて美味しいですね~~!!!!

食べる寸前までオーブンに入れて乾燥させておいて、食べる時にオーブンから取り出してカスタードを注入しその場でパクリ♫♬




papaが感動して「うまーーーぃ!!!!」

っと叫んでくれました♫♬




作ってよかったーーーー♫♬












r8.gif







昨日はsoraも元気になって部屋中を動きまわっていました^^

ほんとに元気で元気で!!


一日中いたずらばっかりするんです~~(笑)


今一番困っているのが石油ストーブ!!!!!

リビングはファンヒーターではなく石油ストーブを使っているものだから危なくって><



ストーブを柵で囲ってあるのでストーブ自体は触れないんですけど、

ストーブに向かって物を投げる投げる~~~~><



も、燃えるぅぅぅぅぅ><





2階のRyuのお部屋はファンヒーターなのですが、チャイルドロックはしてあるので付ける事はできないのですが、

チャイルドロックを解除してストーブを付けたあと、soraがファンヒーターに駆け寄り、

on/offのスイッチボタンを押しまくってしまってファンヒーターなんて付けていられません^^;





そして結構高さのある食卓机を昨日から椅子を伝って上に上がれるようになってしまって

机の上にある物を放り投げる始末^^;



昨日はsoraの為に焼いたシフォンケーキが机の上に置いてあって、

何を思ったかシフォンケーキの上にお座りしちゃって。。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ


椅子と間違えてしまったようです。。。。^^;ペチャンコ~~





後は、踏み台を利用することを覚えてしまったようで、

ジャガイモの入った箱を遥々台所から引きずってきて、化粧台の前に置き、

それを踏み台にして結構な高さのある化粧台の物を物色~~~><



飲めないものがあるから危険~~~!!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ


重たいビンも軽々投げてしまいます~~!!!

危ない!soraが怪我しちゃったら大変><

(それにじぃじに当たっちゃったら歳なので骨折でもしたら治るのに時間がかかるぞぉぉ~~^^;)

男の子の力って凄い!!!豪快です(笑)

最近、物の飛ぶ、飛距離がだいぶ伸びてきたように思います^^;





っとまぁ、こんな感じで急にsoraがまたまた怪獣化してきました~~><




昨日は一日中Ryuは、






『アカン~~~~~!!!あかん!><』







っと叫んでたような。。。。(ーー;)





ぉぉ~~><

これからsoraはどうなっていくのだろぅ。。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ







もぅ今は仕方が無いと諦めて、怪我をしないようにしっかり見張りたいと思います♬(*◔‿◔)♡









x-6_20081205022319.gif










ハート6 ブログ村ランキングに参加しています♪♪ ハート6



下のバナーをクリックして頂けると、milky* ma-mの順位が上がる仕組みになっていますUP



皆さんのクリックが必要です♡♡ハッピー


ポチっと応援して頂けると、とっても嬉しいです♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡


↓ ↓ ↓





にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ       にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ                      

(バナーを別窓表示タイプにしました!なのでブログはそのままにブログ村へ飛べますので安心してクリックして下さい♫♬)                     






ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ありがとうございます♪♪応援♡すっごく励みになります(。ˇ艸ˇ。)☆★☆








♪お気軽にコメント大歓迎です!!!

その際はまた必ずお返事に伺いますねー♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡         

                                be2.jpg

スポンサーサイト

2008.12.05(Fri)

sweets / comments:16 / trb:0

+Thanks!! comments+

ワァァ---♪
ぉしゃれなシュークリーム(*´艸`*)
美味しそう~~♡♡

音符♪もメチャンコ可愛いデス--♫♬

シュークリームの絞り方もかなり参考になりましたァァ~~!
私も今度作るトキゎRyuさんみたいにモリモリッと絞ってみよぅぅ~~(*´艸`*)

チキンのトマトチーズ焼きもメッチャ美味しそう~~(。・ρ・)ジュル
私もチキン大好きデス!!!
料理も上手で羨ましいデス(人´∀`)♡
毎日美味しい料理が食べられるsoraクンやpapaさんタチがホントに羨ましいデス♪

ベーグルもと~ても美味しそう~~♪
Ryuさんゎ何でもアレンジ出来てそれがまた上手だからィィですよね!
私がアレンジなんてしてしまった日にゎ。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
きっと失敗しちゃうんだろうなぁ~Σ(◕ˇロˇ◕ノノ

Ryuサン&soraクン良くなってきて良かったァァ---!!

モリモリ食べて体力付けてくださぁ~ぃ(人´∀`)♡

応援ポチポチっとな♫♬ 

何度もごめんなさぁ~~ぃ!!

チョット気になるコトがありレスです。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

クッキーシューのトキって、クッキー生地を乗せる前か後に霧吹きで水をシュッてしないんですか??
どのレシピにも載ってないから霧吹きゎしないのかな?

Ryuさんゎどぅしてるか気になったので♥(。→v←。)♥
ヨカッタら教えてくださいませ~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 

2008年12月05日 / いちご大福 #ZKEs3CJwURL編集

ご無沙汰してます^^
おいしそうなゴツゴツシューだぁ~♪
ベアードパパと同じ感じのが手作り出来るなんて凄い!
過去にも何度もシューが登場してるようだけど、RYUさんはシューブーム?!
過去に一度だけシュークリーム作ったことあるんだけど、ほとんど膨らまなくて撃沈した事が…
こんなにぷっくり膨らんだらルンルンだろうなぁ~
応援ポチ☆

2008年12月05日 / きんねこ☆ #-URL編集

お久しぶりです!遊びに来られなくてスイマセンでした(>_<)
ロタ大丈夫ですか??ロタやノロはかなり大変ですよね…考えただけでお腹が痛くなってきた(-_-)早く完治しますように!!
そして…こんなシュークリームもあるんですねぇ…ほんとRyuさんはお菓子職人さんのよう…尊敬です(♛ฺܫ♛ฺ)
そして…今頃?って感じですが、四国旅行すごく楽しそうで良かったですね♪soraくんの暴れっぷりにウケました!ふうちゃんもすごくて、大丈夫か心配してたんですが…soraくんを見て「皆こうなんだ 笑」と思って安心しました(๑→ܫ←๑)元気いっぱいが一番ですね♪パパママは大変ですけど(・´з`・)
でもほんと家族の良い思い出ができて良かったですね~♪

2008年12月05日 / やみー #-URL編集

おいしそ~♪

とりあえず、soraくんとRyuさんだけでも元気になってよかったです(´・ω・`)

も~私もロタの時は、1歩歩けばゲロでした…
家族全員(笑)
移っちゃうんですよね( -д-) 、ペッ

にしても、元気を通り越して、
以前よりパワーアップ!?
soraくん、一人前の暴れっぷりですねー☆
シフォンケーキに座ったのとか爆笑です(笑)
確かにイスに見えますよね(-`ω´-)ンー

ケガをしないように見守ることが1番ですね♪
いちいち叱ってたらこっちが疲れます、うちも(笑)
やることなすこと、全部かわいいんですよね~♪

お互い、がんばりましょうねー☆

2008年12月05日 / RenMama #-URL編集

Ryuちゃんもsoraくんも復活してきたみたいで食欲が戻ってきてよかったね☆
他のご家族の方も早くよくなりますように。
10日も吐き気に襲われるなんてY(>_<、)Y ヒェェ!

おお!!かわいいシュークリームだね♪
カリカリっとした感じが見た目からも伝わってくるよ(*^^*)

コーヒーカスタードもちょっぴり大人な感じでいいね。
急遽使用した豆乳も健康によさそう。
粉砂糖でお化粧するだけでシュークリームがさらにステキになるね。
『♪』たちがすごくうまく膨らんでるし~(^-^)//""ぱちぱち

怪獣soraくんが復活したんだねプププッ (*^m^)o==3
うちはエアコンを使っているので、今月の電気代が恐ろしいわo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
soraくん、活動ぷりってすごいね(*^^*)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
シフォンケーキがペチャンコ(*≧m≦*)ププッ
せっかく作ったRyuちゃんには申し訳ないけど、爆笑しちゃった。(≧≦) ゴメンヨー
踏み台を利用することを覚えるなんて賢い!!
soraくん、いろんなものに興味津々で元気があって子供らしくていいね☆

今日もポチ応援☆

2008年12月05日 / るる #JUGsyThYURL編集

お久しぶりです。

こんにちは。すっかりご無沙汰してます。
Ryuちゃんもsoraちゃんもロタになっちゃったんだねv-12
ご家族中とは大変だったね。皆さん早くよくなりますように。
寒くなってきてインフルエンザも流行ってきたし、我が家も気をつけなくっちゃ!!

シュークリーム美味しそうv-238シューを膨らますのが
難しいとうわさに聞いてチャレンジしたことすらないゎ・・・・。

soraくん賢いねぇ。
踏み台使ったらより高いところのものが取れるって分かるんだもんね♪
まじゅにもイタズラに磨きがかかってきたよぉ。成長だけど目が離せないね。

そうそう遅くなりましたがブログをお引越ししました。
よかったらまた遊びに来てね。
http://ameblo.jp/majuny/です。

2008年12月06日 / しめ #-URL編集

はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://foodbannzai.seesaa.net/

2008年12月07日 / らくらく #-URL【編集

こんばんは!
ロタ…大丈夫ですかぁぁぁ!?
私もここんとこ調子悪くって寝込んでました…
体は復活したのに今度はPCがおかしくなって初期化…
初期化したらブログのID&パスがわからなくなってしまってあせりまくりました。。。
が、復活しました♪

まとめてブログ読ませてもらいました~!
トマトのべーグルすっごい上手~!!
またまたさすがRyuさんやなぁぁぁ(^0^)//って感心しました!!
チキンのトマトチーズ焼もレシピつきでとっても嬉い~☆
私も作ってみます!!!

男の子は元気元気!で友達もヘトヘトになってますよ~。。
もうヒールなんて履けないわ…って凹んでました。
けど元気が一番ですもんね♪
怪我しないように見守ってくださーーい!

2008年12月07日 / ちぷ #-URL編集

ღღღいちご大福さんへღღღ




この♪かわいいよね~~( ´艸`)ムププ
♪の搾り出しを失敗したからとんでもないものができてしまうんぢゃないかと思ってたらきちんと♪になってて安心~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
今度はもっとイロイロ作ってみよぉ~ღღღ
ぉぉ><このシュークリームの絞り方は汚くて失敗してるのぉぉぉ~~~。゚(。ノωヽ。)゚。笑
ちょっと生地が固かったもんで∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ぉ、お恥ずかしい~~~><;
もっとキレイに搾り出せばよかったなぁ~~~っっ( ´艸`)ムププ
モリモリっっっと絞ると高さのある大きなシューができるからいつもモリモリっっと絞ってるよぉ~~(๑→ܫ←๑)
いちご大福さんこの前のシュー、ゥチのシューなんかよりめっちゃキレィだったよぉ~~~(´∀`人)♡
キレィに丸くって♫♬
ゥチももっと練習してまん丸かゎぃぃシューが絞れるようにならなくっちゃぁ~~♬(*◔‿◔)♡

チキンもベーグルも見てくれてありがとぉぉ~~~~(๑→ܫ←๑)
2つ共、ゥチでも出来た簡単お料理^^♫♬
ほんとお料理が苦手だから美味しそうって言ってもらえてめっちゃ嬉しいよぉ~~~!!(´∀`人)
ゥチ、自分の作った料理、怖くて家族以外の人に食べさせた事があまりなくって。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ
自信ないよぉ~~(ToT)/~~~
いちご大福さんのマィたんに作る愛情お料理、めっちゃ美味しそうだからそんなお料理が出来るいちご大福さんに言ってもらえて感激デス~~~(ToT)/~~~

ロタ心配してくれてありがとぉ~~~(´∀`人)
もぅすっかり良くなって完全復活したよぉ~~( ´艸`)ムププ
いちご大福さんトコも気をつけてね~~~(ToT)/~~~

ぉっっ!週末、いちご大福さんシュー作ったのかな^^
UP楽しみぃぃぃっっღღღ

いつも応援ありがとぉ~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2008年12月08日 / いちご大福さんへ♪ #-URL編集

ღღღきんねこ☆さんへღღღ


きんねこ☆さんお久しぶりですっっヽ(→ܫ←ヽ)
つわりで大変なのに。。。><
コメントして下さってありがとうございます~~!!!(ToT)/~~~
今、ゥチはシューブームですよぉ~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
今まで全く膨らまなかったシューが膨らむようになって面白くって面白くて♫♬
そうそう!!
目指すはベーアードパパのシューなんです(๑→ܫ←๑)
クッキーシューとか美味しくって。。。でも高くて何とかならないか??って思ったらぃぃ本に巡り会えてღღღ
トッピングを変えていろんなシューを作りまくっています( ´艸`)ムププ
ゥチも何回もシューが膨らまなくって。。。でも卵を加える時に大匙1くらいずつの少しずつ加えて練りまくる事で膨らむようになりました~~(´∀`人)
きんねこ☆さんならすっごくお上手なシューが出来ちゃいそうですよぉ~~( ´艸`)ムププ
また機会があったら作ってみてくださいね~~~っっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

応援もいつもありがとぉぉ~~っっ♡(๑◕ܫ←๑)ノ感謝デス!!

2008年12月08日 / きんねこ☆さんへ♪ #-URL編集

ღღღやみーさんへღღღ


お久しぶりです~~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
あーたん、大変なのに。。。コメントありがとうございます!!!
ロタは完治しましたよぉ~~~♡(๑◕ܫ←๑)ノ
この週末は食べまくってしまいました~~( ´艸`)ムププ
心配してくれてありがとうございます~~(ToT)/~~~
シュークリームっていろんな種類があるんですね~~~( ´艸`)ムププ
シューの本を見つけてゥチも初めて知りましたღღღ
案外簡単に出来るんですねっっ(๑→ܫ←๑)
ぉぉ~お菓子職人だなんて。。。めっちゃ嬉しい~~~><ღღღ
もっとキレィで美味しいお菓子を作らなくっちゃ~~っっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

四国旅行は楽しかったです~~(´∀`人)
公園も大きくて、soraも満足そうでしたღღღ
そうなんですよぉ~!soraがものすごく暴れてしまって。。。><
ぉぉ!!ふぅちゃんも凄かったんですね~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
良かった~~~!!一緒だぁぁぁっっ(๑→ܫ←๑)
ほんとみんなコレ位の歳の子は同じなんですね~~~!!!!( ´艸`)ムププ
同じという事を聞いてすっごく安心しました(´∀`人)
soraはヒドイ暴れん坊かと思ってしまっていたので(笑)ヽ(→ܫ←ヽ)
もしゃ、あータンももぅ既に凄い事になってきてるのかな??( ´艸`)ムププ
子供は元気が一番!!ほんとその通りですよね~~~!!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2008年12月08日 / やみーさんへ♪ #-URL編集

ღღღRen Mamaさんへღღღ


ロタ、心配してくださってありがとうございます(๑→ܫ←๑)
もぅ家族みんな完治しました~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ぉぉ!!!
RenMamaさんもロタにかかった事があるんですね~~!!!
うつりますよねロタって!(ToT)/~~~
一歩歩けばゲロ。。。わかりますよ~~!!!。゚(。ノωヽ。)゚。泣笑

soraはいきなりパワーアップしました~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
まるで別人。。。^^;
シフォンケーキにスッッっと座ってた時はゥチも大爆笑ーーー(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
確かにお風呂の椅子に似てるんですよね~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
シフォンケーキは半分ぺチャりましたが、soraに食べてもらいました~~(´∀`人)笑
そうそう!いちいち怒ってるとキリが無くって。。。。
怪我をしないように見守るのが精一杯だし><
いらん事しても、わが子はかゎぃぃんですよね~~~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

ほんと、お互いがんばりましょうね~~~っっ♬(*◔‿◔)♡

2008年12月08日 / Ren Mamaさんへ♪ #-URL編集

ღღღるるさんへღღღ


みんなロタから完全復活したよぉ~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
週末は食べまくっちゃった~~( ´艸`)ムププ
心配してくれてありがとぉぉ~~(*´∀`)b
るるさんとこも気をつけてねぇぇぇっっ。゚(。ノωヽ。)゚。

豆乳カスタード、牛乳と変わらず濃厚で美味しくってビックリ~~!!
大豆イソフラボンもバッチリ取れるし、言うことないよね~~!!!
豆乳自体は苦手なRyu...でもこれなら大丈夫だよぉ~~(o◕ܫ◕)o
音符♪も、搾り出しの時に失敗したからキレィに膨らむかなぁ。。って心配したんだけど膨らんだらキレィな形になって一安心♬(*◔‿◔)♡
粉砂糖もかけると一段と華やかになるよね~~~( ´艸`)ムププ
粗も隠れるし∵ゞ(´ε`●) ブハッ

るるさんとこはエアコンかぁ~~っっ^m^
だよね~!!エアコンが安全だよねっっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
ゥチもエアコンがあればいいんだけど、古いお家だからエアコンが無くって。゚(。ノωヽ。)゚。
いつもストーブの前に立っって見張りをしなくちゃいけないんだぁ~~。゚(。ノωヽ。)゚。
もぅ少しsotaが大きくなったら大丈夫なんだろうけど( ´艸`)ムププ
シフォンケーキ、∵ゞ(´ε`●) ブハッ
座っちゃった~~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
確かにお風呂の椅子に似てるよね~~~( ´艸`)ムププ
ゥチもその光景を発見した時は大爆笑だったよぉ~~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
踏み台はどうやって覚えたんだろぅ。。。。(ーー;)ぅ~ん
考える力がついてきたんだね~~~!!
ぃぃ事だけどちょっと大変だよね~~っっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ
これから一体どうなっていくのやら。。。^^;

応援もいつもありがとぉぉ~~~(๑→ܫ←๑)

2008年12月08日 / るるさんへ♪ #-URL編集

ღღღしめさんへღღღ


しめさ~~~~ん.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
お久しぶりぃぃぃっっ\(^o^)/
いえいえっっ!!こちらこそご無沙汰しててごめんね~~~><泣
そうそう!ロタかかっちゃったぁぁぁ~~(ToT)/~~~
しめさんとこは大丈夫????^m^
ゥチはロタから完全復活したよぉ~~~!!!
心配してくれてありがとぉ~♬(*◔‿◔)♡
インフルも流行ってきててめっちゃ怖いよね~~!!!
お互い注意しなくっちゃ~ダネ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

シュークリーム。。。膨らむまで何回挑戦したか。。。。(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
ホント難しいんだよね~~( ´艸`)ムププ
でも一回成功すると難しいから簡単ღღღに変わっちゃうよぉ~~♡(๑◕ܫ←๑)ノ
短時間でできるからしめさんも是非挑戦してみてぇぇっっ(๑→ܫ←๑)

まじゅにちゃんもイタズラに磨きがかかってきたんだぁ~~!!
soraも凄いよぉ~~~><
もぅ見てないと大怪我しそうだもん><
大変になるのも成長なんだよね~~( ´艸`)ムププ
一年前はまだねんねだったのに。。。もぅあの頃は思い出せないよぉ~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

ぉおっっっ!!!
ブログお引越ししたんだね^^
早速遊びにいくねぇぇぇっっ\(^o^)/
楽しみぃぃぃっっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2008年12月08日 / しめさんへ♪ #-URL編集

ღღღらくらくさんへღღღ


はじめまして.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
コメントありがとうございます!!!
早速遊びに行かせてもらっちゃいました~~( ´艸`)ムププ
お料理レシピが満載で、凄~~い!!って思っちゃいました(๑→ܫ←๑)
相互リンクですね~~!!
リンクももぅ張って頂いてるなんてありがとうございますღღღ
私も貼らさせていただきますね~~!!!♡(๑◕ܫ←๑)ノ
こちらこそよろしくお願いします(o◕ܫ◕)o

2008年12月08日 / らくらくさんへ♪ #-URL編集

ღღღちぷさんへ♪ღღღ


ロタ完全復活しました~~~!!!
心配してくれてありがとうございま~っす♡(๑◕ܫ←๑)ノ
ぉぉ!!!!!!!
ちぷさん大丈夫ですか~~????
最近さむいから体調崩しやすいですよね~~~><
もぅ大丈夫なのかなぁ。。。。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
そしてPC!!!!
初期化なんてこの前のゥチのPCと一緒ですね~~~~><
パスワード分からなくなったなった~~!!ゥチも!!!
焦りますよね~~><
でも無事PC復活との事で良かったです~~!!

ぉぉ~><
体調悪いのにまとめて読んで頂いてありがとうございます~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
チキン。。お料理苦手なRyuでも出来た簡単お料理( ´艸`)ムププ
チキンって焼くだけで簡単に美味しいから大好きです(๑→ܫ←๑)
でもお料理めっちゃ上手なちぷさんに美味しそうって言ってもらえると。。。ゥチ、すっごく嬉しいです♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

トマトベーグルの記事、読みにくいのに読んでくれて感謝です~~ヽ(→ܫ←ヽ)
ベーグル作りにハマってしまってて。。。(◑౪◐)
今日もベーグルを焼いてしまいました(๑→ܫ←๑)
HBでも出来るからいいですよね~~~\(^o^)/

ぉぉ!!
お友達の男の子のママさんもヘトヘトでしたかぁ~~!?
Ryuのお友達の子はみ~~んな女の子!!!!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ
凄い確率ですよね~~~( ´艸`)ムププ
なので男の子育児のお話はあまり聞けなくって。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
やっぱり男の子って凄いんですね~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
これからどうなるんだろーーー∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ハィっっ!!怪我しないようにそぉ~っと後ろから見守りますね~~~っっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

2008年12月08日 / ちぷさんへ♪ #-URL編集

+Thanks comments!+


+secret+

トラックバック
