無料レンタル
milky* ma-m モカロール
welcome!!

Ryu*

Author:Ryu*


2007/6/15生まれの息子soraのmamaです!!
現在soraは1歳!

趣味はパン&お菓子作り

soraの育児の様子や
Ryu*が作ったパンやお菓子を
紹介しています

※コメントのお返事は、
ブログをお持ちの方は
ブログの方で、
お持ちで無い方は
直接このブログで
お返事させて頂きます♫♬

お気軽にコメント頂けると嬉しいです!
またスグにお返事に伺いますね~!!


✿三重県在住・A型
✿歯科衛生士
 (育児休職中)



music♪
アルバム♡
Grow Up!!
ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


Ryuのcookpad♡
- sora* cafe -
sora* cafe
nameは「りぃぅ」です♫♬ 
レシピを少しずつですが書いていきます^^

〔「りゅぅ」と入れようとしたら 間違えて
「りぃぅ」と入力してしまった(汗)〕
ღRyuの過去ブログღ
choco baby♪
soraが生まれた時から 1歳1ヵ月までの記録♫♬
counter
count
現在の閲覧者数:
Blog List
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

管理人:Ryu*
サイト名:
milky* ma-m
サイトアドレス:
http://sora615.blog44.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

Ryuは実はコーヒーが全く飲めないのですが(笑)

前回のコーヒーカスタードがカフェオレの様に甘くてすっごく美味しかったので

コーヒーを使ったパンを初めて焼いてみましたー♫♬





ll.gif










『モカロール』

b24_20081208101057.jpg





コーヒーカスタードを巻き込んで焼き上げました^^


パン生地にもインスタントコーヒーを入れてあるので、焼成中はコーヒーの香りがオーブンからプンプンしていました♫♬



仕上げに粉砂糖をコーヒーで溶いたモカアイシングをトロ~リ垂らして完成です♫♬

コーヒーづくし^^








前回のシュトロイゼルシューの時に余ったシュトロイゼルをパンにも使用しました♫♬

b21_20081202012933.jpg




2次発酵後、焼成前にパラパラ振りかけるだけです♫♬











b22_20081202012946.jpg







また違った感じのパンになりました♫♬

シュトロイゼルがカリカリしてて美味しいーー^^










焼きあがったパンを割ってみるとこんな感じ♫♬

b26_20081202013037.jpg





バター&卵たっぷりのリッチ生地なので、パン生地がほゎほゎ~~~♫♬

次の日も固くならずほゎほゎでした^^


コーヒーカスタードからも甘くてコーヒーのとってもいい香りがしてきてすっごく美味しかったです♡



焼きたても美味しかったけど、このパンは冷めた方が美味しく感じました♫♬





※参考レシピ『パンの教科書』











r1_20081208091339.gif








sora&Ryuのロタは完治しましたーー♫♬

そしてpapaもばぁばもじぃじも愛犬のTONO(笑)もみんな完治♡


ご心配をおかけしましたーー(๑→ܫ←๑)



なのでこの週末は今まで食べれなかったのを挽回すべく!?みんな食べまくりーーー(笑)



Ryuはリバウンド??で少し太ってしまいましたーー><;笑


soraも前の食欲に戻り、大人茶碗やRyuの作ったケーキをペロリとたいらげてしまいます^^;(食べすぎ!!><)


みんな元気になってほんとに良かったーーー♫♬






anime-tree-_20081208100643.gif














Ryuもsoraもロタで外出をすることが全く出来なかったので

昨日はショッピングセンターへ2週間ぶりの外出をしましたーー^^



しかも久しぶりのLunchを外食です♫♬




a1_20081208092057.jpg



元気になったsoraです♫♬お久しぶりです♬(*◔‿◔)♡



少しお顔が変わった??^^

髪が伸びて女の子みたいになってます♫♬






メニューをオーダーしてマンマが来るまで1歳5ヵ月児はじぃ~~っとしていません(笑)



a2_20081208092332.jpg


レストランのアンケート用紙に落書きしてみたり。。。。。










a3_20081208092426.jpg


コレ、伝票を入れる、あのプラスティックの筒ですねーーー^^

ほんと、子供ってこういうの好きですよね♫♬


なんでもオモチャにしてしまうsoraです^^









おもしろい顔ーーーーーー(笑)


a_20081208092550.jpg









この伝票の筒も、少し遊んだら飽きてしまって下へポィっっ^^;








レストランの机って遊ぶものが余り無いので、soraは退屈ーーーーー!!!!!







まだ、マンマがこないーーーー><





っとくると待ちきれず暴れまくる!!!!!!!(ーー;)涙









乗っていたカートを下ろせと、生きのいいカツオの様にピチピチジタバタ暴れて泣いてきてしまったので大変^^;キャー









そんな時、やっとマンマの到着です!!!!!♫♬


a4_20081208092641.jpg






sora:お子様低アレルゲンカレー&フライドポテト♫♬
Ryu:花篭御膳♫♬
papa:焼肉丼♫♬







マンマが来るとあんなに泣いていたsoraがピタリと止みました♫♬

マンマ大好きなsora♫♬

食べ物をみるといつもご機嫌よくなります^^



お子様カレーは結構な量ですが、デザートのゼリーまできちんとたいらげ、フライドポテトもほとんど食べてしまいました^^;



a5_20081208093528.jpg





soraはフライドポテトが大好き♫♬

手掴みで自分で食べれるので、soraがフライドポテトを一生懸命食べているスキに、

いつもpapaとRyuは自分のご飯をかき込みます!!!!(笑)


フライドポテト様様です(笑)



しかし、子供って(もしや、男の子だから??)ってこんなにご飯を食べるんですね~~^^;

あんなにちいさなお腹のドコにこんなにご飯がはいるんだろう。。。

この子が大きくなったら。。。。。一体どれだけ食べるんだーーー!?(汗)

Ryuは今から食費で頭が痛くなってきました。。。。^^;





しっかりLunchを食べたsoraはお腹が妊婦さんの様にボコっと出ていました^^







background-hankooukan.jpg   background-hankooukan.jpg   background-hankooukan.jpg








レストランを後にしてお買い物♫♬

すごく肌さわりのイイ座布団を見つけました^^

それをsoraに触らせてみると。。。。。。。






a9.gif





と~っても気持ちよさそうにほっぺをスリスリ♡

ニコニコご機嫌になっていました^^


が、かなり気に入ってしまって離そうとしません^^;

soraから座布団を無理やり引き剥がすと。。。。。。




soraが『何で!?!?』って感じのウルウル目で見てきたので


スグにそのお店を退散ーーーーー(笑)







papaがナント!

『mama好きな所を見てきていいよーー^^soraと店内を歩いてるから^^』

っと言ってくれたので、Ryuはsoraとpapaと別れて自由にお買い物♫♬




こんなに自由にお買い物なんてすっごく久しぶりぃぃぃぃ!!!!!!

soraを産んだ以来かな??^^




Ryuは綱の離れたワンコの様にぱぁぁぁ~っとpapaとsoraの前から走り去りました(笑)




Ryuは手芸屋さんに雑貨屋さんに本屋さんに。。。。

ほんとにイロイロゆっくり見させてもらいました♫♬





そしてpapa達と合流ーー♫♬

papaのお顔がゲッソリしていました!!!!驚


どうやらsoraの動きが激しすぎたようです(笑)


人が大好きなsoraはまたいろんな人々に話しかけに行ったんだそうです^^;

papaはいろんな人とお話をして気疲れをしちゃったんだって^^;

そしてsoraは走る走る!!物を投げる投げる!!(笑)


いつも『疲れた』と言う言葉をあまり口にしないpapaですが、この日は珍しく疲れたー!!っと言っていました^^



papa、ありがとぉぉーーーー♫♬




懲りずにまたお願いしまーす^^(笑)










yukida5_20081208095931.gifyukidaruma-f.jpg






ハート6 ブログ村ランキングに参加しています♪♪ ハート6



下のバナーをクリックして頂けると、milky* ma-mの順位が上がる仕組みになっていますUP



皆さんのクリックが必要です♡♡ハッピー


ポチっと応援して頂けると、とっても嬉しいです♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡


↓ ↓ ↓





にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ       にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ                      

(バナーを別窓表示タイプにしました!なのでブログはそのままにブログ村へ飛べますので安心してクリックして下さい♫♬)                     






ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ありがとうございます♪♪応援♡すっごく励みになります(。ˇ艸ˇ。)☆★☆








♪お気軽にコメント大歓迎です!!!

その際はまた必ずお返事に伺いますねー♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡         

                                be2.jpg

スポンサーサイト

2008.12.08(Mon)

手作りパン / comments:12 / trb:0

+Thanks!! comments+

『モカロール』美味しそう~~ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
私も最近コーヒー飲めるようになったかなぁ~ってカンジです(。-∀-)
たくさんの砂糖と牛乳が入りますが。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
それゎもはやコーヒーでない??

soraくんもRyuさんもpapaさんたちもみんな完治してよかったァァ~~♪

食欲モリモリですね!!
筒で遊ぶsoraくん面白いぃぃ~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
レストランゎアンケート用紙か紙ナプキンかメニュー表か。。筒か。。。
それくらいしかナイですもんね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
美味しそうに食べてる♪
ホント女の子みたいになってますねヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
可愛いぃぃ---ღღ

Ryuさんもゆっくりショッピングできて良かったですね♪
優しいpapaさんで羨ましいぃぃ~~(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

今日も応援ポチポチ♪

2008年12月08日 / いちご大福 #ZKEs3CJwURL編集

Ryuちゃん,こんばんは:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
わぁぁぁ★
モカロール,とーーーっても美味しそう☀(。◠‿◠。)ノ
食べさせていただきたいよん♪
記事を読んでとってもビックリしたんだけど,Ryuちゃんってコーヒー飲めないのぉぉぉぉぉ????
ビックリしちゃった^^
甘いものが大好きだからブラックコーヒーとか大好きかと思ってたよんヾ(๑◠∀◕)ノ
(私,コーヒーが大好きなんだぁ~♪)
茶色のアイシングもとっても美味しそうだよね(。✪‿✪。)
ホントに食べさせていただきたいよー:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 

↓のシュトロイゼルシューとクッキーシューもすごく美味しそう★
Ryuちゃんの作るものってどれもすごく美味しそうで見た目も可愛くてうっとりしちゃうよー!!

みなさん元気になったんだね~(✿✪‿✪)ノ♡
ホントによかった~☀(。◠‿◠。)ノ
元気が一番だよね!!
soraくんの笑顔を見てるとすごく癒されるよ~ヾ(๑◠∀◕)ノ
寒い季節が続くけど元気にがんばろうね♪

今日ももちろん応援だよ^^v

2008年12月08日 / MEGUmama #5LXiBQygURL編集

こんばんわ♪
いつもながら すごい こってて かわいい・キレイなブログですね~~☆

ロタ 大変だったでしょ~~
でも 無事 治って よかった~~~♪♪

息子君の食欲も◎な証やね^^
うちの双子の男の子も けっこう 細めでちっさいんだけど(女の子より)やっばいくらい食べる・・・

彼の好きなカレーは 子供茶碗なら3杯食べたくらい・・・

あんな小さな お腹してるのに・・・と思うと不思議でしょうがないよ~~

そしてそして パンの話ですが^^
モカロール おいしそ~~~
冬の時期って 寒いけど すんごく 菓子パンが おいしい時期だよね~
夏は チョコは 溶けるし 熱い時には冷たいものが欲しいし♪

私も菓子パン 明日 つくろ~~~

応援してますよ~~☆

2008年12月09日 / エリ #-URL編集

ぉ久しぶりです!!!
モカロール素敵~(。→∀←。)♡
ぁたしもコーヒーが全くダメで…
匂ぃでさぇアウトなくらぃ( ̄▼ ̄|||)
早く大人になりたぃです(*≧m≦*)ププッ

ロタ 家族みんな治ってょかったですねぇ~☆

soraくんたくさん食べるんですねぇ~!!!
ぅちもすんごく食べます。。。
まぁ食べれるって事ゎ健康な証拠だからいぃのかなぁ~??

ゅっくりショッピングょかったですねぇ~(♥'v`∞)
papaが見ててくれるとホント助かりますよねぇ~(人´∀`)♡
ぅちもょくpapaにあずけてゅっくりぉ買ぃものしてます♪♬♫

↓たくさんの美味しそぅなパン達!!!
 Ryuさんホントぉ上手で羨ましぃです(人´∀`)♡
 こんな美味しそぅなパンが食べれるRyuさん家族に仲間入りしたぃデス!!!

今日も応援♪♬♫

2008年12月09日 / coco mommy #-URL編集

Ryuちゃん、コーヒーダメなんだ。
私もコーヒーは苦手だけど、カフェオレなら飲みたくなるときがあるよ。
モカロール、すごいステキ☆
モカアイシングがさらに美味しさをそそるわ(*^^*)
おお!!次のパンは同じような形なのに雰囲気が全然違うね。
中身もふわふわしてて美味しそう~。私もたべた~い。

みんな体調が快復してよかったね。
Ryuちゃんも看病とか大変だったと思うけどおつかれさま~。
(゜O゜;アッ!soraくん、顔つき変わったね。
いつもかわいいsoraくんだけど、このsoraくんもかわいい☆
外食は子供は待ってられないし大変だよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
うちは最近、外食ってマックぐらいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
soraくん、すごい食欲だね。
ロタで食べられなかった分、いっぱい食べちゃおう(*^^*)
座布団に触ってるRyuくん、すごい良い笑顔。
ほっぺをプニプニしたいわ~。
おお!!Ryuちゃん、自由行動いいなぁ☆
そしてパパさんおつかれさま~。

今日もポチ応援しちゃうよv(*'-^*)bぶいっ♪

2008年12月09日 / るる #JUGsyThYURL編集

Ryuさん、おはよーv-278
私コーヒー大好きなので、このパン絶対食べた~いv-344
それから、先日Ryuさんが作ってた「北欧パン」、真似っこして作りましたよ~♪♪
Ryuさんがいつも上手に焼いてるから、つい真似したくなるんです^^

みなさん、体調が良くなってよかったですね!!
papaさんが子守りしてくれるって、ホント嬉しいですよね~!!わかるわかるぅ~(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
年中無休のママ業には、ほんの少しでもこういう時間って貴重ですよね♪

ではポチィ~ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

2008年12月09日 / miho #-URL編集

*いちご大福さんへ*


ぉぉ!!いちご大福さん最近コーヒー飲める様になったんだぁ~!!
大人~~っっ( ´艸`)ムププ
ゥチも大量の砂糖とミルクを入れたら飲めるぅぅぅ∵ゞ(´ε`●) ブハッ
いちご大福さんと一緒だぁ~~~っっ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
ほんとあの状態はコーヒーでゎなぃょね~~~( ´艸`)ムププ
カフェオレ??∵ゞ(´ε`●) ブハッ

ロタ心配してくれてほんとにぁりがとぉ~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
soraの下痢はまだ続いているんだけどもぅ下痢以外は健康そのものっっ(´∀`人)
ほんとによかったぁ~~(*´∀`)b

soraもたーっくさん食べるよぉ~~( ´艸`)ムププ
まぃタンも食べる様になったんだったよね~~っっ(´∀`人)
レストランって何も遊ぶ物がなぃからいつもちょっとしたオモチャを持って行くんだけどこの日は忘れちゃって^^;
そうそぅ!髪が伸びすぎてヤバーィ><女の子。。。
いつも美容師の弟に切ってもらうんだけどナカナカ時間が合わなくって。。。。涙
もぅゥチが切るしかない!?(ーー;)
凄い事になっちゃぃそうだけど。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ

ショッピング。。。あんなにゆっくりそしてsoraと離れたのは生まれて初めてかもぉ~~( ´艸`)ムププ
ほんとpapaさんに感謝ーーーっっ(๑→ܫ←๑)

いつも応援ありがとぉ~~(´∀`人)
いちご大福さんとこにもまた応援しに行くねぇぇぇっっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




from: Ryu*

2008年12月10日 / いちご大福さんへ♪ #-URL編集

*めぐたんへ*



コーヒーを使ったパンなんて初めて作ったよぉ~~~^^
ゥチコーヒー嫌いだから、コーヒーを使った物はあまり目に入らなくて。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ
コーヒーで苦すぎて薬みたいぢゃなぃ?!(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ笑
めぐたんコーヒー大好きなんてオ・ト・ナ♡( ´艸`)ムププ
ゥチは友達曰く、見た目が大酒飲みでブラックコーヒー飲んで香辛料も大好きっ、ヘビースモーカーっって感じらしく。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ
(一体ゥチの事どんな奴だと思ってるんだろーみんな。。。笑)
全く飲めない辛いのキライ苦いのキラィ吸わない!!って言うとビックリしちゃぅんだぁーー∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ゥチはお茶がもの凄く大好きでお茶と一緒に甘~いお菓子を食べるのが大好き♡

めぐたんの影響大♡でシューにハマっちゃったよぉ~ゥチ(´∀`人)
でもめぐたんみたぃにキレィなシューはまだ出来ないんだぁ。。。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
でもめぐたんに褒めてもらってすごく嬉しい~~><♡
もっと練習しなくっちゃぁ~~ヽ(→ܫ←ヽ)

ロタはしつこかった~><
未だにsoraの下痢のなごりが残ってるけど元気そのものっっ(´∀`人)
心配してくれてありがとぉ~~っっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
元気が一番だよね~~~( ´艸`)ムププ
病気が治った後に特に思っちゃぅ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
健康ってほんとにありがたい事だね~~~っっ(´∀`人)
ホントもぅ冬って感じの気候になっちゃって寒いけど、お互い元気に頑張ろうね~~~(o◕ܫ◕)o


いつも応援ありがとぉ~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
めぐたんのレシピブログもポチしに行くね~~っっ(*´∀`)b

2008年12月10日 / めぐたんへ♪ #-URL編集


*エリさんへ*



ブログ褒めてもらえてすっごく嬉しい~~~(๑→ܫ←๑)
頑張ってカスタマイズした甲斐がありましたーー(。◕ˇ∀ˇ◕人)♡

ロタ。。。いつもながら大変でしたーー><
前かかった時は11ヵ月でまだ歩いていない状態のsoraだったから水様便のオムツ変えは楽だったんですけど。今回はとっても大変。゚(。ノωヽ。)゚。
soraも全く食べないししんどそうで可哀想で><
でも今はすっかり戻りました~~( ´艸`)ムププ
soraのウンチはまだ下痢で大変ですけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ウイルスって怖いですね~~><

ぉぉ!!双子ちゃんでも男の子の方が食べるんですね~~~!!!
しかもカレーさ、さ、3杯とゎ。。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ
でもめっちゃ安心した~~~っっ!\(^o^)/
soraは食べすぎかな~!?って思っててご飯を少しセーブしてたんですけど、子育て大先輩のエリさんもたーっくさん食べさせてあげてるんですね~~(*´∀`)b
ゥチもこれからセーブする事なくsoraにお腹いっぱい食べさせてあげよう~~っっ(´∀`人)

そうそう~~!!この寒い時期は甘い柔らかい菓子パンが食べたくって!!
毎日リッチ系のパンばかり焼いてしまいます^^♡
ぉぉ!エリさん菓子パン焼いたかな~~( ´艸`)ムププ
ガスオーブンのパン。。。めっちゃ美味しいんだろぅな~~~っっ(๑→ܫ←๑)♡
あの素晴らしい焼き色がたまりません><♡
UP楽しみにしてますね~~~っっ\(^o^)/

いつも応援ありがとぅデス♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
エリさんのところへもポチしにいきますね~~(*´∀`)b


2008年12月10日 / エリさんへ♪ #-URL編集


*coco mommyさんへ*


お久しぶりです~~(´∀`人)
ぉぉ!!!coco mommyさんもコーヒーダメですかっっ( ´艸`)ムププ
ゥチも実は匂いもダメなんですよ~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ一緒!!!
でもコーヒーカスタードが美味しかったので、今回チャレンジしてみました~~♡
コーヒー牛乳みたいな味でゥチでも食べれました(๑→ܫ←๑)
でもこの後スグにロタにかかっちゃってこのパンの香りを嗅ぐのもダメになっちゃって冷凍庫行きに。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ
まだ冷凍庫で眠ってます( ´艸`)ムププ

ロタ心配してくれてありがとぅデス(。◕ˇ∀ˇ◕人)
ウイルスって治るのにすごく時間がかかりますね~~><
ココちゃんもロタには気をつけてくださいね~~~~><

ココちゃんもたーっくさん食べるんだぁ~~!!!!
ほんとあの小さなお腹のドコにそんなに入るんだろぅ。。。。ってくらぃ食べますよね~~~( ´艸`)ムププ
食べたあとは決まって妊婦腹になるから面白くって( ´艸`)ムププ
食欲旺盛は元気な証拠でぃぃですよね~~~!!!!

子供ができるとナカナカ買い物もままならないよね~~~><
でもpapaさんが見てくれるとめっちゃ助かるょねっっ!!
coco mommyさんちもpapaさんが見てくれるんだね~~(´∀`人)
見てくれるpapaさん。。。これからもお願いします!!だょね~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
mamaにも息抜きする時が欲しいよねっっ( ´艸`)ムププ

パンを褒めてくれて。。めっちゃ嬉しい~~(๑→ܫ←๑)
でもcoco mommyさんもめっちゃくちゃパン作り上手~~~~~(๑→ܫ←๑)
ゥチがcoco mommyさんの家族になりたいよぉ~~~~(´∀`人)♡オネガイ

いつも応援ありがとぉ~~~っっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
coco mommyさんのトコにも応援しにいくね~~~っっ(๑→ܫ←๑)♡

2008年12月10日 / coco mommyさんへ♪ #-URL編集


*るるさんへ*


るるさんもコーヒー苦手!?( ´艸`)ムププ
一緒だねっっ!!
そうそう!コーヒー牛乳とか、カフェオレなら飲めるっっ(๑→ܫ←๑)
このパンもそんな感じのパンなんだっっヽ(→ܫ←ヽ)
アイシングも一手間なんだけど、一手間かけると同じパンでも美味しそうにみえるから不思議だよねっっ(๑→ܫ←๑)
このパン、3日経ってもふゎふゎのまんまだったんだ~~っっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
すっごく美味しかったなぁ~~っっ(´∀`人)
るるさんもHBパンで挑戦してみてねぇぇっっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ロタ心配してくれてありがとぉ~~っっ( ´艸`)ムププ
soraはまだ下痢が残ってる(笑)んだけど元気そのものっっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
心配してくれてありがとね~~っっ♡(๑◕ܫ←๑)ノ
sora、ロタで少し痩せたし、髪が伸び放題だからお顔が少し変わっちゃって( ´艸`)ムププ
女の子みたいになってるよぉ~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
この座布団のお顔。。。こんなお顔に移ったの初めてだよ( ´艸`)ムププ
ほっぺのプニプニ加減が凄いよね~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ゥチも外食はマックとかミスドとかしか行かないなぁっっ( ´艸`)ムププ
でも今回頑張って行ってみたよぉ~~っっ(๑→ܫ←๑)
思ったとおり。。。やっぱり大変だったぁ~~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
もぅすこし大きくなるとぃぃのかなっっ。゚(。ノωヽ。)゚。

今回ほんと久しぶりにお買い物させてもらっちゃた( ´艸`)ムププ
ほんとpapaに感謝だよぉ~~っっ(๑→ܫ←๑)
また時々papaにオネガイしてお買い物しちゃぉうかな~~~っっ(´∀`人)

いつも応援ありがとぉ~~っっヽ(→ܫ←ヽ)
るるさんとこも応援しにいくね~~っっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

2008年12月10日 / るるさんへ♪ #-URL編集


*mihoさんへ*


mihoさんはコーヒー大好きなんだね~~~!!!(๑→ܫ←๑)
ゥチ以外は家族みんなコーヒー大好きだからこのパンはめずらしく(笑)好評だったよぉ~~( ´艸`)ムププ
そうそう!!
mihoさんの北欧パン!!めっちゃ美味しそうだった~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
チョコチップたっぷりで(´∀`人)
あれ、美味しいよね~~~!!!!!
ゥチ、クッキー生地を冷凍してあるからまた解凍して作っちゃぉ~~~っっ♡(๑◕ܫ←๑)ノ
mihoさんのきれぃで美味しそうな北欧パンみてたら無性に食べたくなってきたよぉ~~( ´艸`)ムププ
mihoさんの作る上手なパンやお菓子!!!
ゥチも見てるとすっごくまねっこしたくなっちゃって作っちゃうんですよ~~!!!!
そして手芸もっっ!
mihoさんの影響でフェルトスイーツの本買っちゃいました~~( ´艸`)ムププ
いつになるか分からないですけどまた出来たらUPしますね~~(*´∀`)b
チクチクは初経験なRyuです!(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

体調心配していただいて。。ありがとうデスっっ(´∀`人)
すっかり元気になりましたっっ( ´艸`)ムププ
papaさんが子守してくれる時ってほんとつかの間のmamaの息抜きタイムですよね~~!!!
papaのお休みの週末が待ち遠しくてっっヽ(→ܫ←ヽ)
ほんとこの時間が貴重ですよねっっ(*´∀`)b

いつも応援ありがとうございます~~(´∀`人)
mihoさんのとこにも応援しに行きますね~~っっヽ(→ܫ←ヽ)

2008年12月10日 / mihoさんへ♪ #-URL編集

+Thanks comments!+


+secret+

トラックバック
