無料レンタル
milky* ma-m あけましておめでとうございます!!!
welcome!!

Ryu*

Author:Ryu*


2007/6/15生まれの息子soraのmamaです!!
現在soraは1歳!

趣味はパン&お菓子作り

soraの育児の様子や
Ryu*が作ったパンやお菓子を
紹介しています

※コメントのお返事は、
ブログをお持ちの方は
ブログの方で、
お持ちで無い方は
直接このブログで
お返事させて頂きます♫♬

お気軽にコメント頂けると嬉しいです!
またスグにお返事に伺いますね~!!


✿三重県在住・A型
✿歯科衛生士
 (育児休職中)



music♪
アルバム♡
Grow Up!!
ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


Ryuのcookpad♡
- sora* cafe -
sora* cafe
nameは「りぃぅ」です♫♬ 
レシピを少しずつですが書いていきます^^

〔「りゅぅ」と入れようとしたら 間違えて
「りぃぅ」と入力してしまった(汗)〕
ღRyuの過去ブログღ
choco baby♪
soraが生まれた時から 1歳1ヵ月までの記録♫♬
counter
count
現在の閲覧者数:
Blog List
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

管理人:Ryu*
サイト名:
milky* ma-m
サイトアドレス:
http://sora615.blog44.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

2009 A HAPPY NEW YEAR!!!!





1.gif







3burogu






みなさーん!!!

あけましておめでとうございます!!!!




ぉゎぁぁ~~><もぅ気づけば5日になってましたー^^;

更新遅れてしまってすみません><;





みなさん♡素敵なお正月を過ごされましたかーーー!?.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。





Ryuも今年も充実したよい年になれるよう頑張ります♫♫

そして。。。。今年も皆様にとって素敵な年になります様に。。。。。(´∀`人)







Ryuは30日から胃腸風邪で寝込んでいて><

今日も少し気持ち悪いですが、なんとか回復しましたーーー^^;


お正月の美味しいお料理も全く堪能できず。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ



豪華料理が食べれなかったなんて何てもったぃない!!!(笑)



なので回復したらまたいーっぱい食べてやるぅぅぅ( ´艸`)ムププ




みなさんも風邪には十分気をつけて下さいねーー^^











さて2009年の初soraですが^^










以前から伸び伸びになって女の子みたいになっていた髪を切ってさっぱり♬(*◔‿◔)♡







伸び伸びーーーーーーーー^^

d_20090105033534.jpg




↓   ↓   ↓






( ´艸`)ムププ

  

















d2_20090105033616.jpg







お猿みたいになってしまいましたが。。。。(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ





Ryu美容師(笑)がカットしました^^;







soraが寝ている時にコッソリはさみと櫛を持って髪の毛と格闘しながら恐々カット^^





変になっちゃったよぉ~~><ヤバイ~!ぅぇぃ!!もぅちょっと切っちゃえ><ぅゎっっ!たむけんになってしもた!!



なんて言いながらRyuがチョキチョキ切って、気づいたらこんなにチンチクリンになってしまいました。゚(。ノωヽ。)゚。





でもさっぱりしたからぃぃっかーーっっ( ´艸`)ムププ











soraはこの1週間で劇的に変化がありました!!

また詳しくは次に書きますね!!^^










ほんとにいろんな顔をする様になってきたsora。。。。




この前のマックポテトを食べてたときの顔^^






d4_20090105034409.jpg






もぅニッコニコ^^


d3_20090105034425.jpg











よっぽどポテトが美味しかったんだねー!!!^^













新しい年の幕開け!!

soraとみんなが健康で楽しく過ごせますように。。。。。



今年もsoraの成長が楽しみです^^♫♫





Ryuも今年はsoraが大きくなってくる事もあってブログの更新がゆっくりになってしまう事があるかもしれませんが、

頑張って更新していきたいと思いますので、

今年もRyu&milky* ma-mをよろしくお願いしまーっす!!!!




みなさんとたーっくさんお話ができるのが今からすっごく楽しみ!!!!^^ワクワク

今年もぃっぱいお話しましょうねーーーーーーーーーーーー!!!!(๑→ܫ←๑)♡








illust-snowdays-4.gif





ハート6 ブログ村ランキングに参加しています♪♪ ハート6


応援クリックお願いしま~す♫♬↓↓たーっくさんの素敵なブログがありますよーーー♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ    

      
(バナーを別窓表示タイプにしました!なのでブログはそのままにブログ村へ飛べますので安心してクリックして下さいね♫♬)                     






ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも ありがとうございます♪♪応援♡Ryuはすっごく励みになります(。ˇ艸ˇ。)☆★☆

                                be2.jpg

スポンサーサイト

2009.01.05(Mon)

未分類 / comments:16 / trb:0

+Thanks!! comments+

遅くなりましたが
ぁけましてぉめでとぅござぃます(人´∀`)♡
今年もRyuさんと仲よくできますよ-にッ!!!
今年もょろしくお願いします♥(。→v←。)♥

胃腸風邪ゎ大丈夫ですかッ??
ぁたしゎ正月食べ過ぎちゃって…( ̄▼ ̄|||)
まぁ普段からだけどぉ~ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2009年始まって早々ダイエットに励みます!!!

soraくん劇的な変化がぁったんですか??
次のUP楽しみにしてまぁ~す(人´∀`)♡
てか髪の毛切ったんだぁ~!!!
Ryuさん上手ですねぇ~!!!
ぅちのここあもそろそろ切ろうかなって考ぇてます!!
でも自分で切るの不安だから美容院デビューさせょぅかとッ!!!

マックでの笑顔いぃですねぇ~(。→∀←。)キャハ♡
ポテト大好きなんだぁ~!!!

今年もRyuさんのパン&スイーツ楽しみに遊びにきますねぇ~(о^艸^о♡)+.。・:*:・゜
soraくんの成長もとっても楽しみ~(人´∀`)♡

今年もRyuさんfamilyが素敵な1年を過ごせますよ-にッ♥(。→v←。)♥

今日も応援ポチッ♪♬♫

2009年01月06日 / coco mommy #-URL編集

Re: タイトルなし

*coco mommyさんへ*



ゥチも遅くなりましたが、あけましておめでとうございますっっ(´∀`人)
こちらこそっっ(๑→ܫ←๑)
今年も仲良くしてくださ~~~いヽ(→ܫ←ヽ)
今年も宜しくおねがいしますっっ♫♫

胃腸風邪。。。。なかなかしつこかったんですけど、今日、完治しましたっっ(๑→ܫ←๑)
食べ物が美味しくて美味しくてヽ(→ܫ←ヽ)
お正月に何も作れず食べれずだったので一人遅れてお正月料理を作って楽しんでいます^^
毎年太るお正月ですが、今年はさすがに痩せました(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
でも今日食べすぎて戻っちまったカモ!?∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ぉぉ~!!coco mommyさんダイエット宣言出したんですね~~っっ(´∀`人)

soraはここ1週間ですっごく変わったんですよ~~っっ( ´艸`)ムププ
次の記事で書いちゃいますね~~っっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
soraの髪の毛、前回は美容師の弟に切ってもらったんですが、今回は自分で切っちゃった^^
もぅチンチクリンになっちゃってビックリしちゃいましたーー∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ココちゃんも美容室デビューする予定なんだ~~っっ( ´艸`)ムププ
もしゃ、初のカットで胎毛だから髪の毛を切って筆にするとか!?なのかなっっ(*´∀`)b

soraはマックが大好き♡
ポテト&オレンジジュースは毎回頼んじゃいますよぉ~~( ´艸`)ムププ
しかしこの変顔(笑顔)面白いよね~~っっ!!!
カメラを構えている時に偶然してくれたから撮れちゃった(´∀`人)

ぅゎ~ぃっっ(*´∀`)b
今年もたーっくさんスィーツやパンを作って頑張ってUPしますね~~っっ( ´艸`)ムププ
これからもよろしくデス♬(*◔‿◔)♡

応援いつもありがとぉ~~っっ(๑→ܫ←๑)

2009年01月06日 / coco mommyさんへ #-URL編集

あけましておめでとう~\(^-^)/
今年もよろしくぅ!!
おいしそうなパンやケーキのアップ楽しみにしてるよ♪
あとsoraくんの成長も!
親戚のオバサンみたく楽しみにしてるよ(^o^)
soraくんの髪型かわいい!
うちのモカも、前髪は上に立ってるからいいんだけど、サイドが目にかかりそう(^_^;)
ピンで留めようとしたら、髪の毛が細くてサラサラだから、ピンがスルッと落ちてきて留まらない!!
初めて爪を切る時ドキドキだったように、髪の毛切るのもドキドキだね(*^^*)
今年もまた子育てのこと教えてね♪

2009年01月06日 / 黒猫ヤマちゃん #-URL【編集

ワァァァ----!!!
Ryuさん風邪大変でしたねぇ~~o(TヘTo) クゥ
新年早々風邪なんて。。
我が家もpapaが最終的にダウンで寝正月でしたが。。。・゚・(ノД`;)・゚・

早く全快するとィィですね♪

soraクン髪バッサリ切りましたネ(人´∀`)♡
タムケンにゎ笑っちゃいましたけど(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
でもスゴク似合ってて、女の子みたいなカンジから一気にカッコィィ男の子になりましたね!!!

マックのトキのsoraクンもとてもィィ顔ダァ~~~(*´艸`*)
ゥチのマイマイもマックのポテトが大好きで1人占めするくらいですょぉ--∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

今年もお互いこどもの成長を楽しみに育児頑張りましょうね♪

応援ポチィ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

2009年01月06日 / いちご大福 #ZKEs3CJwURL編集

Ryuちゃん,こんにちはヾ(๑◠∀◕)ノ
胃腸風邪,大丈夫??
まだまだ寒い日が続くけどお互いがんばろうね!!
新年からsoraくんの笑顔に癒されちゃった~:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
髪の毛,短くなったね~^^
可愛い♪可愛い♪!!
最後のニッコニコの写真何度見ても癒されるよ~^^

:::以下コピペです:::
あけましておめでとうございます(。✪‿✪。)
新しい年がスタートしましたね♪
今年もブログを通して交流できることを楽しみにしています^^
今年も昨年以上によろしくお願いします!!

今日ももちろん応援^^v
Ryuちゃん,今年も仲良くしてね~★♪

2009年01月06日 / MEGUmama #5LXiBQygURL編集

あけましておめでとう☆
ご無沙汰してしまって(-人-)ごめんよおぉ
今年もよろしくね(o*。_。)oペコッ

Ryuちゃん、体の調子はどう?
早く良くなりますように。

soraくん、さっぱりしたね。
うちも新年に入ってからヤツ(主人)がじゅにあの前髪切ってくれたよ。
かなり切られたのでオンザ眉毛(って昔言わなかったっけ?)に
なっちゃったプププッ (*^m^)o==3

soraくんの満面の笑み、たまらんわ(*^^*)
うちも昨日、マックだった。
じゅにあはポテトにナゲットにハンバーガーにかぶりつきだったよ。

今年もRyuちゃん一家にとってよい一年でありますように。
ポチ応援☆

2009年01月07日 / るる #JUGsyThYURL編集

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします♪

お正月に体調不良!?
大丈夫ですかーー??
私の周り結構体調崩している人多いです。。。
寒いですもんね~(>_<)/
ぶり返さないようにお大事にしてくださいね!

2009年01月07日 / ちぷ #-URL編集

こんばんわ。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^!名前とタイトルを変えてみましたw
今年もたくさん語り合いたいものですね^^
うちのkたんも年前にカットし、筆にしましたw

2009年01月07日 / kenmama #-URL編集

あけましておめでとうございます♪

soraくん、なんか急に大人っぽい顔つきになりましたね??
しかも笑顔MAX、ちょーかわいいです♪
今年もRyuさんのブログ、楽しみにしています(^^)

2009年01月07日 / RenMama #-URL編集

Re: タイトルなし

> ヤマちゃ~~ん!!!
> あけましておめでとぉ~~♡
> 今年もよろしく!また遊ぼうね~~~~( ´艸`)ムププ
> ぅん!またスィーツやパン!作って持っていくので味見して感想を聞かせてね^^
> 近所のおばさんみたぃにゥチもモカッチの成長が楽しみだよぉ~~!!
> ぉぉ!!モカッチも相当毛が多かったよね~~( ´艸`)ムププ
> soraも赤ちゃんの頃ピンで留めれなかったよぉ~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
> サラッサラだもんねーー( ´艸`)ムププ
> なのでラテックス製の小さな髪ゴムで結んでた^^
> soraの髪の毛を切るのはもぅこれで5回目位^^♫♫
> ほんと毎回ドキドキだよぉ~~~~( ´艸`)ムププ
> また子育てのお話しようね~~っっ(´∀`人) 

2009年01月11日 / 黒猫ヤマちゃんさんへ #-URL編集

Re: タイトルなし

*いちご大福さんへ*


そうなんだよぉ~~~(ToT)/~~~
年末年始はゲロゲロでダゥン!!!!(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
豪華お料理が全く食べれなかったよぉ~~もったぃなぃ><
いちご大福さんファミリーも体調崩してたよね~~~><
papaさんもだったんだーーー。゚(。ノωヽ。)゚。
大変なお正月だったんだね><

おかげ様でRyuの胃腸風邪は治ったよぉ~~ヽ(→ܫ←ヽ)
心配してくれてぁりがとぉ~(๑→ܫ←๑)♡

soraの髪。。。途中でたむけんみたぃになってしまってこの冬で寒い時期にRyuは焦って大汗(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
ぉぉ~!!似合ってるなんて言ってもらえて頑張ってカットした甲斐があったよぉ~~(´∀`人)
ぁりがとね~~っっ(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ
髪を切るとほんと一気に男坊主になっちゃった( ´艸`)ムププ

まぃタンもマックポテト大好き?!^^
soraも一人占めするするぅぅぅぅ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
もぅポテトの箱を離さないんだよね~~~!!!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ
そんなに大好きなんだね~~(´∀`人)

ぅん!お互い楽しく育児頑張ろうねっっ♫♫
これからどんな成長を見せてくれるか楽しみだねっっ♡

いつも応援ぁりがとぉ~~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

2009年01月11日 / いちご大福さんへ #-URL編集

Re: タイトルなし

*めぐたんへ*


おかげ様で胃腸風邪もばっちり治って食欲満載になっちゃったゥチ。。。。(´∀`人)
心配してくれてぁりがとぉ~~♫♫
ホントここ最近真冬って感じになってきて寒くなってきたよね~~><
お互い寒いけど頑張ろうねっっ(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ

またまたゥチがsoraの髪の毛切っちゃった~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
途中たむけんになりかけてかなり焦ったけど。。。
おサルみたぃになって(笑)無事カット終了ーーー(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
でも可愛いってめぐたんに言ってもらえて安心したよぉ~~( ´艸`)ムププ
このカット。。。実は2時間もかかったんだぁ~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
ハサミで手も切っちゃったし。。。カットって大変だね~~><

もちろん!!こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしまーっす♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
まためぐたんと育児やパンのお話ができる事を楽しみにしてるよぉ~~(๑→ܫ←๑)
お互いぃぃ年になる様に頑張ろうね~~~っっ(´∀`人)

いつも応援ぁりがとぉ~~♬(*◔‿◔)♡

2009年01月11日 / めぐたんへ #-URL編集

Re: タイトルなし

*るるさんへ*


ぁけましておめでとぉ~~♬(*◔‿◔)♡
こちらこそだいぶご無沙汰しちゃっててごめんね~~><
今年もたーっくさんお話しようねっっ(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ

ゥチの体調心配してくれてぁりがとぉ~~~(๑→ܫ←๑)
お陰様で完全復活したよぉ~~~( ´艸`)ムププ
豪華お正月料理が食べれなかったのが悔やまれるけど。。。。クゥ

∵ゞ(´ε`●) ブハッ
オンザ眉毛!!!!!めっちゃ懐かしいやん~~~~><笑
昔言った言ったよぉ~~~( ´艸`)ムププ
ぁる意味ゥチは今も時々ポロっっっと出ちゃう∵ゞ(´ε`●) ブハッ
これは伊勢弁なのかなぁ。。。( ´艸`)ムププ
じゅにぁくんはpapaさんが切ったんだね~~っっ♬(*◔‿◔)♡
前髪って切るのドキドキしちゃぅよね~~!!
ゥチもオンザ眉毛よりずぅ~っと上になってタムケンみたぃになっちゃってドキドキしちゃったよぉ~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
ぉぉ!!じゅにぁくん!マックでハンバーガーも食べれるんだね~~!!
お肉もしっかり食べれるなんて凄い!!
将来男の子だからじゅにぁくんもsoraもマック行ったらハンバーガー3つ位ペロッッっと食べちゃうんだろうね~~( ´艸`)ムププ

るるさん!!今年もたーっくさんお話しようね~~っっ(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ
いつも応援ァリガトぉ~~♬(*◔‿◔)♡

2009年01月11日 / るるさんへ #-URL編集

Re: あけましておめでとうございます!

*ちぷさんへ*



ちぷさん!今年もよろしくおねがいしまーっす♬(*◔‿◔)♡

今年のお正月はゲロゲロで豪華正月料理が全く食べれなかったよぉ~~~><
そして今は完全に治って食欲満載で困る位に回復しちゃった^^
心配してくれてぁりがとぉ~~(๑→ܫ←๑)


やっぱりちぷさんの周りの方も体調崩されてる人多いんですね~~!!!
ゥチの回りも風邪ひきさんばかりです^^;
ちぷさんも最近寒いので体調気をつけて下さいね~~~~(๑→ܫ←๑)!!!!

2009年01月11日 / ちぷさんへ #-URL編集

Re: タイトルなし

*kenmamaさんへ*


ぉぉ~!!名前変わられましたね~~(๑→ܫ←๑)
スグにnanakoさんだぁ~って分かりましたよぉ~~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
コチラこそ♫♫
今年もよろしくお願いしますっっ(๑→ܫ←๑)
今年も育児のお話たーっくさんしましょうね~~~~っっヽ(→ܫ←ヽ)
kちゃんの成長がすっごく楽しみぃぃぃっっ♡(๑◕ܫ←๑)ノ
ぉぉ!!kちゃんは年末が初カットなんですね~~~!!
soraはもう5回くらいカットしてて^^
kちゃんの毛、筆にしたんですね~~~~(´∀`人)
ゥチも筆にすればよかったぁ~って今になってちょっと後悔してます^^;



2009年01月11日 / kenmamaさんへ #-URL編集

Re: あけましておめでとうございます♪

*Ren mamaさんへ*



soraの顔、やっぱり変わりましたよね~~~~!!!!!
急に赤ちゃん顔ぢゃ無くなったのでビックリしましたーゥチもヽ(→ܫ←ヽ)
笑顔がかゎぃぃだなんて。。。。soraに言っておかなくっちゃ♫♫
ぁりがとぉ~~~♡(๑◕ܫ←๑)ノ
ゥチもRen mamaさんのブログ、めっちゃくちゃ楽しみにしてまーっす♫♫
育児にパンやお菓子に。。イロイロお話しましょうね~~~っっ( ´艸`)ムププ
楽しみぃぃっっ(๑→ܫ←๑)

2009年01月11日 / Ren mamaさんへ #-URL編集

+Thanks comments!+


+secret+

トラックバック
