無料レンタル
milky* ma-m 上級バゲット2回目!!!練乳抹茶ラスク♡
welcome!!

Ryu*

Author:Ryu*


2007/6/15生まれの息子soraのmamaです!!
現在soraは1歳!

趣味はパン&お菓子作り

soraの育児の様子や
Ryu*が作ったパンやお菓子を
紹介しています

※コメントのお返事は、
ブログをお持ちの方は
ブログの方で、
お持ちで無い方は
直接このブログで
お返事させて頂きます♫♬

お気軽にコメント頂けると嬉しいです!
またスグにお返事に伺いますね~!!


✿三重県在住・A型
✿歯科衛生士
 (育児休職中)



music♪
アルバム♡
Grow Up!!
ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


Ryuのcookpad♡
- sora* cafe -
sora* cafe
nameは「りぃぅ」です♫♬ 
レシピを少しずつですが書いていきます^^

〔「りゅぅ」と入れようとしたら 間違えて
「りぃぅ」と入力してしまった(汗)〕
ღRyuの過去ブログღ
choco baby♪
soraが生まれた時から 1歳1ヵ月までの記録♫♬
counter
count
現在の閲覧者数:
Blog List
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

管理人:Ryu*
サイト名:
milky* ma-m
サイトアドレス:
http://sora615.blog44.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

本屋さんで立ち読みして覚えた(笑)高橋雅子さんの新刊のレシピで。。。。( ´艸`)ムププ



Ryu3-2_20090116015253.jpg





『上級バゲット2回目』

a19_20090110030957.jpg








準強力粉250gに対して水185gで、手でコネコネしました♡

前回の上級バゲットよりかは形はマシになりましたが、クープがのっぺりな感じ^^;


パンチは自己流で2回入れてゆっくり発酵させてみました^^











断面↓

a21.jpg





今回も気泡があっていい感じに見えますが、気泡ってこんなに大きい物なのかなぁ。。。^^;











a20.jpg



今回は小さく2本のバゲット♫♬








「天使のささやき」も聞こえたしいいのかなぁ。。。バゲットって焼けば焼くほど奥が深~~~い^^






やっぱり上級のバゲットは捏ねる水分量が多いからなのか、中は水分が多くしっとりして美味しいです!!!!


焼きたては外はバリッッ、中はしっとりで一気に半分位食べてしまいました^^




次も頑張って形よく、エッジの立ったクープが入れられるように頑張ります♬(*◔‿◔)♡















この穴ぼこバゲットを使って久しぶりのラスク作り♫♫








a21-1.jpg







抹茶・ゴマ・駄菓子屋風のシュガーラスクです♡




抹茶ラスク!!

今回初めて作りましたが美味しくてハマっちゃいましたー♫♬


偶然、冷蔵庫にあった練乳を入れてみたら、抹茶練乳のカキ氷のシロップの味のラスクを食べているようで(←意味分かりにくくてすみません><)

Ryuは気に入ってしまいまいました^^





気になるレシピは。。。。Ryuのcookpadの[sora* cafe]に載せてみました♫♬


Cpicon 練乳抹茶ラスク♡ by りぃぅ



Cpicon 昔ながらのラスク♫♫ by りぃぅ






ゴマラスクはまた改良してみたいと思います♫♬




ラスクおいしそぉ~♫♬の応援クリックお願いしま~す♫♬↓↓たーっくさんの素敵なブログがありますよーーー♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ    

      
(バナーを別窓表示タイプにしました!なのでブログはそのままにブログ村へ飛べますので安心してクリックして下さいね♫♬)                     









banner-8.jpg












続きはsoraの登場です♬(*◔‿◔)♡

↓  ↓  ↓

background-husen2_20090116011223.gif





これは1週間くらい前のsoraが風邪を引く前のお話です^^;








soraピングー現るっっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ

a-1-8.jpg





この着ぐるみはpapaの妹さんの息子ちゃんが着ていたお下がりです♬(*◔‿◔)♡

この着ぐるみの下にはパジャマを着ています^^;


soraがまたまた変な遅い時間にお昼寝をしてしまった為、元気で寝ないので

体力を消耗させて早く寝させよう作戦に出たRyu mama....∵ゞ(´ε`●) ブハッ


早めの時間にお風呂に入れ、湯冷めをしないように暖かい着ぐるみを着せて、

車で眠ってもそのまま着ぐるみを脱がせれば布団に入れるように準備をバッチリしてお出かけしました^^






a1-3.jpg




元気なsoraは早速スーパーで走りまくりーーー∵ゞ(´ε`●) ブハッ








a1-4.jpg







mamaの下着を選ぶsora。。。。。♬(*◔‿◔)♡






って!!!!!!



その下着、ワコールで5500円もするんだよーーー><;高ーーーい!!!









そして、その下着を無事、無傷のまま売り場へ戻したRyu。。。。。(*´∀`)bホッ





するとsoraがいじけて。。。。






a1-2.jpg











また床に寝転がってジタバタ、ギャーギャー><







ホント最近頻繁にゴローンと寝転がるようになってしまいました^^;









そんなsoraもスグに立ち上がってまた走り出します^^








そして見つけたものが。。。。。



a-1-5.jpg







お菓子売り場で売ってるモンキーのオモチャーーー∵ゞ(´ε`●) ブハッ






手がシンバルになってて動かすとパンパン音がなるオモチャです^^









a-1-7.jpg





もう夢中で遊んでいました!!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ












お菓子売り場のちょっとしたオモチャが付いたお菓子が売ってるコーナー。。。。




まだ「コレ欲しい!!買って~ママ~!!!><」なんてsoraは言わないのでいいのですが、

もう少し大きくなってきたら泣き叫びながらおねだりしてくるんだろうなぁ。。。なんて考えてしまいました^^






こんな感じでピングーsoraはスーパーを雄たけびをあげながら元気に走り回っていました^^





これで少しは体力が消耗されて帰りの車に揺られて眠ってくれるかなぁ。。。。って思ったのですが^^;






結局、家に帰っても寝てくれず。。。。。゚(。ノωヽ。)゚。

深夜まで起きていました><


寝かせるのにすっごく大変でしたー^^;

ちょっと興奮させすぎちゃったかなぁ。。。。。笑






次の日は朝、早めに叩き起こし、お出掛けして何とか22時に寝てくれて良かったヨカッタ♫♬









illust-kirin2_20090116015014.gif









ハート6 ブログ村ランキングに参加しています♪♪ ハート6


応援クリックお願いしま~す♫♬↓↓たーっくさんの素敵なブログがありますよーーー♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ    

      
(バナーを別窓表示タイプにしました!なのでブログはそのままにブログ村へ飛べますので安心してクリックして下さいね♫♬)                     






ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも ありがとうございます♪♪応援♡Ryuはすっごく励みになります(。ˇ艸ˇ。)☆★☆

                                be2.jpg

スポンサーサイト

2009.01.16(Fri)

手作りパン / comments:16 / trb:0

+Thanks!! comments+

今回のバケットもステキ☆
大きい穴が開いてるね♪
バケットって奥が深そうだからその分、作り甲斐があるね。
ラスクもすごい美味しそう☆
どれも食べてみたいけど、抹茶のお菓子とか大好きなので抹茶も食べてみたい(*^^*)
soraくんピングーかわいすぎる(*^o^*)
暖かそうだね。
o(*^▽^*)oあはっ♪下着選んじゃってるプププッ (*^m^)o==3
うちのじゅにあは洗濯干しているときに私のブラで遊んでいるときがあるよ(^^;;
soraくん、これだけ動いたのに寝ないなんて体力あるね。すご~い♪
次の日、Ryuちゃん、ちゃんとコントロールできててエライ!!
ポチ応援☆

2009年01月16日 / るる #JUGsyThYURL編集

オォォォ----!!!
今回もカッコィィ--バゲット♪
『天使のささやき』が聞こえるんですかぁ~??!!
どんなカンジなんだろぅ~??
バゲットのコトゎさぱりなので。。(´∀`;)
ラスクも美味しそう♪
Ryuさんレシピもcookpadに載せてるんですねぇ~!!
またゆっくり見させてもらいますネ♪

sora君のプリ見ましたァァ---!!
メッチャ噴出してしまったぁぁぁ---(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
スゴ~ィ!!!
あんな鼻水滅多に見られませんょぉ---!!
レアな1枚でが撮れましたネ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ピングー着ぐるみのsora君も可愛いィィ--♡*゜+
地べたにゴロンしちゃったsora君ペンギンさんみたいでした(人´∀`)♡

応援ポチィ♪

2009年01月16日 / いちご大福 #ZKEs3CJwURL編集

Ryuちゃん,こんにちは☀(。◠‿◠。)ノ
わぁぁぁ★
Ryuちゃんのバゲット,気泡がすごい!!
私はバゲットの知識はないけれど
気泡って大切なんだよね(。✪‿✪。) (確か♪)
外はバリッッ、中はしっと~り♪
美味しそうヾ(๑◠∀◕)ノ
ラスクすごいね~:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
どれから食べよう??
って迷っちゃうね☀(。◠‿◠。)ノ
Ryuちゃん,クックパッドに参加してるんだね(。◕‿◕。)ノ
私も実は登録してるんだ^^
でもねキャラ弁を3つくらいUPしただけ(笑)
さっそく遊びに行ったよー!!!
いろんなものが登録されてる♪
Ryuちゃんのレシピ参考にさせてもらうね☀(。◠‿◠。)ノ
あっ・・りぃぅになっちゃた^^笑
ドンマイ!ドンマイ!!
Ryuちゃんレシピが更新されるのを楽しみにしてるね♪

:::コメレスです:::
福岡は雪が降ったよー><
寒い・・・
soraくんの風邪はどう??
うちもねsyuutoが風邪引いちゃって幼稚園をお休みしてるんだぁ><
harutoも風邪の引き始めで薬を飲ますと二人とも寝ちゃった。
まだまだ寒い季節が続くけど元気にがんばろうね!!

今日も応援^^v

2009年01月16日 / MEGUmama #5LXiBQygURL編集

パン屋さんのバゲットみたい!!

かっこいいバゲットですねー!!
Ryuさんて何やらせてもできるタイプの人ですね??(・∀・)

私は休日にチャレンジしてみたいと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

soraくんの風邪が早く良くなりますように♪

2009年01月16日 / RenMama #-URL編集

わぁぁぁぁ!!soraくんめちゃかわいい!!
私、友達に「キティラーじゃなくてピンラーだね」って言われるくらい(笑)ピングー大好きなの!!
sora君自身がかわいいし、ピングーもかわいいし、二重にかわいくて、抱きしめたくなっちゃう☆☆

そしてそして、バゲットすごい上手!!
私は今年は、こういうハード系作れるようになるのが目標なの。
やっぱりてごねの方がいいのかな?
また教えてね!!
ラスクも美味しそうだし・・ほんといいなぁ、soraくん・・。

そうそう、私は51年生まれなの!
一歳違いで同じくらいで嬉しい~!
私のこともちゃん付けでもいいしね☆

2009年01月16日 / ふくとも。 #-URL編集

こんにちは。
以前ポンパドールの新人さんを取り上げているTV番組でバケットが一番難しいと言っていました。
先輩が後輩の方にちょっとしたことですがいろいろなことを注意されてました・・・
私はもっぱら手抜きパン専門ですが、パン作りって奥深いですねぇ
応援ポチ☆

2009年01月17日 / しょうこ #-URL編集

遅すぎですがあけましておめでとうございます♡
今年もよろしくお願いします☆

バケットおいしそうですねー♡→ܫ←♡♪
外はパリッで中はしっとり…
絶対美味しいに決まってる~!!
食べたいナー(>_<)

ピングーsoraくんもかわいー♡
スーパーでこんな子発見したら捕獲しちゃうよー(笑)
お菓子とかおもちゃとか泣き叫んでおねだりされたらって
考えるとちょっとこわいですよね。。。
うちは今のとこ欲しい物はおねだりじゃなく
『コレ買おっか』って言って勝手にカゴに入れてきますよ(笑)
買ってーじゃなくてもう決定しちゃってますから(笑)
下着選んでるsoraくんほんとに『これなんてどう??』って言ってそうですねー(笑)

2009年01月18日 / みきんこ★ #-URL【編集

Ryuちゃんお久しぶり~♪
相変わらずパン作りがんばってって素敵♪
ラスクとっても美味しそうだし!!
天使のささやきって何だ?焼いてる時に何か聞こえてくるのかしら?

ピングーsora君可愛い過ぎる!!
うちはね、姪っ子のお下がりのピングーのパジャマを着てるよ。ってそのパジャマ買ってあげたのは私なんだけど(笑)
おサルのシンバルおもちゃね、実家にあるよ~(笑)myuも好きだよ~♪

そっか~soraクンもゴロ~ンでバタバタやるようになったか!!
うっうちの子が!!って感じよね~(笑)

sora君、風邪の具合どうかな?早くよくなりますように!!

2009年01月18日 / リコ #mQop/nM.URL編集

Re: タイトルなし

*るるさんへ*


るるさん!お返事遅れちゃってゴメンね~~><
バゲット褒めてくれてぁりがとぉ~~っっ(๑→ܫ←๑)
そうそう!!なんだか穴が大き過ぎるみたぃな。。。。(涙)
ぁっっ!!るるさんってバゲットのボコボコの気泡って直視出来ないんぢゃなかったっけ~~!?^^;
ゴメンよぉ~~~。゚(。ノωヽ。)゚。

ラスクって抹茶味って食べた事ないよね~~~!!!!^^
ゥチも食べた事が無くって。。でも抹茶が大好きだから作ってみたらコレが美味しくて♡

soraピングー、この着ぐるみ面白いでしょぉ~~っっ( ´艸`)ムププ
子供に一回こういうの着せたかったんだぁ~~っっ♬(*◔‿◔)♡
この服、かゎぃぃのに生地が厚くて暖かいし機能的♫♬
下着、他にも安い下着があるのにどうしてこの高級下着をsoraは選んだんだろぅ。。。^^;
ぉぉ~!!!じゅにぁくん、るるさんの下着で遊ぶんだーー(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
ゃっぱ男の子!小さい時から下着が好きなのかなぁ^^笑

最近ゥチもとうとうコントロールが出来る様になってきたよぉ~~( ´艸`)ムププ
でもsoraの体力。。。。。もの凄いよぉ~~。゚(。ノωヽ。)゚。

毎回、応援ぁりがとぉ~~っっ(๑→ܫ←๑)♡感謝~~!!

2009年01月24日 / るるさんへ♪ #-URL編集

Re: タイトルなし

*いちご大福さんへ*


いちご大福さん><
お返事遅くなっちゃってゴメンね~~~。゚(。ノωヽ。)゚。

バゲット、褒めてくれてありがとぉ~~っっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
天使のささやきはオーブンからパンを出した時に『パチパチパチ』って薪が弾ける感じの音が聞こえるよぉ~~^^
この音が心地よくて^^
抹茶のラスクも偶然練乳を入れてみたらミルキーなラスクになってビックリ^^
なのでクックパッドに載せてみたよぉ~~♫♬
いつも自分で考えた分量はメモ書きでクチャクチャだから、
クックパッドでレシピを作ってキレィにまとめようっっと思って始めたんだ~~っっ(๑→ܫ←๑)
自分の覚書き程度^^;
ぉ~!!遊びに来てくれるなんてめっちゃ嬉しいよぉ~~~!!!ぁりがとぉ~♡

soraの鼻水見ちゃった~~?!(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
見事だよね~~!!そして今のプリ機のキレィに写る事!!!
鼻水までもあんなに鮮明に映し出してくれたよぉ~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ

ピングーのsora。。。ほんとだー!!!
寝転がってるsora、ペンギンに見えるね~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
子供に1回こういう着ぐるみを着せたかったから今回念願叶って写真をいっぱい撮っちゃった^^

応援もいつもぁりがとぉぉぉっっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

2009年01月24日 / いちご大福さんへ♪ #-URL編集

Re: タイトルなし

*めぐたんへ*


めぐたん!
お返事遅れてごめんね~~~><

このバゲット!気泡が大きすぎる感じ。。。
この気泡の大きさの半分位の大きさの気泡がたーっくさん入ったバゲットを焼いてみたぃな~~!!
ぅぅ。。。難しい~~~><
水分量が多いと中はみずみずしく焼けるんだね~~( ´艸`)ムププ
なのでこのバゲット、形はぅぅ~~ん><だけど味はおいしかったよぉ~~っっ♡

抹茶のラスク、思いがけずHITだったよぉ~~!!
いつもラスクを作る時は適当に冷蔵庫にある物混ぜて塗って焼いちゃってるゥチ。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ
今回もメモで分量を覚えてたからクックパッドに載せてみたんだぁ~っっ♬(*◔‿◔)♡
メモが家にたーっくさんあってまとめる意味でクックに登録してみたっっ(๑→ܫ←๑)
ぉぉ~!!!めぐたんもクックに登録してるんだね~~っっ♡
しかもあのめっちゃかゎぃぃキャラ弁をUPしてあるんだね~~!見た~~い♬(*◔‿◔)♡
また探してみちゃぅよぉ~~っっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
そしてさっそく遊びに行ってくれてありがとっっ♡
そうそう!名前がナント!「りぃぅ」になっちゃったよぉ~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ爆笑
やっちまったなぁ。。。。。。だよぉ。。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ笑

なにぃぃぃっっ><
syuuto&harutoくん風邪引いちゃったんだね~~!!
もぅ良くなったかなぁ。。。。。゚(。ノωヽ。)゚。
soraは今では完治して元気に走り回ってるよぉ~~(๑→ܫ←๑)
そして今日も寒すぎだね~><
福岡、また雪が降ったんじゃないかなぁ。。。
お互い風邪引かないようにしようねっっ♬(*◔‿◔)♡

いつも応援ぁりがとぉぉっっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

2009年01月25日 / めぐたんへ♪ #-URL編集

Re: パン屋さんのバゲットみたい!!

*RenMamaさんへ*


RenMamaさ~~ん><
お返事が遅れてごめんね~~~。゚(。ノωヽ。)゚。

ぉぉっっ!!バゲット褒めてくれてぁりがとぉぉぉぉっっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ぉぇぇぇぇぇ!?!?ぅ、ぅ、ゥチがなにやっても出来るタィプに見えるぅぅぅ!?
そんな事ないよぉ~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
ゥチ、どんくさいよぉ~結構。。。。^^;
ゥチ、たぶん近くにいたら面白い事するなぁ~!って、きっと思うよ~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ

RenMamaさんのバゲット見にいっちゃった~~っっ(๑→ܫ←๑)
気泡が入ってて凄い上手だったぁぁっっヽ(→ܫ←ヽ)
RenMamaさんも子育て、お菓子にバゲットにお料理に。。なんでもオールマィティに出来ちゃって凄いよぉ~!!!!!!憧れちゃうよぉ!!!
ホント、毎回ブログ見る度に凄い凄い!って言いまくってしまぅんだぁ~ゥチ。。。。.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

soraの風邪、完治して走り回ってるよぉ~~( ´艸`)ムププ
心配してくれてぁりがとぉ~~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
ほんと!寒くても平気で走り回るから、子供ってやっぱり風の子って言うだけあるね~っっ♬(*◔‿◔)♡

2009年01月25日 / RenMamaんへ♪ #-URL編集

Re: タイトルなし

*ふくちゃんへ*


ふくちゃんに呼び名は決定ーーー♫♬って!!
ふくちゃんお返事遅れちゃってめっちゃゴメンね~~~。゚(。ノωヽ。)゚。

ぉぉおっぉ!!ふくちゃんはピンラーなんだぁ~~っっ( ´艸`)ムププ
ふくちゃんもオチビちゃんにピングーを着せなくっちゃ~だねっっヽ(→ܫ←ヽ)♡
子供って着ぐるみ着るとめっちゃかゎぃぃねぇぇ~~♡
ゥチも親バカにsoraのピングー姿がかゎぃくて何枚も写真を撮ってしまって、
デジカメのメモリーがいっぱいになっちゃったよぉ~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

バゲット褒めてもらっちゃって。。。めっちゃ嬉しいーーー!!!
バゲットは手捏ねが絶対美味しいよぉ~~っっ♫♬
HBでも生地を作ってみたんだけど、どうしても練りすぎになっちゃって、独特の気泡が無くって^^;
リーンな生地って練りすぎがよくないのかなぁ。。。。ってゥチもぁんましよく分かってない状態で(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
もっと練習を積んでみるね~~~っっ♬(*◔‿◔)♡
ふくちゃんも今年は本格ハードパンに挑戦するんだね~っっ♡
きっとカッコィィハードパン焼いちゃうんだろぅなぁ。。.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。たのしみぃぃぃ♡

ぉぉ!ふくちゃんはS51生まれ!!めっちゃ近い~~!!!
これからも仲良くしてねぇぇぇぇっっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

2009年01月25日 / ふくちゃんへ♪ #-URL編集

Re: タイトルなし

*しょうこさんへ*


しょうこさん初めまして!!!!
とってもお返事が遅れてしまってすみません><

しょうこさんもパンを焼かれてるんですね~~!!!!
やっぱりバゲットが一番難しいんですね~~~><
もう焼くたびに、撃沈してるんですよぉ~私。゚(。ノωヽ。)゚。
バゲットは焼くたびにその奥深さを痛感してしまいます^^;
でも奥深いだけに毎回焼きあがったバゲットをカットするのが楽しくて(๑→ܫ←๑)♡
もっとかっこぃぃバゲットが焼けるように勉強しなくっちゃぁ~~っっ♫♬


ぅゎぁぁっっ♫♬応援までありがとうございます♬(*◔‿◔)♡
またしょうこさんのブログへ遊びに行かさせて下さい~~っっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

2009年01月25日 / しょうこさんへ♪ #-URL編集

Re: タイトルなし

*みきんこ★さんへ*


みきんこ★さん!お返事が遅くなってしまってゴメンね~~><
あけましておめでとぉぉぉっっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
今年もよろしくねぇぇぇっっ(๑→ܫ←๑)

バゲット!褒めてもらっちゃって。。。めっちゃ嬉しいよぉ~~♡
このバゲット、水分の量が多かったから、中がみずみずしくってビックリだったよぉ~~( ´艸`)ムプ
見栄えは!???(笑)だったけど、味が良ければOKだよね~~っっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ

ピングー着せちゃった~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
本物のペンギンさんみたいでかゎぃかったぁぁっっ( ´艸`)ムププ
そうそう!スーパーでおねだりしてる子をよく見かけててsoraもこんな風になっちゃうんだぁ~って
想像したら少し怖くなっちゃって。。。(ーー;)
ぉぉ~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
花音ちゃんやるね~~っっ( ´艸`)ムププ
もぅお買い物カゴに商品を入れちゃうとは。。。。(*´∀`)bグー
もぅ花音ちゃんの中では決定しちゃってるんだね~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
soraも花音ちゃん位になった時同じようにカゴに商品入れてくれるのかな?( ´艸`)ムププ
楽しみぃぃっっ♬(*◔‿◔)♡

下着売り場が大好きなんだ~sora∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ホント男の子って小さい頃から下着が好きなのかな( ´艸`)ムププ

2009年01月25日 / みきんこ★さんへ♪ #-URL編集

Re: タイトルなし

*リコさんへ*


リコさん!お返事めっちゃ遅れてごめんね~~><
おひさしぶりぃぃぃぃっっ♬(*◔‿◔)♡


soraのお昼寝中に頑張ってパン作りしてるよぉ~っっ(๑→ܫ←๑)
天使のささやき。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ
面白い名前だよね~~( ´艸`)ムププ
バゲットが焼けてオーブンから出してしばらく置いておくと『パチパチパチ』って
燃やした薪の弾ける様な音がするんだけど、それが『天使のささやき』って言うらしい
(↑ゥチも実はあまり知らない。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ)
天使のささやきが聞こえると、どうやらきちんと焼けた状態の合図みたい。。。。( ´艸`)ムププ

myuたんもピングーの服着てるんだね~っっ( ´艸`)ムププ
myuたんのピングーパジャマ姿見てみたいよぉ~~♬(*◔‿◔)♡
めっちゃかゎぃぃんだろぅなぁ。。。♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
ぉぉ!!おさるのオモチャmyuちゃんも持ってるんだね~!
soraもパチパチ鳴らして、時々鼻をシンバルに挟んで遊んでる∵ゞ(´ε`●) ブハッ

そうなんだぁ~!soraも怒られたらコロ~ンって寝転がっちゃうよぉ~~^^;
myuたんもなんだね~!!!!!
そうそう!!とうとうゥチの子もかぁ~って思ったおもったぁぁっっ( ´艸`)ムププ
まだそんなに声は大きくないからぃぃんだけどこれからもっと動きが激しくなるだろうから怖いよー(ーー;)

soraの風邪、心配してくれてありがとぉぉっっ(๑→ܫ←๑)
おかげさまで完治して走り回ってるよぉ~~っっ♫♬
今日とかめっちゃ寒いからリコさん&myuたんも気をつけてね~~っっ♬(*◔‿◔)♡

2009年01月25日 / リコさんへ♪ #-URL編集

+Thanks comments!+


+secret+

トラックバック
