無料レンタル
milky* ma-m HBで♡キャラメルマキアートベーグル♡&卒乳9日♫♬
welcome!!

Ryu*

Author:Ryu*


2007/6/15生まれの息子soraのmamaです!!
現在soraは1歳!

趣味はパン&お菓子作り

soraの育児の様子や
Ryu*が作ったパンやお菓子を
紹介しています

※コメントのお返事は、
ブログをお持ちの方は
ブログの方で、
お持ちで無い方は
直接このブログで
お返事させて頂きます♫♬

お気軽にコメント頂けると嬉しいです!
またスグにお返事に伺いますね~!!


✿三重県在住・A型
✿歯科衛生士
 (育児休職中)



music♪
アルバム♡
Grow Up!!
ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


Ryuのcookpad♡
- sora* cafe -
sora* cafe
nameは「りぃぅ」です♫♬ 
レシピを少しずつですが書いていきます^^

〔「りゅぅ」と入れようとしたら 間違えて
「りぃぅ」と入力してしまった(汗)〕
ღRyuの過去ブログღ
choco baby♪
soraが生まれた時から 1歳1ヵ月までの記録♫♬
counter
count
現在の閲覧者数:
Blog List
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

管理人:Ryu*
サイト名:
milky* ma-m
サイトアドレス:
http://sora615.blog44.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

かな~り、久しぶりの更新となってしまいましたー^^;

すみません><









最近Ryu家で大ブームのベーグル♡

最近ベーグルばかり焼いています♫♬








『HBで♡キャラメルマキアートベーグル♫♬』
b1_20090128023614.jpg




チョコチップ入りです♡






今回使用したのはコチラ↓

b3_20090128023712.jpg




そぅ!!キャラメルマキアートの粉末ーーーー♡

もう賞味期限間近となっていたので消費を兼ねて思いつきに(笑)パンに使用してみた所。。。。。



キャラメルマキアートの香りがプンプン♡なベーグルになりましたーーー!!!!!!!












b2_20090128023626.jpg




ムチムチでチョコチップが良く合うベーグルです♫♬

まだ余ってるからまた使ってみよーーー( ´艸`)ムププ





そしてレシピ♫♬

cookpadにUPしてみましたー♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡



Cpicon HBで♡キャラメルマキアートベーグル♫♫ by りぃぅ











そして今回初めて作った、ベーグルのラスク♡










b2-1.jpg






ベーグルラスク、アリですねーーー!!!!!!!

密度があるラスクで食感も変わっててRyuは大好きでしたー♡







ベーグルおいしそぉ♡の応援クリックお願いしま~す♫♬↓↓たーっくさんの素敵なブログがありますよーーー♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ    

      
(バナーを別窓表示タイプにしました!なのでブログはそのままにブログ村へ飛べますので安心してクリックして下さいね♫♬)                     





続きは「sora卒乳9日」です♡



↓  ↓  ↓

illust-camera6_20090128024809.jpg






お久しぶりの更新になってしまってすみません^^;

夜中のsoraの夜泣き&日中は、集中的にsoraに構いっぱなし、

お昼寝時間にはRyuも疲れてsoraと一緒に寝てしまっていた(笑)為に

なかなかブログを更新できずにいました><すみませんー




でもみなさんのブログは合間を見てちゃっかり拝見させていただいてましたっっ♬(*◔‿◔)♡








またみなさんの所にも遊びに行きますねー!!!!!!!!















そして↓の卒乳のみなさんの暖かいコメント!!!!!!!!!!




無理やりの卒乳で傷心して落ち込み気味だったRyuは

どんなに心の支えになったか。。。。。゚(。ノωヽ。)゚。

みなさんありがとうございました!!!!!

感動です!!!!ヽ(→ܫ←ヽ)




soraの卒乳ですが、おかげ様で順調にいってま~すーーー!!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


只今卒乳10日目になるのですが、寝ぼけた時に欲しがる程度で普段は欲しがらなくなりましたー♡






夜の寝かしつけはおっぱいをsoraが思いださないように、papaの担当。。。。。





今までは全く出来なかったpapaの寝かしつけ!!

コレが出来るようになってRyuはとーーっても楽になりました♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡




papa、ありがとぉぉぉぉっっ(๑→ܫ←๑)



でも、まだまだ夜中はおっぱいが恋しいらしく、soraはエーンっと泣いて起きてきます^^;

しかも1時間はグズって寝ません><




授乳中は夜中1~3時間おきにおっぱいを吸う為に起きて来ていたのが、

今は4時間置きに間隔があいてきましたー♬(*◔‿◔)♡


よく卒乳すると朝までグッスリ寝てくれるよー!っと聞きますが。。。。。

おっぱいをすっかり忘れてしまったら朝までグッスリ寝てくれるかな!?( ´艸`)ムププ




卒乳しちゃうとおっぱいが無くなったmamaの方へは来ないんじゃないかー><って少し不安に思ってたRyuでしたが、









そんな事なかったーーーーーーーー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。









夜中、起きてしまった時は泣きながらmamaの所へ抱きついてきてくれます^^♡幸せ







しかも今までは抱きつくなりシャツを上げおっぱいしか目が行かなかったsoraでしたが、

今はRyuの体をギューっと抱きしめに来てくれるんですーーー♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

そして安心した様に再び眠りへ~~~。。。。。



か、かわぃぃ~~~~~~!!!!!!!










そしてsoraにも変化が^^



おっぱいの執着が無くなり、オモチャや遊びの方に関心が行くようになって

盛んにオモチャで遊んでくれるようになりましたぁ♡(๑◕ܫ←๑)ノ


後は、ハンパ無い程!!!!!

ご飯やおやつをバカバカ食べるぅぅぅぅ~~~~~><

卒乳前も大人茶碗1杯を軽く食べていたsoraですが、

今では1杯半位になっちゃって、おかずをたーくさん食べた後にデザートのバナナ&ヨーグルト!!!



バナナ。。。。。そぅ!大嫌いだったバナナ、食べるようになったんですよー!!!!!




食にも変化が出てきて嬉しいです!!

たまたまその時期に当たっていたのかもしれないですけど(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ






卒乳させるのは可哀想だし、Ryuも寂しいし、嫌だなぁ。。。。なんて考えていたRyuですが、

いざ卒乳させてみると。。。。



なんて楽なんだろ~~~~(。◕ˇ∀ˇ◕人)♡





そして今まで無かった、おっぱい以外で甘えてくれるsoraが可愛くて仕方ないです(親バカ笑)





このまま順調に卒乳してくれるといいんだけどなーーーっっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡





そして気になる!?笑(気にならない!?^^;)

 Ryuのおっぱいの状態やお手入れ方法ですが。。。

また後日UPしますねーーっっ( ´艸`)ムププ





illust-haruiro-3_20090130003605.jpg











ハート6 ブログ村ランキングに参加しています♪♪ ハート6


応援クリックお願いしま~す♫♬↓↓たーっくさんの素敵なブログがありますよーーー♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ    

      
(バナーを別窓表示タイプにしました!なのでブログはそのままにブログ村へ飛べますので安心してクリックして下さいね♫♬)                     






ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも ありがとうございます♪♪応援♡Ryuはすっごく励みになります(。ˇ艸ˇ。)☆★☆

                                be2.jpg

スポンサーサイト

2009.01.30(Fri)

手作りパン / comments:0 / trb:0

+Thanks!! comments+

+Thanks comments!+


+secret+

トラックバック
