無料レンタル
milky* ma-m 久しぶりに*あみぐるみ*&Hibワクチン接種
welcome!!

Ryu*

Author:Ryu*


2007/6/15生まれの息子soraのmamaです!!
現在soraは1歳!

趣味はパン&お菓子作り

soraの育児の様子や
Ryu*が作ったパンやお菓子を
紹介しています

※コメントのお返事は、
ブログをお持ちの方は
ブログの方で、
お持ちで無い方は
直接このブログで
お返事させて頂きます♫♬

お気軽にコメント頂けると嬉しいです!
またスグにお返事に伺いますね~!!


✿三重県在住・A型
✿歯科衛生士
 (育児休職中)



music♪
アルバム♡
Grow Up!!
ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


Ryuのcookpad♡
- sora* cafe -
sora* cafe
nameは「りぃぅ」です♫♬ 
レシピを少しずつですが書いていきます^^

〔「りゅぅ」と入れようとしたら 間違えて
「りぃぅ」と入力してしまった(汗)〕
ღRyuの過去ブログღ
choco baby♪
soraが生まれた時から 1歳1ヵ月までの記録♫♬
counter
count
現在の閲覧者数:
Blog List
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

管理人:Ryu*
サイト名:
milky* ma-m
サイトアドレス:
http://sora615.blog44.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

とうとう編みあがりました~~♬(*◔‿◔)♡

あみぐるみ3体目ですっっヽ(→ܫ←ヽ)



3体目は最近になってようやく『わんわん』が言えるようになった愛息子soraの為に、

ワンちゃんにしましたぁ~~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡









では、またsoraのお昼寝中にRyu家のお庭でワンワンとロケ写真です^^♫♬




5264_20090207004152.gif







54_20090207002647.gif54_20090207002647.gif

















7_20090207001752.jpg


〔はじめましてー♡後姿だよー♫♬〕














8_20090207001801.jpg



〔木にひっかかっちゃった♡ぼく、わんわんデス♫♬〕





















9_20090207001822.jpg




〔木の自転車に座っちゃったー♫♬〕




















10_20090207001853.jpg





〔お花ってキレイだから大好きだよ、ボク♫♬〕






















11.jpg






〔これは、何ていうお名前のお花なのかなぁ。。。。^^〕


















~~~~おしまぃ♫♬~~~~~

















54_20090207002647.gif54_20090207002647.gif







このワンワンはお顔はモコモコ毛糸を使用しましたが、


ものすごく編みにくくて訳がわかりませんでしたーーー><

モコモコがあるので、へたっぴな編み目が隠れるのは嬉しいのですが^^、

何目編んだとか、ホントに当てずっぽうで最後まで編んでしまいました^^;



モコモコ毛糸、難しいーーーーー><



5266.gif





今回で3体目です♡


6_20090207001931.jpg




3体大集合♫♬

自分で作ると愛着が沸きますね~~♬(*◔‿◔)♡





5261_20090207004243.gif







さて、気になるsoraの反応ですが。。。。。。。。。^^







↓  ↓  ↓







12.jpg









く、く、く、首を絞めちゃってますねーーーー(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ笑

しかもシャツ&パジャマ姿ですいません( ´艸`)ムププ







でも、ホントに最初に持たせた時は、愛おしそうに抱いてくれて。。。。。とても感動!!

そして


『わんわん、かあぃー』



っと言ってくれましたーーー♡(そう聞こえただけかもだヶど( ´艸`)ムププ)




『わんわん可愛い』っと言ってくれたようで♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

初の2語文チックな言葉にもの凄く感動しちゃって涙が出そうでしたー♡

編んでよかった~~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。。。。。。。。。。って思ったのも束の間。。。。。。。。。





↑の写真の様にわんわんの首根っこを掴み振り回した後、遠くへ飛んで行ったわんわん。。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ








まぁ、一瞬でも喜んでくれたからOK,OKとしょぉ~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ



続きの前に、わんわん、かぁぃー♡の応援クリックお願いしま~す♫♬↓↓たーっくさんの素敵なブログがありますよーーー♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ    

      
(バナーを別窓表示タイプにしました!なのでブログはそのままにブログ村へ飛べますので安心してクリックして下さいね♫♬)                     





続きは「予防接種頑張ったょボク」のsoraです♡

↓  ↓  ↓

mito4_20090207004318.jpg






1月31日(土曜)のお話♡









やっとsoraもHibワクチンの接種が出来ましたー♡

本当は1月初めの予約だったのですが、

soraが風邪を引いていた事と、Hibワクチンの取り寄せが困難でまだ届かないとの理由で

月末まで延長してしまっていました^^



soraの風邪もしっかり治り、Hibワクチンもやっと届いたとの事で早速接種しに行きました♫♬

Hibワクチン、今、品薄なのかなぁ。。。。!?





ナント!soraたんはこの1週間前にもインフルエンザ2回目の予防接種をしていて

もぅ、お注射の事はしっかり覚えている様子で、

Dr,のお顔を見るなり。。。。。。


『ぎゃぁぁぁぁーーーーーーーーー(またイタイイタ~嫌だぁぁぁ)』



っと暴れて泣き叫び始めました^^;




前回のインフルエンザの予防接種時にも泣き叫び暴れたので、今回は初めて力の強いpapaさんが

soraを抱いて診察してくれましたー(๑→ܫ←๑)



なのでRyuはsoraの横に立ってsoraの応援役に徹しましたよぉ~~( ´艸`)ムププ



papaは初めての診察介助にドキドキ緊張気味だったみたぃヽ(→ܫ←ヽ)

ちょっとsoraを落としてしまったり。。。。。( ´艸`)ムププ




でも無事、接種を終える事が出来ました~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




やっぱりpapaが押さえたほうがsoraはあまり動けない様子で、安全に接種できたかなぁ~って感じがしました♫♬




papa、ありがとぉぉ♡




ちなみにRyuの通ってる病院ではHibワクチンは¥7500.-なりぃぃぃ~~><

た、高い~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ









そして、気になる副作用ですが。。。。。。



次の日に出ました^^;







★接種した所が赤く腫れました><

 (これは3種混合の時と一緒だから普通かな^^)




★翌日に、6時間程微熱が出ましたーーーー^^;







微熱といっても37度9分位でしたけど^^






調度お昼寝が終わった後、なんだかsoraの機嫌が悪く、あまり走らない。。。。。

そして、mamaが少しでも離れると泣く泣く!!!!!

そして触るといつもより熱いぞぉぉぉぉぉ~~~~><



って思って体温計で測ってみると、やっぱり熱だぁぁ~~!!



最初風邪でもひいたのかな??って思って観察していましたが、一向に咳や鼻水などは出てこないし、

夕方には熱もすっかり下がってしまって平熱で元気に走り回っていました!!



なので今思うとHibワクチンの副作用かな^^

って思っています♫♬

今も風邪など全然ひいてなくって、元気そのものです♫♬






soraはMRワクチンの時もしっかり湿疹が出たし、3種混合の時は1ヵ月位接種部位が赤く腫れっぱなしとか、

結構副作用になってしまうので、今回もドキドキでしたが、

やっぱり副作用が少しでましたー♬(*◔‿◔)


でもスグ治まってくれてよかった~~( ´艸`)ムププ




これで、病気にかかりにくくなるね~~( ´艸`)ムププ

sora、良く頑張ったね~!おつかれさまでしたー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。







次は「おたふく」か、3種混合の追加接種があります。。。。。


ホント、この頃の子はしょっちゅう注射だらけで、医者キライになっちゃいそうですねー><

でも強くなる為だからsoraっっ頑張らなくっちゃ、ですねっっヽ(→ܫ←ヽ)




illust-kirin3_20090207010550.gif






ハート6 ブログ村ランキングに参加しています♪♪ ハート6


応援クリックお願いしま~す♫♬↓↓たーっくさんの素敵なブログがありますよーーー♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ    

      
(バナーを別窓表示タイプにしました!なのでブログはそのままにブログ村へ飛べますので安心してクリックして下さいね♫♬)                     






ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも ありがとうございます♪♪応援♡Ryuはすっごく励みになります(。ˇ艸ˇ。)☆★☆

                                be2.jpg

スポンサーサイト

2009.02.07(Sat)

あみぐるみ / comments:17 / trb:0

+Thanks!! comments+

Ryuちゃん,おはよう(。◕‿◕。)ノ
私の大好きなあみぐるみシリーズだぁ~☀(。◠‿◠。)ノ
今回はワンちゃんなのね~:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
可愛い~(。✪‿✪。)
ホント,もこもこしてるねヾ(๑◠∀◕)ノ
soraくんとワンちゃんの対面,思わずわらっちゃったー^^
首絞められてるね(笑)
2つの単語がくっついたぁ~?:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
わぁぁぁ★
soraくん,おめでとう☀(。◠‿◠。)ノ
可愛いよね~^^
harutoも最近,自分の意志をなんとか言葉にしようとしてるよ♪
この前は「うっと(syuuto) なか(おなか) ったー(のった)!」って告げ口しに来たよー(笑)
そしてつい最近,「お名前は?」って聞くと「はぁうと(haruto) にぃーしゃい(2歳)」なんて言えるようになったよー(。✪‿✪。)
ママにとっては嬉しい成長だよね♪
Hibワクチン,高いよね~!
私も早く予約しなくちゃー!
papaさん,お疲れ様でした★
子供を押さえつけるのって体力を使うよね><
うちも注射のときはpapa担当だよん(。◕‿-。)

今日ももちろん応援^^v

2009年02月07日 / MEGUmama #5LXiBQygURL編集

あみぐるみ、かわい~♪

ほんと器用ですね~☆

なんか、ことみちゃんとるワンワンにも見えます♪

かわい~(*^^*)


ほんと、予防接種は大変ですよねー!!!

手も足も顔も押さえつけるから、なんだかかわいそうというか…ウケる(笑)


しかも、母子手帳の予防接種の欄が埋まっていくたび、おおきくなったな~なんて思ったり…♪

あ、つくレポ、COOKPADには載せられなかったので、私のブログに載せちゃいました♪

何を作ったかは…ムフフ(・∀・)

とおおってもおいしかったです!!

2009年02月08日 / RenMama #-URL編集

こんばんわ。おひさしです。
先日 kタンは初めて突発性発疹で発熱が2日間続きました。その後発疹。
初病院で薬のお世話になりました。
今までは予防接種で病院にいくくらいだったのでインフルエンザかと思いどきどきしてしまいました。

kタンも風邪引いてたので 3種混合の2期がまだ行ってません。もう少し暖かくなっても良いかなって思ってるの3月くらい?
先生にはHIBワクチン勧められました
7000円なので迷ってます。

2009年02月08日 / kenmama #-URL編集

Ryuさん!!
ご無沙汰してます。
またまたいっぱぃのスイーツやパンですねぇ~(人´∀`)♡
ホントぃっも尊敬の眼差しで見ております(о^艸^о♡)+.。・:*:・゜

あみぐるみ3体目なんですねぇ~♥(。→v←。)♥
今回ゎワンちゃんだぁ~!!
めっちゃ可愛い(。→∀←。)キャハ♡

soraくん首しめてるけどっゞ(´ε`●) ブハッ!!
でも「かあぃ-♡」なんて言ってくれたら作ったかぃがぁりますょねぇ~(人´∀`)♡

Hibワクチン接種してきたんですねぇ~!!
ぅちも次の検診の時、予約しようと思ってます!!
ちなみにぁたしが通ってるとこゎ8,000円なんですil||li(つд-。)il||li
高ぃけどリスクを考ぇたら安ぃものですしねッ(人´∀`)♡

今日も応援デス♪♬♫

2009年02月09日 / coco mommy #-URL編集

わんわん、かわいい☆
うちのじゅにあも今日、お風呂で初めて『わんわん』って言えたような(遅
ワンワンのロケ、ステキ。癒されるわ~(*^^*)

soraくんに首を絞められているワンワンには申し訳ないけど、笑っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
『わんわん、かあぃー』って言っているsoraくんがかわいいぞ♪
編んだ甲斐があったね。Ryuちゃん(*^^*)

予防接種にpapaさんがついてきてくれるなんて心強いし助かるね(*^^*)
前も言ったけど、うちの主人は血とか全くダメなので、
うちの場合はついてくるなんて絶対ないからうらやましぃよ。

少し副作用が出てしまったみたいだけど無事に受けられたし良かったね。
うちも今月、忘れないうちに三種混合追加受けなきゃ!!
思い出させてくれてありがと♪
今回もポチポチ~☆

2009年02月09日 / るる #JUGsyThYURL編集

Ryuちゃん、スイーツ&パン作りだけじゃないのね!!
編みぐるみ、めちゃかわいい~!!
てゆうか、Ryuちゃんの作るのは、なんでいっつも売ってるのと同じくらいのハイレベルなの??!!
すごすぎ~!!弟子にさせてください・・(笑)

Hibワクチン、うちもこないだ受けたよ!なんだかナイスタイミングな話!
ほんと、これが終わってもまだまだ注射あるよね・・。
注射の予定立てるのも色々考えなきゃだし。

それよりなにより、sora君がんばったね♪

2009年02月09日 / ふくとも。 #-URL編集

あみぐるみ、とってもかわいい♪
モコモコの毛糸ってひっかかりやすいし、難しいですよね~><

Hibワクチンって、皆さん↑接種されててビックリノ)゚Д゚(ヽ
上の子は接種せずに5歳になっちゃったし、恥ずかしながらHibワクチンの事知らなくて調べちゃいました!!

まだまだ他の予防接種が残ってるし、どうしよう・・・。
先生と相談かな??

2009年02月09日 / miho #-URL編集

Ryuさんこんばんはーー☆
あみぐるみ達、超可愛いーーーー^^
NHKのうーたんとワンワンのワンワンに似てますね♪
3人そろって記念撮影^^
真ん中のクマちゃんが一番お兄さんですね。
(お兄さんらしい立ち方だわっ!!)

ところでRyuさん寝てますかーーー!?
(↑いきなりすぎ?)
パン焼いてお菓子作って、手芸まで!!
当然家事も育児もされていて。
すごいなーーーってホント思います!!
スーパー主婦だわ☆

2009年02月10日 / ちぷ #-URL編集

Re: タイトルなし

*めぐたん*


( ´艸`)ムププ
あみぐるみまたまた作っちゃったよぉ~~♡
一つの毛糸から出来あがっていくのが最高に面白いよぉ~ヽ(→ܫ←ヽ)
このモコモコ毛糸が超難しかった~~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
もぅ編み始めの時に何度辞めようとおもったか(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
でも毛糸買っちゃったし泣く泣く編んだんだ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
でも出来上がってみるとモコモコ感が可愛かった^^
頑張って編んでよかった~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
soraの首絞めすごいでしょぉ~~~><
もぅかわぃーって言った後から首絞め始めちゃったからねー^^;
単語がくっついたのすっごく嬉しかった~~\(^o^)/
でもこの時に言っただけで以後、全然言ってくれなくなっちゃった^^
まぐれだったのかな( ´艸`)ムププ
harutoくん!!!!
もぅほとんど会話が出来る様になっってるぅぅぅ~~~\(^o^)/
すごいなぁ~~!!!
この頃の時期のお話の仕方、聞いててとってもかわぃぃよね~~♡
soraもharutoくんみたぃにお話ができる日がくるんだよね~~( ´艸`)ムププ
soraは言葉が遅いからまだダイブ先になっちゃうだろうけど、そんな日が楽しみだよぉ~~~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

Hibワクチン。。。。た、高い~~><
ぉぉ!!めぐたん家はお注射はpapaさんが押さえてくれるんだぁ~~~!!!!
ナカナカpapaさんが押さえてくれるのって聞かないからビックリだよぉ~♡
これからゥチもpapa担当にしよぉ~っっ( ´艸`)ムププ

応援いつもありがとぉぉっっ♬(*◔‿◔)♡

2009年02月11日 / めぐたんへ♡ #-URL編集

Re: あみぐるみ、かわい~♪

*RenMamaさんへ*



き、器用だなんて!!とんでもな~~~ぃ><
ゥチは全く裁縫が出来ませんよぉ~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
RenMamaさんのRenくんエプロンの様なエプロンをsoraにも作ってあげたいよぉ~~~\(^o^)/
そうそう!
色が違うけど、ことみ&わんわんに似てるね~~~!!!!
言われて気付いたよぉ~~ヽ(→ܫ←ヽ)
だからsoraが「わんわん」って言ったのかも・・・・・( ´艸`)ムププ


予防接種って大変ですよね~~!!!!
もぅ暴れん坊のsoraの予防接種も。。。すさまじいです^^;
羽交い絞めってこういう事を言うんだぁ~って感じで2人がかりで押さえつける光景は
ゥチも少し笑ってしまうーーー(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
そして今回緊張のあまりsoraをナゼか落っことしたpapa。。。。
これには大爆笑~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
そうそう!何も書いてなかった母子手帳の欄がどんどん埋まっていくと、
ほんと成長したなぁ。。。ってしみじみ何回も見返したりしちゃぅっっ♫♬
生まれた時の記録も見ると、あの陣痛の痛みを思い出すような。。。。。^^;

つくれぽ♫♬早速見にいっちゃった~~( ´艸`)ムププ
自分のレシピを作ってもらえるとこんなに感動するんですね~~!!!!
Renくんにも喜んでもらえてよかったぁ~っっヽ(→ܫ←ヽ)
つくレポありがとう~~~っっ♬(*◔‿◔)♡感謝感謝!!!!

今日も応援ポチィ♡

2009年02月11日 / RenMamaさんへ♡ #-URL編集

Re: タイトルなし

*kenmamaさん*


kenmamaさ~ん♡
お久しぶりで~っす♬(*◔‿◔)♡
ぉぉぉ!!!!kちゃん突発にかかったんですね~~!!!!!!!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
突発の時の発熱は高熱だってよく聞きますが、もぅ良くなったのかなぁ。。。。><
kenmamaさんもビックリしたでしょう!?><
インフルエンザって怖いですよね~!!!!インフルじゃなくって何よりです♡
soraはこんなに風邪やらロタやら病気しまくってるのに、ナゼが突発がまだなんですよぉ~~~><
いつ高熱がでるかドキドキしながらの状態です^^;

ぉぉ~!kちゃんも予防接種延期になっちゃってるんですね~~~!
soraも今まで風邪で3回延期になった事があって。。。
子供の予防接種って難しい~~><
Hibワクチンって今小児科行くとみんなに薦めるみたいですね~!!
ぉぉ!7000円とは、安い方ですね~~!!
各病院の同じ予防接種の値段に差があるのはナゼだろう。。。。。
同じものなのにぃぃぃ( ´艸`)ムププ

2009年02月11日 / kenmamaさんへ♡ #-URL編集

Re: タイトルなし

*coco mommyさん*


コチラこそ~><
ご無沙汰しちゃっててごめんね~~~><
ゥチは相変わらず毎日何か作っちゃってるよ~~^^♫♬
でもsoraのお昼寝が無くなっちゃったらもう作れないかもぉ~~^^;
それまでは頑張って作るよぉ~~っっ(๑→ܫ←๑)

あみぐるみ!また作っちゃった~♡
今まではクマ2体だったから違う動物がいいって思ってワンコにしちゃった♫♬
そうそう!!!
sora。。。。首しめっちゃってるでしよぉ~~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
もぅむごくてむごくて。。。。。。(ーー;)
口ではかわぃー♫♬なんて言っちゃってるのにね~( ´艸`)ムププ
でもこの言葉が聴けて。。。ほんと作ってよかった~~って思っちゃった♡
また作ろう~~♫♫

Hibワクチン接種したよぉ~♫♬
ココちゃんは1歳になるから1回で済むよね~~~っっ(๑→ܫ←๑)
ぉぉ!ここちゃんトコは8000円なんだぁ~~~><
どぉして病院によって値段が違うんだろう。。。。
ほんと不思議!!
そうそう!お値段高いけど、予防の為なら安いもんだよね~~!!!(๑→ܫ←๑)

いつも応援ありがとぉ~~~っっ♬(*◔‿◔)♡

2009年02月11日 / coco mommyさんへ♡ #-URL編集

Re: タイトルなし

*るるさん*



わんわん作っちゃった~~~っっ♬(*◔‿◔)♡
ぉぉ~!!!!!
じゅにぁくん「わんわん」言えたんだね~!!遅くナイナイ~っっ( ´艸`)ムププ
soraなんてほんとに遅すぎる位言葉が出てこないよぉ~~~( ´艸`)ムププ
そうそう!このときに言えた「わんわんかわいー」の言葉・・・・それから全然言えなくなっちゃったー^^;
偶然だったのかもぉ~~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 泣笑
sora、わんわんの首絞めちゃった~~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
じゅにぁくんみたく、一緒に寝る日はいつになることやら。。。。。^^;笑
でも、喜んでくれたからほんと!編んでよかった~って思ったよぉ~~~\(^o^)/

そうだったよね~!!るるさんとこのpapaさん血が全くダメだったね~~~><
ゥチのpapaは血を見るとものすごく騒ぐけど(爆)なんとか大丈夫みたい~~( ´艸`)ムププ
papaに付いて来てもらえると病院内も大暴れして走り回るから凄く助かるよぉ~~^^

今回もHibワクチンの副作用が出ちゃった^^
でも微熱位だから大丈夫!普通だよね~~っっヽ(→ܫ←ヽ)
ぉっ!じゅにぁくん三種なんだぁ~っっ♫♬♫♬
じゅにぁくん!頑張れぇぇぇぇっっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

いつも応援ぁりがとぉ~~っっ♬(*◔‿◔)♡

2009年02月11日 / るるさんへ♡ #-URL編集

Re: タイトルなし

お昼ご飯タイムになっちゃった~♫♬
お返事の続きは後ほど~( ´艸`)ムププ


        Ryu*

2009年02月11日 / Ryu #-URL編集

Re: タイトルなし

*ふくちゃん*



そうそう♫♬
時々手芸もし始めたんだぁ~っっ♬(*◔‿◔)♡
モコモコ毛糸に苦戦したけど、出来上がると愛着が沸くね~~っっ(๑→ܫ←๑)
でもでもっっ><近くでお見せ出来るような物ではなぃよぉ~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
ホント荒い編み目が目立っちゃうから、売れないょぉ~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ぉぉっっ!!!
ふくちゃんと一緒に編み物♫♬めっちゃくちゃしたぃっっっっヽ(→ܫ←ヽ)♫♬
すっごく楽しいだろうなぁ~っっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

オチビちゃんもHib受けたんだねーっっヽ(→ܫ←ヽ)
ナイスタイミングっっ♫♬
今Hibは予約殺到で凄いんだよね~~( ´艸`)ムププ
ホント、まだまだ予防接種、た~っくさん受けなくっちゃ><
先月から毎週予防接種で病院へ通ってた気が。。。。。。。(ーー;)
子供の予防接種って、風邪とかで延期しやすいから予定立てるのも大変だね~~><
soraは風邪で3回ばかり延期になっちゃって、予定が狂っちゃった~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
そしてsoraはすっかりお注射ばかりしちゃってるから病院キライになっちゃった~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

ほんとっっ♡soraお注射よく頑張ったね~だよぉ~♫♬
次の予防接種は3月の予定♡
また頑張ろうね~っっだよぉ~~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

2009年02月11日 / ふくちゃんへ♡ #-URL編集

Re: タイトルなし

*mihoさん*



あみぐるみ、とうとう完成しましたよぉ~~~( ´艸`)ムププ
mihoさんみたいに一日で編めればなぁ。。。。。
今回のわんわんはだいぶ日数がかかっちゃったーーー><
モコモコ毛糸の難しい事~~!!!!!
そうそう!ひっかかるし、編んじゃうと編み目がどこやら、目数も数えられないしもぅ何回ほどいて編みなおしたか。。。。。(ーー;)
でも出来上がると毛糸じゃないみたいなモッコモコのトイプードルちゃんの様になって感動です♡

Hibワクチンなんですけど、この12月に認可されたばかりの新しいワクチンなんですよぉ~♫♬
なのでソウタくんの時はまだ無かったですね~~っっヽ(→ܫ←ヽ)
ヒナちゃんは1歳だから1回接種でOKですねっっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
他の予防接種と一緒に受けてもOKだから何かの予防接種の時についでに打ってもらうと一回で済みますね~~っっ(๑→ܫ←๑)
ほんと!予防接種の計画を立てるのって難しいですね~っっ!!!!
風邪引いちゃうとズレちゃうし。。。。なかなか上手いこといきませんょね~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

2009年02月11日 / mihoさんへ♡ #-URL編集

Re: タイトルなし

*ちぷさん*



またまたあみぐるみです~ヽ(→ܫ←ヽ)
そうそう!!!色は違うけどワンワンに似てるね~~~!!!!!!
だから、soraも「わんわん」って言ったのかも。。。( ´艸`)ムププ
ぉぉぉぉ!!!
ちぷさん真ん中の子がお兄さんって覚えてくれてたんだ~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
ほんと!ちょっと大きな態度な感じ(笑)に見えますよね~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
今度は女の子な動物を編んで妹ちゃんを作ってあげようかなぁ~♫♬
暖かくなる前に毛糸を使わなくっちゃ~~( ´艸`)ムププ

ぉぉぉぉ!!いきなりっっ♬(*◔‿◔)♡
ゥチ、最近しっかり寝てるよぉ~~~( ´艸`)ムププ
もう夜のsoraの寝かしつけの時にそのまま寝ちゃってる。。。。。
なのでブログの更新が滞っちゃって><
でも、編み物をしてた時は、確かに睡眠時間が短かったかも。。。。
一日が48時間あればぃぃのになぁ~って何回も思っちゃった^^♫♬
実はゥチ、お昼寝もしっかりしてたりしま~っす( ´艸`)ムププ
なのでスーパー主婦だなんて全然ですよぉ~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ちぷさん!!心配してくれてほんとにありがとうございますっっ(๑→ܫ←๑)
めっちゃ嬉しい~~~~ヽ(→ܫ←ヽ)♡
これからも体調に気をつけながらイロイロしなくっちゃ~~っっ♬(*◔‿◔)♡

2009年02月11日 / ちぷさんへ♡ #-URL編集

+Thanks comments!+


+secret+

トラックバック
