無料レンタル
milky* ma-m ベーコンエピ&バゲット♫♬&春の便り~
welcome!!

Ryu*

Author:Ryu*


2007/6/15生まれの息子soraのmamaです!!
現在soraは1歳!

趣味はパン&お菓子作り

soraの育児の様子や
Ryu*が作ったパンやお菓子を
紹介しています

※コメントのお返事は、
ブログをお持ちの方は
ブログの方で、
お持ちで無い方は
直接このブログで
お返事させて頂きます♫♬

お気軽にコメント頂けると嬉しいです!
またスグにお返事に伺いますね~!!


✿三重県在住・A型
✿歯科衛生士
 (育児休職中)



music♪
アルバム♡
Grow Up!!
ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


Ryuのcookpad♡
- sora* cafe -
sora* cafe
nameは「りぃぅ」です♫♬ 
レシピを少しずつですが書いていきます^^

〔「りゅぅ」と入れようとしたら 間違えて
「りぃぅ」と入力してしまった(汗)〕
ღRyuの過去ブログღ
choco baby♪
soraが生まれた時から 1歳1ヵ月までの記録♫♬
counter
count
現在の閲覧者数:
Blog List
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

管理人:Ryu*
サイト名:
milky* ma-m
サイトアドレス:
http://sora615.blog44.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

少しのイーストシリーズより♫♬




久しぶりにオーバーナイト発酵で朝にベーコンエピ&バゲットを焼きました^^







       a1_20090310185800.jpg









久しぶりのベーコンエピ♫♬

ベーコン+粒マスタードのエピです^^










       a_20090310185103.jpg




立たせて撮影してみましたー^^



このエピ。。。とっても長いと思いませんかー!?(笑)




なんと!!40cmもありま~っす(爆)





(なのでsoraがエピを振り回すとちょっとした武器になります^^;怖かったー)


銅版を使って焼き上げたのでパリッパリ感がもの凄かったです~!!

しかも天使のささやきももの凄くて表面がバリバリにひび割れましたー^^











そしてお次は。。。。。またまた失敗バゲット。。。。^^;


     a2_20090310185836.jpg







失敗したのでまたもや断面から。。。。^^;

加水率70%のいつもより水分量を減らしたのですが、

soraと遊んでいたら過発酵にさせてしまい。。。。

ケープが全く開かなかったんですー><

でも気泡は加水率74%の時と変わらずあったり。。。。

加水率。。。多くても気泡が多くなるかというと。。。。

もしや関係ないのかな!?^^;






恐ろしい全貌・・・・↓




       a3_20090310185851.jpg


でろ~んなバゲットです^^;





でもでもっっ!バゲットについて最近ネットで勉強した結果、

成型時に芯をきちんと作ればクープが開く!

っと言うことが分かったので(遅い~^^;)

次は芯を作る事をしっかりしてバゲット焼いてみよぉ~(´∀`人)






a4_20090310185910.jpg


気泡はあるんだけどなぁ。。。。。(-_-メ)






味は。。。。。すっごくしっとりとしてめっちゃくちゃ美味しかったー!!!



これはオーバーナイト効果かも!?


加水率が低いのに加水率が高いのと同じくらいのしっとりさ!!!

オーバーナイトで長時間発酵する事により、生地が熟成されて

旨みが出るのかな!?^^v


これからオーバーナイト!活躍しそうですっっ!!!








そして最近一気にパンを焼いちゃったものだからこんなにたーっくさんのパン↓


a5_20090310185924.jpg






もぅパン屋さんみたいになってます^^;笑







最近カンパーニュもバゲットも失敗続きでもぅ憂鬱で^^;

次から次へと練習したくなっちゃって・・・・笑



夢にもクープの開かないバゲットがたーっくさん出てくるんですよー∵ゞ(´ε`●) ブハッ

うなされてうなされて・・・・・(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ




次こそはクープの開いたかっこぃぃバゲットが焼きたいです!

早く安眠した~~ぃ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ




ハート6『milky* ma-m』はランキングに参加中です♪♪ ハート6


↓素敵なブログがたーっくさん♫♬↓
皆さんに素敵な出会いがありますように。。。

よかったら3つのバナーをヘルプのクリックをポチっと♡


(別窓表示です^^v)
↓ ↓ ↓



絵文字名を入力してください
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
↑ブログ村ランキングです^^


応援!ありがとうございます♫♬更新の励みになりま~す♡





27_20090305181229.gif








続きは「SORA×春の便り~」です

     8_20090310192839.gif





テンプレートを変えてみましたー^^v

なんだかしっくりこなくって変えちゃった^^

でも今回のもなんだかしっくりこないー><

みにくくてすみませ~~ん^^;

また変更するかもぉ~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ



そして更新までまた期間があいてしまいましたー^^;

soraの寝かしつけの時に一緒に寝ちゃって。。。


そしてお返事&訪問も遅れちゃってゴメンなさ~ぃ><

またみなさんの所へ遊びに行きますね~~っっ\(^o^)/















     19_20090310192820.jpg





つくしがたーっくさん生えてきましたねー!!!

毎日soraとお散歩してると

日に日に春の便りがたーっくさんになってきた感じがして

お散歩しててもすっごく楽しいー!!!(´∀`人)







そんなつくしを一本取ってみて、soraに持たせてみましたー!!




     20_20090310193031.jpg





sora、初つくし!!!!!!!!笑


『なんぢゃ!?こりゃ!?』


って感じでしたー(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ


そしてスグに後ろへポ~~~~ィ。。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ


なんてこったぃ。。。(-_-メ)



つくしだー!!!って言って嬉しがってくれるのはまだ当分先のようですね^^;







       aki_20090310193234.gif






そしてもう一つ!!


以前にsoraがスプーのぬぐるみがすっごくお気に入りってお話をしましたね~^^



う~たん&わんわん人形も買ってしまいましたー(´∀`人)




        21_20090310193401.jpg
(寝起きなのでパジャマ姿で失礼します^^;)



この嬉しそうな顔!!!!!!!


なんと!!う~たん人形も凄い反応ですっっ!!!!


う~たんを見るなり

『アハハハハハハ~』!!!!!

う~たんの物真似をしてう~たん人形を愛おしそうに抱くsora。。。。^^


もぅ、う~たん人形を抱きかかえて離そうとしませんでした!!!!



ネンネさせたりなでなでしたり。。。

とっても嬉しそう~~( ´艸`)ムププ



そして気になるわんわん人形の反応ですが。。。。



ナゼかこちらは撃沈~~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ



soraはわんわんはあまり好きではないみたいです。。。( ´艸`)ムププ

ナゼ~~~~~?!∵ゞ(´ε`●) ブハッ




              246_20090310194402.gif






ハート6『milky* ma-m』はランキングに参加中です♪♪ ハート6


↓素敵なブログがたーっくさん♫♬↓
皆さんに素敵な出会いがありますように。。。

よかったら3つのバナーをヘルプのクリックをポチっと♡


(別窓表示です^^v)
↓ ↓ ↓



絵文字名を入力してください
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
↑ブログ村ランキングです^^


応援!ありがとうございます♫♬更新の励みになりま~す♡





27_20090305181229.gif

スポンサーサイト

2009.03.10(Tue)

バゲット / comments:16 / trb:0

+Thanks!! comments+

ベーコンエピだぁ~♡私大好きなんだよぉぉぉ!!
あの硬さ&噛めば噛むほどベーコンがウマイんだよねー( ´艸`)
バゲットは失敗なの?
私には見た目にも美味しそうに見えちゃうよ★
たくさんのパン達!!もうRyuサンのオウチに食べに行きたいくらい^^
そして自家製酵母、出来上がり楽しみだね。理科の実験みたい~(●´∀`●)

オォーッ!!つくしだ!!!
実は私本物のつくしって今までに見た事ないんだよね^^;
だから何だか幻の存在的な感じで・・・(笑)
soraクンはたくさんの自然に触れられて幸せだね★
大切な事だよね~~っ!!
蓮汰にも色々な物見せてあげたいな^^♪

今日も応援~★

2009年03月10日 / yuko #-URL編集

ベーコンエピゎゥチのpapaが大好きなんですよぉ~~ღღ
Ryuさんみたいにカッコヨク上手に出来たら作ってあげたいけど。。。
あいにくデス(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

sora君とつくし可愛いィィ---♡(。→ˇ艸←)
でもまだsora君にゎ分からなかったのかな??
ゥチのマイカならソッコー食べてるかもです(´∀`;)

応援ポチィ---♫♬ 

2009年03月11日 / いちご大福 #ZKEs3CJwURL編集

Ryuちゃん
こんにちは(@^▽^@)

わぁぁぁ★
40センチのベーコンエピ~ヾ(๑◠∀◕)ノ
すごーい!!!
ベーコンエピは大好きなパンの一つだから感動しちゃった~^^
こんなに長いベーコンエピ,
家族でパクパク食べると楽しいんだろうなぁ~^^★
パンがたくさんあってパン屋さんみたいだね~(。◕‿◕。)ノ
パンが大好きだから嬉しくなるね~♪♪♪
バゲットとカンパーニュ,失敗が続いてるの??
私からすればどれもとっても上手なのに~・・。
上達したい・・って気持ちが強いんだね!!
Ryuちゃん,がんばって!!

soraくん,うーたんのお人形を持ってご機嫌だね~^^★
syuutoも小さい頃,うーたんのお人形が大好きだったよ^^
ワンワンは同じく興味なし・・だったなぁ~(笑)
可愛いのにね~(@^^@)

↓おぉぉぉ!!
自家製酵母はじめたの~^^
Ryuちゃん,すごーい!!
私は相変わらず・・。
『本格的』を目指すわけでもなく,
いままでどおりのパン作りだぁ~^^
初自家製酵母,成功するといいね!!

今日ももちろん応援だよー^^v

2009年03月11日 / MEGUmama #5LXiBQygURL編集

お久しぶりで~す♪

パン屋さんみたいだね~~^^
私も失敗バゲットいっぱいですよ!!
失敗すると、すぐさまリベンジしたくなるけど、
とりあえず消費しなくちゃって感じ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

soraクン、相変わらず可愛いな~~♪♪
うちは「いないいないばぁ」の時間にちょうど幼稚園バスの見送りで、
おうちを出ちゃうのでオープニングだけしか見せられないんですぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

↓私も今、天然酵母にハマってますよ~!!
酵母育てるって楽しいですよね~♪

ではポチィ!!

2009年03月11日 / miho #-URL編集

こんばんは♪

Ryuさん♪
こんばんは!
長ーいベーコンエピ、すごくカッコよくて美味しそうです!
バゲットも気泡沢山で本当に美味しそうですね^^
クープのパックリにこだわってしまうけど、生地の状態が良くて味が良ければ、それがベストなんでしょうが、ついついビジュアルにこだわっちゃいますよね(*^_^*)
分かります!!
私もバゲットのことばかり考えて、夢にうなされた経験ありますよー笑

ぽち♪

2009年03月11日 / なっちゃん #jhG1rFXwURL編集

yukoさんへ♪

ぉぉ!!yukoさんエピ大好き!?( ´艸`)ムププ
エピって珍味系だよね~~!!
ホント噛めば噛むほど味がじゎじゎ出てくる~~\(^o^)/
タマに歯茎を傷つけるのが痛いけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ
バゲットはコレ、失敗なんだよぉ~~。゚(。ノωヽ。)゚。
クープって言って、バゲットの表面の切れ込みがパカッッっと開かないとダメなんだぁ~><
クープが開くともっと軽い食感のバゲットになると思うんだけど、
何回やっても開かない~><
また修行しなくっちゃー^^;
でも褒めてくれてぁりがとぉ~~~(。◕ˇ∀ˇ◕人)
ヤル気が出てきたぁぁっっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
自家製酵母。。そうそう!理科の実験だよぉ~!!!!
生き物を操らないといけないから難しいけど、酵母菌が育つと楽しいー♪
こちらもハマっちゃぅかもぉ~~( ´艸`)ムププ

yukoさんつくし、見た事ないんだぁ~~~!!!!
都会だとつくしは生えないのかな!?
ゥチの家の周りにはつくしが結構生えてて、つくし摘みに来る人も多くて( ´艸`)ムププ
つくしは当たり前の存在だったけど見れない人もいるんだぁ~!!

いままで適当に扱ってたつくし。。。もっと敬わなくっちゃ~!!!( ´艸`)ムププ

yukoさんや蓮汰くんも旅行なんかで地方へ行った時にでも
つくしが見れるとぃぃね~~\(^o^)/

応援いつもぁりがとぉ~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2009年03月12日 / Ryu #-URL編集

いちご大福さんへ♪

papaさんエピ大好き!?( ´艸`)ムププ
このエピは案外簡単に出来ちゃうよぉ~~\(^o^)/
生地でベーコンを巻き巻きしてハサミでチョキチョキ切っていくだけ~(´∀`人)
あんなに美味しそうなパンを焼くいちご大福さんだからエピはかっこよくできちゃうよ~キット( ´艸`)ムププ
また体調が良くなったらチャレンジしてみてぇぇぇっっ♬(*◔‿◔)♡

soraはつくしに無反応ー∵ゞ(´ε`●) ブハッ
絶対面白がると思ったのになー><
soraも食べるかと思ったんだけど、つくしを放り投げて、
砂とか石の方に興味深々だったよぉ~><
まぃたんは食べる派なんだね~~( ´艸`)ムププ
苦いからどんな顔するか反応が見てみたいような。。。( ´艸`)ムププ
soraも早くつくしを見て喜んでくれないかナァ~~っっ(๑→ܫ←๑)

いつも応援ぁりがとぉ~~~っっ♡(๑◕ܫ←๑)ノ

2009年03月12日 / Ryu #-URL編集

めぐたんへ♪

めぐたんこんばんゎぁ~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

エピ。。。こんなに長くなるとは思ってなかったよぉ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
分割すればよかった。。。。^^;
この長いエピに興味津々のsoraはエピを掴みぶんぶん台所で振り回してたよー><
とがったエピが当たると痛くって。。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ
今度は分割して可愛く作らなくっちゃーって思っちゃった^^
めぐたんのエピ最近見てないなぁ~っ( ´艸`)ムププ
めぐたんのかわぃぃエピ♡また見た~ぃっっ(๑→ܫ←๑)

パン。。。焼きすぎちゃった∵ゞ(´ε`●) ブハッ
最近お菓子ばっかり焼いてたからパン焼きたい秒が爆発しちゃったー(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
失敗すると燃えちゃうタイプなんだーゥチ。。。。。^^;
バゲもカンパもクープが全く開かなかったからたぶん味にも差が出てるんだろうな~><
クープが開いた美味しいバゲが食べたいっっ(。◕ˇ∀ˇ◕人)
ぅん!練習してかっこぃぃバゲットを焼けるように頑張るよぉ~~♡(๑◕ܫ←๑)ノ
応援ぁりがとね~~~っっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

syuutoくんもう~たん人形大好きだった~!?
なんて可愛い~~(๑→ܫ←๑)
男の子って車とかしか興味が無いのかなー!?って思ってたら
こんなに人形が大好きになってビックリだよぉ~♡
子供が人形を抱きしめてるのってなんて可愛いんだろぅ。。。♡
そんなsoraの姿にもぅ毎日癒されまくってるよぉ~ゥチ♬(*◔‿◔)♡
わんわん(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
syuutoくんも興味なしなんだね~( ´艸`)ムププ
可愛いのにね~(。´Д⊂) ウワァァァン!

自家製酵母も始めちゃった。。。。^^
もぅ広く手を伸ばしすぎ~だよね~~><
何一つ極めてない気がする。。。。。(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
めぐたんはもぅパン作りのプロ!って感じだよ~!!!!!
めぐたんのパンはコロンっとしてて独特な感じ&雰囲気なんだぁ~!!
めぐたんの様な優しいパンに憧れちゃうよぉ~~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
これからもお互い頑張ろうね~~(。◕ˇ∀ˇ◕人)

応援いつもぁりがとぉ~~♬(*◔‿◔)♡

2009年03月12日 / Ryu #-URL編集

mihoさんへ♪

最近パン焼きたい病にかかっちゃったー(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
しかもチョコチョコ焼いてたバゲット&カンパにハマっちゃって。。。( ´艸`)ムププ
ぇぇええぇぇぇーーーー!?
あの超かっこぃぃクープバリバリのmihoさんのバゲットが失敗だなんて。。。><
どれもカッコよ過ぎますよ~~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ゥチもmihoさんみたいにとことん練習して追及してかっこぃぃバゲットを焼けるように
がんばりま~~っす♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
またイロイロ教えてくださ~っぃっっ(๑→ܫ←๑)
mihoさんも失敗するとリベンジすぐにしたくなりますか~!?( ´艸`)ムププ
一緒だぁぁぁぁっっ♬(*◔‿◔)♡
もぅウズウズしちゃいますよね~(๑→ܫ←๑)
うちはたべる人が多いからスグに無くなっちゃいますけど、ジィジやバァバが居なかったら
こんなに焼けないだろうなぁ~って思ってます(◑౪◐)
ホント!必死こいて消費してますよぉ~ゥチの家族みんな~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

ぉぉ!幼稚園の送迎バスの時間がいないいないばぁと被ってるんだぁ~。゚(。ノωヽ。)゚。
夕方4時の方は中途半端な時間でなかなか見れないし。。。><キャー

mihoさんも自家製天然酵母してましたよね~~!!!!!
ゥチも初挑戦ですっっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
是非天然酵母のバゲットが作ってみたっくって^^v
もぅなんだか分からない事だらけで成功するのかどうか。。。。
でも酵母菌が育って行くのは見ててすっごく楽しい!!
ゥチもハマっちゃぃそうですっっ♬(*◔‿◔)♡
また天然酵母もイロイロ教えてくださ~ぃ。゚(。ノωヽ。)゚。

応援♡いつもありがとうデスっっ(๑→ܫ←๑)

2009年03月12日 / Ryu #-URL編集

なっちゃんさんへ♪

ぅゎぁぁっぁ~~~っっ(๑→ܫ←๑)
なっちゃんさん!お久しぶりですっっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
コメントありがとうございま~~っす(o◕ܫ◕)o

このエピ。。。。もの凄く長いですよね~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
分割するのがめんどくさくって長く作っちゃえ~って感じで作ったんですけど、
息子のいいオモチャになって。。。ちょっとした武器状態でしたよぉ~~( ´艸`)ムププ
でもでもっっ!!!あんなにかっこぃぃハードパンを焼かれるなっちゃんさんに
褒めて頂けて。。。ゥチは感動ですっっ!ありがとうデス~♡
バゲット~~~~。゚(。ノωヽ。)゚。
お恥ずかしいーーーーーーーーーーーーーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!
クープも加水率を上げると全然開かなくなっちゃって大変ですっっ。゚(。ノωヽ。)゚。
そうそう!!確かに美味しいのが第一なんですけど、
どうしても見た目がカッコぃぃバゲットがやいてみた~~~ぃ!!!(๑→ܫ←๑)
なっちゃんさんのバゲット!!もぅかっこよ過ぎて見とれてしまいますっっ(o◕ܫ◕)o
なっちゃんさんの様なかっこぃぃバゲットが焼けるようにこれから猛練習しま~っす♡
またお勉強させてくださいね~~っっヽ(→ܫ←ヽ)
ぉぉ!なっちゃんさんでもバゲットの悪夢にうなされた事ありますかー!?( ´艸`)ムププ
あの朝のぐったり感っていったらもぅ。。。。。早くゥチも安眠した~~~ぃ∵ゞ(´ε`●) ブハッ

ぅゎぁ~!応援もありがとうございま~っす(๑→ܫ←๑)
ゥチも応援にいかなくっちゃ~~~っっ(o◕ܫ◕)o

2009年03月12日 / Ryu #-URL編集

ホントにパン屋さんみたぃですねぇ~(人´∀`)♡
ベーコンェピすんごぃ長い~!!!
ぅちのオーブンじゃ無理だぁ。。。
バゲットも美味しそうですねぇ~♥(。→v←。)♥
知識のなぃあたしにゎ失敗したのかどぅかわからないけど
Ryuさんなら絶対上手に焼けますよぉ~(о^艸^о♡)+.。・:*:・゜
楽しみにしてますねぇ~♥(。→v←。)♥

soraくんつくしをポイしちゃったんですねぇ~ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あたしゎつくし見たことなぃので採ってみたぃなぁ~♪♬♫
ここちゃんにも見せてぁげたぃデス(人´∀`)♡

ぬいぐるみと遊んでるsoraくん可愛い~(о^艸^о♡)+.。・:*:・゜
わんわんゎ興味ゼロなんですねぇ~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

応援ポチポチ♪♬♫

2009年03月12日 / coco mommy #-URL編集

Ryuさん、おはよう
すごい長いエピ。ガスオーブンですか?
こんがり焼けてて美味しそう
ゆっくり発酵シリーズのゆず胡椒アレンジも美味しかったですよ。
自家製酵母、私も起こしてみようと思います。
酒粕が家にあるので酒粕酵母にチャレンジだ!!

リンクの件ありがとうございます
是非、こちらからもリンクさせて下さい。
と言いつつ使い方が良くわからなくて
リンクのさせ方が良くわからない私・・・
がっくり。でも必ずリンクしますからーーー

2009年03月12日 / あき #-URL編集

Ryuさんこんにちはーー☆
久しぶりになっちゃって申し訳ないですーー(;_;)/^

沢山UPされてたんですねーーー^^
またまたRyuさんのハード系のパンに私はメロメロですっo(*^0^*)o
お洒落なパン屋さんに並んでるもののようですよね~!!
すごいわっすごいっ♪

うーたんのぬいぐるみ、姪っ子も持ってますーー^^
頭のマラカスがジャラジャラ言うやつですよね♪
さわり心地がいいから私も好きデス^^

2009年03月12日 / ちぷ #-URL編集

coco mommyさんへ♪

もの凄いパンの数だよね~~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
もぅ気になり出したら止められない性格で
きちんと出来上がるまで何回も同じことしたうんだぁ~ゥチ。。。(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
なのでこんなにたくさんのパン( ´艸`)ムププ
このベーコンエピ、見た事無い位長いよね~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
分割すれば良かったんだけどめんどくさくって。。。。(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
ハードパンってすっごく難しい~><
coco mommyさんっっ応援してくれてありがとぉ~~~っっ(๑→ܫ←๑)
頑張って練習してカッコィィバゲット焼けるようにならなくっちゃぁ~(o◕ܫ◕)o

ぇぇえぇ~!?
coco mommyさん、つくし見た事ないんだぁ~><
やっぱり生えてない地域って多いのかなぁ~~!?( ´艸`)ムププ
また旅行とか行った時に探してみてね~~( ´艸`)ムププ
ココちゃんは一体どんな反応をするんだろぅ(´∀`人)
楽しみだね~~~っっヽ(→ܫ←ヽ)

そうそう!!う~たんやスプーはもぅ大好きで抱きまくってるのに、
わんわんはナゼか無反応。。。(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
買ったわんわんのぬいぐるみが結構微妙な形で、
本物のわんわんとは似ても似つかない感じだったからかなぁ。。。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ
でも、男の子でもあんなに人形に興味を示すものなんだね~( ´艸`)ムププ
見てて、すっごく面白いよ~(´∀`人)

いつも応援ありがとぉ~(๑→ܫ←๑)

2009年03月15日 / Ryu #-URL編集

あきさんへ♪

あきさんこんばんゎ~っっ(´∀`人)
このエピ、もの凄い長いですよね~~~( ´艸`)ムププ
もう生地をハサミで切ってる最中、
訳が解らなくなる位切る回数が多かった~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ゥチのオーブンは普通のオーブンレンジで「ビストロ」っていうスチームオーブン使用です♫♬
この焼き色、凄いですよね~~~(´∀`人)
銅版を使うようになって、焼き色がかなり濃く付くようになりましたー\(^o^)/
銅版の火力は凄まじいですっっ( ´艸`)ムププ

酒粕酵母パン、ヤバイ位美味しかったですよぉ~(´∀`人)
酒粕酵母!!!あきさんも起こされるんですね~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ヤッター
私も初めてで訳が分からないのでまた作った感想や使い方を教えて下さ~い\(^o^)/

リンク、早速させていただきましたー\(^o^)/
ありがとうございますっっ(o◕ܫ◕)o
そしてゥチのブログのリンクまでーーーーーー(´∀`人)
すっごく嬉しいです~(。´Д⊂) ウワァァァン!
これからもどうぞ仲良くして下さいねぇぇぇっっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

2009年03月15日 / Ryu #-URL編集

ちぷさんへ♪

ちぷさ~~ん(。´Д⊂) ウワァァァン!
ゥチもお久しぶりになっちゃってゴメンね~><

最近カテゴリー別にUPしよう作戦(笑)にしたから記事数が増えちゃって。。。( ´艸`)ムププ
でも密かにUPしてたよぉ~~ん(๑→ܫ←๑)
ぉぉぉ~~~!!この失敗ハードパンでもカッコィィって言ってくれるなんて。。。。゚(。ノωヽ。)゚。
ありがとぉ~~~(´∀`人)
もっとカッコィィパンが焼けるように頑張らなくっちゃ~~ヽ(→ܫ←ヽ)

姪っ子さんもう~たん大好きなんだね~~( ´艸`)ムププ
ぇえぇえぇ~~!?頭のマラカスって音が鳴るんだぁ~~^m^
そういえば、鈴の音がしてたかもぉ~~( ´艸`)ムププ
今初めて知ったよぉ~ゥチ。。。(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
教えてくれてありがとぉ~~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

2009年03月15日 / Ryu #-URL編集

+Thanks comments!+


+secret+

トラックバック
