無料レンタル
milky* ma-m 長島ジャンボ海水プール
welcome!!

Ryu*

Author:Ryu*


2007/6/15生まれの息子soraのmamaです!!
現在soraは1歳!

趣味はパン&お菓子作り

soraの育児の様子や
Ryu*が作ったパンやお菓子を
紹介しています

※コメントのお返事は、
ブログをお持ちの方は
ブログの方で、
お持ちで無い方は
直接このブログで
お返事させて頂きます♫♬

お気軽にコメント頂けると嬉しいです!
またスグにお返事に伺いますね~!!


✿三重県在住・A型
✿歯科衛生士
 (育児休職中)



music♪
アルバム♡
Grow Up!!
ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


Ryuのcookpad♡
- sora* cafe -
sora* cafe
nameは「りぃぅ」です♫♬ 
レシピを少しずつですが書いていきます^^

〔「りゅぅ」と入れようとしたら 間違えて
「りぃぅ」と入力してしまった(汗)〕
ღRyuの過去ブログღ
choco baby♪
soraが生まれた時から 1歳1ヵ月までの記録♫♬
counter
count
現在の閲覧者数:
Blog List
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

管理人:Ryu*
サイト名:
milky* ma-m
サイトアドレス:
http://sora615.blog44.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

さぁ~~~~!!夏本番!!!^^♪

って遅いですよねーーー!!!(笑)


先月の夏真っ盛りの時にsora&Ryuは風邪をひいてしまって、

体調がすぐれなくってお出かけがなかなかできませんでした。゚(●゚´Д)ノ。゚泣



4週間ほど咳で苦しみ(長い・・・・泣)、先週にやっと治ったので

お出かけする事に♪♪


天気が最近悪い日が多くてすっごく心配でしたが、コノ日は快晴で

暑くて夏が戻ったような陽気に(´艸`○) ♪







『長島ジャンボ海水プール』へいってきましたーーーー♪♪


soraは家の小さな小さなプールから一気にこんなに大きなプールデビュー☆





soraの海パン姿、初披露です(笑)


kirakira.jpg




かゎぃぃ~~~~~~~~~!!!!ヽ(●´Д`●)ノ(親バカ。。。笑)


水を怖がる事なく、この波が出るプールにしっかり立っていました♪♪









Ryu家が行ったプールはこんな所♪






                          『長島ジャンボ海水プール』

   無題7


波の出るプール、ウォータースライダー、飛び込み台ナドナド。。。。。


たーーっくさんのプールが集まった、とっても大きくて楽しいプールで

Ryuも小さい頃から何回も行っている所です♪♪



soraはこの写真の右の変な顔した遊具が気になって、

この遊具をガン見!!!!(笑)

面白い顔してるもんねーーーー(´艸`○)

この遊具から離れませんでした♪♪














プールと言えばカキ氷ーーーーーーーー(´艸`○) ♪♪



無題5




あまりプールで泳いでも無いのに

イチゴのカキ氷を入場後、速攻で買いましたーーー(´艸`○) ♪笑


まずは腹ごしらえ???ヽ(●´Д`●)ノ


soraがpapaの食べているかき氷を羨ましそうにジーーーっと見つめています^^


soraにもカキ氷をあげたのですが、嫌がってぺーーーっと吐いてしまったので

オレンジジュースを買ってあげました!!


これが紙パックジュースだから大問題!!!(笑)







ジュースを飲み飽きたsoraが紙パックジュースを押して遊び出したのです!!!!泣





papaもmamaもsoraも!!!!!!


飛び出たオレンジジュースでジュースまみれにぃぃーーーー。゚(●゚´Д)ノ。゚泣






でも水着だからへっちゃら♪♪^^







今回は好きなだけ遊ばせました(´艸`○)


その後3人はプールへ入って体に付いたジュースを落としました(すみません~~><)











そしてそして!!!!

今回の目的は~~~~????


先月新しくオープンした子供専用温水プール場♪♪





             『スパ キッズ』

無題1




温水で、水深は20cmと浅く、床は少し柔らかく、楽しい遊具が置いてある、

赤ちゃんでも安心して遊べるプールが出来たんですーーーー(´艸`○) ♪♪





早速soraを放流~~~(笑)


無題6



家の小さなプールでは固まっていたsora。。。。。

最初はピターーーーーっっっと止まって動かなかったのですが、


ナント!!次第にお水に慣れてきて遊び出しましたヽ(●´Д`●)ノ嬉




水面をパシャパシャしたり、水鉄砲を触ったり。。。。(´艸`○)




なんとも、か・ゎ・い・ぃ~~~~~~~~~~!!!!(また親バカ。。。笑)



soraがかわいくくて、Ryuはお写真を50枚位撮ってしまいました(笑)







入場から1時間過ぎ。。。。

soraに異変が。。。。。。!?!?


nemui.jpg



なんだか目がうつろーーーーーー。。。。。。。。










z.jpg



ZZZZZZZZZZZ~~~~~~






あの遊具に乗ったまま眠ってしまったのです!!!!!!!驚笑



プール入場までしっかりお昼寝をさせていたんですが、

まさかの睡眠!!!!(笑)


よっぽど疲れたんだねーーー(´艸`○)




でもこんな姿で寝ちゃったら風邪をひいてしまうーーーー泣

なので、プール内にある、ちょっとした温泉に寝ているsoraを漬けて暖めてあげました♪


夏といっても9月!!

少し涼しい風が出てきててすこ~~~し肌寒かったんです☆★




30分位寝たでしょうか??

温泉も入りすぎてふやけてしまぃ、出る事にーーーー!!




このままじゃ風邪引くから起こそう!!って思って起こしましたーーー^^


結構すんなり起きてくれたーーーー(´艸`○) ♪

機嫌もいいし。。。。

よかったーーーー!!





そしてスパキッズにまた行って、soraをまた遊ばせました^^








初!!滑り台!!(papaの介助付き♪)

suberidai.jpg


目が何だかヤバく写ってるーーーー(笑)(´艸`○)






機嫌も良くって、最後は







『1歳ーーーーー♪』のポーズ★☆

no1.jpg




決まったねーーーーーー^^♪♪






                             illust-camera4.jpg








プールを出て、園内の遊園地へ~~~♪

nagasima.jpg



長島リゾートはプール、遊園地、温泉、アウトレットモールショッピングセンターの複合施設なんです!


なので1日いても回りきれない位いろいろあって楽しいーーーーヾ(´▽`)ノ





しばらくベビーカーで遊園地をお散歩♪



ベビーカーに最近乗らないsora。。。

コノ日はすんなり乗ってくれて、スグ睡眠タイム!!!!!(笑)



プール効果って凄いですねーーーー♪

こんなに疲れたsoraを見たのは初めてでした!!



soraが寝たのでゆっくりpapaとお話をしたり、ゲームをしながら遊園地を歩きました(´艸`○)



遊園地の後は、アウトレットショッピングセンターでお買い物♪




soraが寝てから3時間。。。。。。泣泣



ゆすっても何しても起きないーーーーー!!!!笑

夜ご飯も食べてないし、今夜どうなるんだろーーー!?







そうこうしてるうちに、花火が上がりました♪♪


無題2


とってもキレィーーーーーーーー!!!!!!

soraにも花火を見せたかったなーーーー(´艸`○) ♪♪




zzzzz.jpg





終わりまでグッスリ睡眠中のsoraでした♪





そして起きたの21時30分!!!!!!。゚(●゚´Д)ノ。゚泣


4時間睡眠。。。。。




も、もの凄い寝てしまいましたーーーー!!







なので、夜1時まで目がランランで起きていたsora.......

早くリズムを取り戻さなくっちゃーーーー(´艸`○) 笑








こんな感じで1日中盛りだくさんですっごく充実してて、楽しかったーーーーヾ(´▽`)ノ

soraの楽しく遊んでる姿が見れて大満足♪



また来年もプール行きたいなぁ~~~~(´艸`○) ♪♪







                          summer7_20080908003001.gif







  ローズ ランキングに参加しています♪♪いつも応援ありがとうございます♪(●・´艸`・)ローズ

       

       にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ

       にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

       にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

       FC2 Blog Ranking   



スポンサーサイト

2008.09.08(Mon)

sora1歳2ヵ月 / comments:4 / trb:0

+Thanks!! comments+

いや~ん・・・とっても楽しそう!!
いいなあ~。
家は今年はプールデビューできなかったな・・・来年だね。
でもすっごい楽しそう・・・ってソラちゃんの様子が伝わってくるよ。
ネンネしちゃったところなんて最高だね!!可愛い~。
とってもステキな夏の思い出ができたね。
パパもママもとってもパワフルですっごい!!
さすがリュウちゃんだね!!

2008年09月08日 / たかぴょん #-URL【編集

おぉー♡ナガシマー(*^_^*)
いつですか~?うちも土曜日行ったんですよー♪
もしかしたら一緒だったかなぁ??
土曜日もいいお天気だったけど
やっぱりスパッキズは少し寒かったですね。。
私も2階の温泉で暖まりました(笑)
soraくんと同じ滑り台で花音も遊んでましたよー♪
乗り物に乗ったまま寝ちゃったなんてスゴーイ(^_^)
よっぽど疲れてたんでしょうね。かわいい♡

うちは花音もお疲れで花火までもたず諦めて帰りました(>_<)残念。。
ジャズドリームも行きたっかたのになー。
Ryuさんは何か良いお買い物できましたかー??



2008年09月09日 / みきんこ★ #-URL編集

soraがどんな反応するか少し不安だったけど喜んでくれたからとーーっても楽しかったよぉ~~~(。→ˇ艸ˇ←。)☆★☆
ゥチも今年の夏は風邪が長引いちゃって大きなプールデビューは来年かなぁ??って思ってたんだけど、風邪が治ってきてお安く入れるサービス券もあったしって事で行く事になったんだーーーヽ(●´Д`●)ノ
そぅなんだーー!!遊具でいきなりフラフラになっちゃって、落っこちそうになったんだよぉ^^
そのまま眠っちゃうなんて今まで初めてだったからビックリしたーーー(●´з`):;*.':;ブ-ッ
プールって凄い疲れるんだねーーー(´艸`○)
この前の水族館もそうだったんだけど、コノ日ばっかりはpapaもmamaも家に帰って倒れたーーー(●´з`):;*.':;ブ-ッ
疲れてしまって。。。。(´艸`○)
でもsoraが夜中まで起きてしまってmamaは必死こいておきてたよーーー(●´з`):;*.':;ブ-ッ笑
ホント体力勝負だねーーーヾ(´▽`)ノ

2008年09月09日 / たかぴょんさんへ♪ #-URL編集

とうとうゥチも行ったよ~~~~(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
みきんこ★さんが行ってたのが凄く楽しそうで行きたかったんだーーー(´艸`○)

工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

土曜日ですってーーーーーーー!?
ゥチもいたよぉ~~~土曜日ヾ(´▽`)ノ
ひょっとしたら会ってたかも~~~(´艸`○)
スパキッズと波のプールばかりに居たから(つω`●)ポッ

プールて大人も疲れるけど子供は相当疲れちゃうねーーー(´艸`○)
遊具に乗ったまま寝ちゃったのにはビックリしたよぉーーーー(●´з`):;*.':;ブ-ッ

ジャズドリーム。。。。みきんこ★さんの言ってたドーナッツ。。。。(。→ˇ艸ˇ←。)☆★☆
見つけちゃった♪♪
もちろん!買ったよーヾ(´▽`)ノムフフ
手作り感があって、めっちゃ美味しかったーーー(´艸`○)
お買い物はねっっ♡醤油買ったーーー(●´з`):;*.':;ブ-ッ
なんかニンニク醤油になるやつ!!
ニンニクが入ってて家のお醤油を注ぐとニンニク醤油になるよーーって書いてあって(つω`●)ポッ
お味が楽しみだよぉ~~~(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ

2008年09月09日 / みきんこ★さんへ♪ #-URL編集

+Thanks comments!+


+secret+

トラックバック
