無料レンタル
milky* ma-m プール&お出掛け
welcome!!

Ryu*

Author:Ryu*


2007/6/15生まれの息子soraのmamaです!!
現在soraは1歳!

趣味はパン&お菓子作り

soraの育児の様子や
Ryu*が作ったパンやお菓子を
紹介しています

※コメントのお返事は、
ブログをお持ちの方は
ブログの方で、
お持ちで無い方は
直接このブログで
お返事させて頂きます♫♬

お気軽にコメント頂けると嬉しいです!
またスグにお返事に伺いますね~!!


✿三重県在住・A型
✿歯科衛生士
 (育児休職中)



music♪
アルバム♡
Grow Up!!
ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


Ryuのcookpad♡
- sora* cafe -
sora* cafe
nameは「りぃぅ」です♫♬ 
レシピを少しずつですが書いていきます^^

〔「りゅぅ」と入れようとしたら 間違えて
「りぃぅ」と入力してしまった(汗)〕
ღRyuの過去ブログღ
choco baby♪
soraが生まれた時から 1歳1ヵ月までの記録♫♬
counter
count
現在の閲覧者数:
Blog List
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

管理人:Ryu*
サイト名:
milky* ma-m
サイトアドレス:
http://sora615.blog44.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

                    m-styl32.gif





この夏は暑い!!!!!!!

soraもお家プールです



pool.jpg


soraのセミヌード披露です笑

前回の初めてのプールの時は、soraもどうしたらいいか解らない様子で

固まって全く動かず、しかもプールの近くの雑草に目がいってしまって。。。。

雑草を抜きまくってしまいましたが、

今回はまだ前回よりはお水で遊んでいました。

水面を手でパシャパシャするだけなんですけど笑







hanamizu.jpg


        『ハックション!!鼻水ダーーーーーーー』







ちょっと早まってしまったかな???

soraの鼻水がやっと止まったからプールに入れたんですけど、

クシャミと共に鼻ちょうちんが!!!!!


この後スグにお風呂に入れましたえーん






                    summer7.gif





コノ日の午後から近くの公園に出掛けました!

『松阪ベルファーム』と言う所で

三重で有名な「モクモク手作りファーム」という農場関係の公園らしいです。

採れたてお野菜やお土産が売ってたり、

広い芝生があって子供達が自由に遊ぶ事ができます。


早速!!ランチバイキングのお店に入りました!!

soraはバイキング初体験star pink

soralunch.jpg


本日のsoraランチ!といってもmamaが選んでしまったんですけど^^


・なめらか豆腐
・肉じゃが
・豆穀米
・トマトスープ
・茄子の味噌煮込み
・ポテトサラダ
・おからサラダ
・ハチミツヨーグルト                
・おからドーナッツ
・ミニマフィン           
                                  m-styl29.gif
               




です笑

気付いたらすごくたくさん食べてしまってますねーーびっくり

今回は特別トクベツ!!





soraは最近フォークの練習をしています!




nipapapa.jpg


mamaがじゃがいもをフォークで刺して

フォークをsoraに渡すとパクッッっと食べる様になりました

まだ全然上手では無いですが、食べ物を一生懸命フォークで刺そうと思ってるみたいで

フォークを持つとホント楽しそうにお食事をします!!


papaとmamaはsoraを見ながら

交互でバイキングの品を取りに行ってお食事をしました

1時間位もお食事してたかな??

その間もフォークに夢中になってるsoraはクズる事なくご機嫌にお食事が出来ました!

次々持ってくるお料理にも夢中になってた様で

すごく楽しく家族3人でお食事をする事ができました!!


                       m-stylmini12.gif







腹ごしらえが終了したらチョット運動!!(食べ過ぎたーー泣)

暑いので広場でホースで噴水していた所に興味を示したsoraタン3はーと

噴水に近づいていきました!!


funsui.jpg


結果。。。。。シャワーをあびてしまったように濡れてしまいました笑

soraはビックリしたのかしかめっ面になってて面白かったーーー!


でもすっごく暑かったので少し濡れると涼しいーーー!!










場所を移して芝生公園へ!!

家のホント近くにはこんな公園は無いから、歩けるようになって初めての芝生です!

コノ日はお盆だったにも関わらず人が全然いなくってRyu家の貸し切り状態!!


kya.jpg

芝生が気になっていじってます笑



『soraーーーーーーーー!!』


っとmamaが声を掛けるとコッチを見て満面の笑みLOVE                           

ニッコニコ顔でmamaの所に歩いてきます!






mma.jpg


こんなニッコニコ顔でっっ!!!!!!!!

Ryuはもぅ息子が可愛くてかわいくて。。。。。(親バカ笑)

歩いてきてくれたsoraタンに抱きついてしまいましたょうふ






siba.jpg



また公園に一緒に行こうねーーーーー!!!




                         blue02.jpg




               line7_20080819125417.gif







  ローズ ランキングに参加しています♪応援よろしくお願いしまーーっす(●・´艸`・)

       にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ

       にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

       にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

       FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

2008.08.19(Tue)

sora1歳2ヵ月 / comments:2 / trb:0

+Thanks!! comments+

引越おめでと♪

ブログ引越おめでとぉ~\(^O^)/
さっそく見に来たよ♪
soraくんかわいいねぇ!
ほんと子どもの笑顔って癒されるし、ずっと見ていたいよね。
私も毎日モカに付きっきりで(*^_^*)
もう、かわいいったらありゃしない(*^_^*)
親バカぶり発揮です!
また一緒に公園とかに遊びに行こうね!

2008年08月19日 / 黒猫ヤマちゃん #-URL【編集

ヤマちゃ~~~ん(´艸`○)
育児で大変な時に遊びにきてくれてありがとね~~・:*:・(*´艸`*)ゥットリ・:*:・
ソラ、かゎぃぃゃろぉ~~~っっ(●・´艸`・)親バカ
子供の笑顔ってほんと癒される~~!!
イヤな事ぁっても吹っ飛んじゃうよね~~!!
ヤマちゃんもモカちゃんかゎぃくって仕方ないんだね~~(´艸`○)
その気持ちすっごくすっごく分かるーー!!!
今もすっごくかわいいーって思うけどこれからもっともっとかわいくなっていくんだよぉ~~・゚☆.。.:*
凄いよね~~!!!楽しみだね~~!!
ぉぉ!!また一緒に公園行こう行こう~~ヾ(´▽`)ノ
ヤマちゃんも体調には気をつけて育児頑張ってーーー((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪

2008年08月21日 / 黒猫ヤマちゃんさんへ♪ #-URL【編集

+Thanks comments!+


+secret+

トラックバック
