無料レンタル
milky* ma-m バジル生地を使って♪アレンジベーグル
welcome!!

Ryu*

Author:Ryu*


2007/6/15生まれの息子soraのmamaです!!
現在soraは1歳!

趣味はパン&お菓子作り

soraの育児の様子や
Ryu*が作ったパンやお菓子を
紹介しています

※コメントのお返事は、
ブログをお持ちの方は
ブログの方で、
お持ちで無い方は
直接このブログで
お返事させて頂きます♫♬

お気軽にコメント頂けると嬉しいです!
またスグにお返事に伺いますね~!!


✿三重県在住・A型
✿歯科衛生士
 (育児休職中)



music♪
アルバム♡
Grow Up!!
ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


Ryuのcookpad♡
- sora* cafe -
sora* cafe
nameは「りぃぅ」です♫♬ 
レシピを少しずつですが書いていきます^^

〔「りゅぅ」と入れようとしたら 間違えて
「りぃぅ」と入力してしまった(汗)〕
ღRyuの過去ブログღ
choco baby♪
soraが生まれた時から 1歳1ヵ月までの記録♫♬
counter
count
現在の閲覧者数:
Blog List
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

管理人:Ryu*
サイト名:
milky* ma-m
サイトアドレス:
http://sora615.blog44.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

このパンはもぅ1ヵ月以上前に焼いたものです(笑)

画像だけ編集してUPし忘れているものが結構溜まってて^^♫♬

今日UPさせて下さい!!




お庭に生えているフレッシュバジルを使ってアレンジベーグル♫♬





            『ソーセージバジルベーグル』

       sm1.jpg




いつもの丸い形ではなくって編み込んで作ってみました^^


sm6.jpg




他にもいろんな形にチャレンジ^^




sm3.jpg




お花成形はあまり上手にできませんでした><

岩塩を少し振りかけてあるので食べるとお塩のシンプルなお味です^^

編みこみ成形もケトリング(湯通し)時にほどけないかなぁ~!?って心配していましたが大丈夫でした♫♬








丸いベーグルの中には今回初めて使ったスモークチーズ!!!!



as.jpg



これがすんごく美味しかったです!!!!!

焼いてる最中にもスモークな香りがオーブンからプンプン><♫♬

焼きたてを急いで食べると中からチーズがとろ~~~り(๑→ܫ←๑)♫♬


スモークチーズ!!すっごくハマってしまいました^^

でも少し普通のチーズよりお高い感じがあって。。。。(笑)

安売りの時にまた買おう~~~(笑)^^



ベーグルにバジルもすっごく合いますねーー!!

ハーブのいい匂いとソーセージ、最高です^^









be-guru_20081111190853.jpg





昨夜、深夜1時30分!!!!

Ryuは寝ていました。。。。


すると隣の部屋から





ガン!ドン!っと音がしました><







何!?!?何なの~~!?!!!(☄ฺ◣д◢)☄ビクビク






って感じで、横に寝ているであろうsoraを見るといな~~~~い!!!!!!><












物音の正体は。。。。。。。。。。soraでした~~~~(泣)









soraはバリバリ目が覚めてしまっていて

暗闇でオモチャを引っ張り出してはキャッキャ遊んでる状態(笑)



これにはRyuもpapaもビックリやら面白いやら。。。。



昼間、あまりにも鼻水が飛び出たり咳が出たりしていたので外出せず家でじ~~っとさせておいたのですが、

どうやら1歳男児の体力が有り余ってしまっていたようで。。。。


夜中に爆発しちゃいました^^;




papaが一生懸命抱いて寝かそうとしてくれるのですが、下へ降ろせと泣きまくり~~><

それでもめげずにpapaは抱いてくれましたがあまり効かず。。。。泣



それからRyuはしばらくsoraに付き合いましたが、Ryuは途中から記憶が飛んでしまって寝てしまって

soraがいつ寝たのか分かりません><


でも3時ごろ目覚めた時は布団で寝てたので、たぶんしばらく遊んでから寝てしまったんだろぅなぁ(笑)




そんな事があったので、風邪引きsoraですが

今日はじぃじとばぁばと一緒に少しお出かけする事にしました^^;








近くのドライブインへ遊びに行きました^^





soraの最近のマイブームな物がこのリアル恐竜!!!!(笑)

f1.jpg




裏向いちゃって分かりにくいですけど、ティラノザウルス!!!!!!!!

西松屋で99円!

これを西松屋でsoraが見つけてまったく離そうとしないので結局買うハメに^^;


お昼タイムだったのですが、マンマを待ちきれなくて恐竜さんをガブガブかじっちゃってます^^





今日のRyu&soraのお昼は『特製ラーメン』

f.jpg




チャーシューが肉厚で醤油味でとっても美味しい~~~^^

久しぶりにラーメンを食べましたがやっぱり美味しい~~♫♬

ラーメン大好きなんですよ~^^






soraには おにぎりとラーメンをあげました~^^

f3.jpg



ラーメンが口からベ~っと出てしまっています(☄ฺ◣д◢)☄(笑)




うどんは食べないんですけど、ラーメンはナゼが食べれるsora^^

きちんとすすって食べます♫♬


でもラーメンが飛び散ってスタイや周りがグッチャグチャ><笑





soraがお食事をした後は半径1メートル位にご飯が飛び散りまくり~~~泣


いつもRyuはsoraのお食事タイムの後、下に落ちたご飯粒を一粒一粒拾い集めお掃除。。。^^;


でもなんとか完食しましたーーー^^





そしてドライブインで購入した物^^

お茶や乾燥めかぶ、かまぼこに。。。。


   
         くうや餅♫♬
a_20081112002737.jpg



三重県のお餅なのかな??

今まで知りませんでしたが、あんこをもち米で包んであるという餅らしくって

今回季節限定の「栗餡バージョン」があったので即購入~~~^^


栗きんとんみたいでとっても美味しかった~~~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

おはぎみたいですね^^






このあとドライブインを出て山の方までドライブに行って、公園にも行きました♫♬

公園については次回の記事に載せますね~~~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ













ちなみに今夜はsoraは11時に就寝してくれて、

今(1時)は起きてきていません^^♫♬


あともう少しするとおっぱい吸いたいよぉ~~~って起きてくる予定ですが。。。。^^;


このまま朝までどうか寝てぇぇぇぇぇ~~~~~~(笑)










                       aki054.jpgaki055.jpgaki056.jpg










  ローズ ランキングに参加しています♪♪Ryuは今何位かな??((*´∀`))エヘヘ♡

     皆さんのお陰で順位が上昇していますヾ(´▽`)ノ♪

     ポチっと応援して頂けると、とっても嬉しいです♪(●・´艸`・)ローズ



             ダウン    ダウン     ダウン      



        にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ       にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ                      



ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ありがとうございます♪♪応援♡すっごく励みになります(。ˇ艸ˇ。)☆★☆








          clover お気軽にコメント大歓迎です♪

                その際はまた必ずお返事に伺いますね~~~ヾ(´▽`)ノ          

                                be2.jpg








スポンサーサイト

2008.11.12(Wed)

手作りパン / comments:12 / trb:0

+Thanks!! comments+

Ryuちゃん,おはよう:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
わぁぁぁ★
今日のパンもとっても美味しそうだね☀(。◠‿◠。)ノ
バジル生地っていいよね~(。✪‿✪。)
私も大好き!!
私はベーグルを作ったことがないだけに
RyuちゃんのベーグルがUPされると嬉しいんだぁ(。◕‿◕。)ノ
成形がきれいでつやつやなんだもん!!
お花成形,可愛いよ:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
お花に見える!見える!!
スモークチーズ,美味しそうだね~☀(。◠‿◠。)ノ
うちの家族はチーズが大好きだから取り合いになっちゃうよん^^

soraくん,夜中に起きちゃうんだね><
実はharutoも最近なかなか寝てくれないの><;
抱っこしても遊んでもらってるって勘違いしてるみたいで,寝たフリをしたり嘘泣きをしてニターッて笑ってみたり^^;
こんなときは何をやってもダメだねー^^;
パパも私もあきらめて付き合ってる(。◕ˇ艸◕)
ただ,最近毛布でほっぺたをなでると
だんだん白目になって眠ってくれることに気付いたんだー!
syuutoの小さい頃は鼻筋をなでてあげたらすぐに寝てしまったり^^
手のひらを軽くマッサージしたら寝てくれたり^^
soraくんも『おやすみのツボ』みたいなのがあるといいね~ヾ(๑◠∀◕)ノ

:::コメレスです:::
ロールケーキ,褒めてくれてありがとう(。✪‿✪。)
私もRyuちゃんが作るパンやお菓子に刺激を受けてるよん^^
そして体調のこと心配してくれてありがとね(✿✪‿✪)ノ♡

今日ももちろん応援だよ^^v

2008年11月12日 / めぐみ #5LXiBQygURL編集

めぐたんおはよぅ♫♬
早速コメレスありがとぉ~~~(๑→ܫ←๑)
バジル生地ってすっごく香りが良くって最高だよね~~~!!!!!
ゥチも大好きーー^^♫♬
お惣菜パンを作る時には入れちゃう(๑→ܫ←๑)
ぉぉ!!めぐたんに成形褒めてもらっちゃったぁ~~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
めっちゃ嬉しいよ!!♫♬
めぐたんの成形、すっごくすっごく丁寧でキレィなんだもん!♡(๑◕ܫ←๑)ノ
ベーグルって形がすっごくかわいくってゥチもなんだか癒されちゃう(笑)
お花成形!!キレィ?????( ´艸`)ムププ
本に載ってたお花の形には全然出来てないんだけど、見えるなんて嬉しいーーー(o◕ܫ◕)o
スモークチーズなるものは今回初めて食べたけどヤバイ位美味しいね~~><♫♬
めぐたんのお家はチーズ大好き家族だったよね~~( ´艸`)ムププ

harutoくんも寝てくれないのぉぉ~~!?
寝たふり、泣き真似!!soraと一緒だよぉ~~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
やっぱりmamaは子供にお付き合いするしかないよね~~><;
「おやすみのツボ」!いいね~~~!
soraは未だにおっぱい大ちゅきっ子だからおっぱいしか寝ない~><って思ってたけど探して見たらあるかもだよね~~!!
syuutoくん鼻筋をなでたら寝たのぉ~~!?
なんてかわぃぃ~~><♬
harutoくんは毛布が大好きだったよね~~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
harutoくんはこれから毛布でほっぺなでなで攻撃だね~~( ´艸`)ムププ


めぐたん体調良くなったんだね~~(o◕ܫ◕)o
良かったぁ~~♡(๑◕ܫ←๑)ノ
またたーっくさん美味しそうなめぐたんのお菓子やパンUPしてね~~(๑→ܫ←๑)
楽しみにしてるよぉ~~ヽ(→ܫ←ヽ)

応援いつもありがとぉ~~~ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ♫♬
めっちゃ嬉しいよぉ~~(๑→ܫ←๑)

2008年11月12日 / めぐたんへ♪ #-URL編集

soraくん、おもしろいね(*^^*)
歩けるようになると、夜中に一人で隣の部屋で遊んでたりするんだぁ!
ほんと、夜寝ないのは大変だね。
これからどんどん寒くなるし、Ryuさんや旦那さんも風邪ひかないようにね。
ラーメンたらしているsoraくんの写真、Ryuさんそっくりだね(*^^*)
カワイイ♪

2008年11月12日 / 黒猫ヤマちゃん #-URL【編集

すご~~ぃぃ!!
いつ見ても感激~~♪♪
バジルなんておしゃれなパン(*´艸`*)
食べてみたいですぅぅ~~!!!
成形もいつも上手ですよね!!
尊敬デス!!(●・´艸`・)

シフォンケーキも3回目なのにすーごく美味しそうだし♡
形もキレイだし。。。(人´∀`)♡
私なんて結構しょっちゅう作ってるのに毎回何か失敗しちゃってィヤになる~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
キレイに仕上げる作り方のコツとかあったら教えて欲しいデス(●・´艸`・)
私もキレイに出来るように頑張ろう~~!!

それしにしても。。。
夜中に遊ぶsora君!!?
ビックリだけど可愛いし、面白いデスネ~~♪♪
よっぽど体力有り余ってたんだぁ~!!
さすが。。
こどもゎ風邪にも動じない。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ゥチのマイカも麺好きですよぉ~~♡♡
しょっちゅうラーメンとかうどん食べてる気がする。。笑

今日も応援ポチポチです(人´∀`)♡

2008年11月12日 / いちご大福 #ZKEs3CJwURL編集

成形、とってもお上手ですね~!!
いつも感心してばかりです(^^♪

私も今度、巻き巻きベーグル、挑戦してみようかな?
でも、最近失敗続きで・・・><;

soraクン、元気有り余ってたんでしょうね!!
お昼にあまり遊ばせ過ぎても、興奮で寝ないし・・・この微妙な感じが難しいですね~~(ーー゛)

うちの子たちもラーメン大好きです♪♪
チュルチュルって可愛いですよね!

soraクン、鼻の下が赤くなってるぅ??
ヒナちゃんも一緒デス・・・。
鼻チュッチュ(こんな名前だっけ?!)で吸うと、すっごい嫌がりますぅ~(~o~)
鼻チュッチュはほとんどパパ担当で、勢いよく吸ってもらってま~す!!

2008年11月12日 / miho #-URL編集

わぉ!!!メロディーが変わってる♪
クリスマスだぁ☆

Ryuさん本当にお上手ぅぅ~♪パチパチパチ!!!
私もスモークチーズ好き好きです☆
↓のシフォンもシュークリームもすんごいおいしそうです(*^0^*)/
soraくん、真夜中に暗闇で一人怖くなかったのかな?
強い子!だね♪

くうや餅、きいた事なかったですが美味しそうなお菓子ですね!
食べてみたいな♪

2008年11月12日 / ちぷ #-URL編集

バジルベーグル美味しそう☆
編みこむのってどうやってやるのかな?難しそう。
丸いベーグルの中にスモークチーズも美味しそう♪
チーズがとろ~りって私も食べたくなってきちゃった(*^^*)
いろんな形のいろんな種類のベーグルが楽しめるしとってもステキ♪

深夜1時30分にsoraくん、起きて活動しちゃったんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
暗闇でもsoraくん平気なんだね。すご~い!!
うちのじゅにあは寝起きが悪くっていつも泣くのよねぇo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
勝手に起きて遊ぶより泣いて私を呼ぶって感じ・・・(^^;;

じぃじとばぁばと一緒にお出かけ楽しそう☆
恐竜、99円とは安い!!
soraくん、ラーメン大好きなんだ☆
soraくんはどんなかんじに食べるのかなぁ?
うちのじゅにあは麺類は食べにくいのかいまいちなんだけど、
この前の味噌煮込みうどんはこっちが驚くくらい食べてくれたv(*'-^*)bぶいっ♪

今回もポチ応援☆

2008年11月13日 / るる #JUGsyThYURL編集

sora、またまたやってくれたょぉ~><
ほんと夜寝ない子なんだよぉ~~(。´Д⊂) ウワァァァン!
そうそう!歩けるようになるとどこへでも行っちゃうからゲートで封鎖しておかないとヤバイよぉ~~(笑)
ヤマちゃん風邪ひいちゃったんだよね~~><
ゥチもsoraの風邪を移されちゃって風邪ひいちゃってるけど、だいぶ良くなってきたよぉ~~♫♬
心配してくれてありがとね~~ヽ(→ܫ←ヽ)
ヤマちゃんも早く治るといいなぁ~~~っっ(๑→ܫ←๑)

ぅそ~~ん!!
ラーメンのお写真、ゥチそっくりかなぁ~~(´∀`人)
あまりゥチの似てるって言われない物だからめっちゃ嬉しいよぉ~~~(๑→ܫ←๑)
モカちゃんも大きくなったらラーメンすすっちゃうよぉ~~^^
そんなお顔も可愛いんだよね~~っっ(*´∀`)b
楽しみだね~~っっ♡

2008年11月15日 / 黒猫ヤマちゃんさんへ♪ #-URL編集

バジルのパンは乾燥のバジルでも出来るんじゃないかな??^^
乾燥の方が安いし管理が楽だからいちご大福さんも作ってみて~~っっ(*´∀`)b
すっごいいい匂いがお部屋に充満するよぉ~~ヽ(→ܫ←ヽ)
成形上手だなんてめっちゃ嬉しいよぉ~~ヽ(→ܫ←ヽ)
ゥチはホームベーカリーだから形を作るだけでパンができちゃうけど、いちご大福さんは手でこねこねしてるんだからもっと凄いよぉ~~!!!!
ゥチ、手では捏ねてはできないも~~ん.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

シフォンケーキ。。。ゥチも何回も失敗しちゃったよぉ~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
ウチ、失敗という失敗は全部してきちゃってるんだーー( ´艸`)ムププ
お菓子作りはもう20年位やってるもんで過去に数々失敗しまくってるのぉ~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
今も失敗しまくりでUPできないのも数々あるんだぁっっ(笑)
途中ですっごく嫌になった時期があって遠のいちゃった時期もあったけど(笑)
なのでいちご大福さんの気持ちはめっちゃめちゃ分かるぅぅ~~(๑→ܫ←๑)
シフォンケーキ、いちご大福さんもキレィに出来てたよぉ~~っっ(´∀`人)
ゥチなりに注意してる所は、メレンゲをしっかり泡立てて、メレンゲの泡をいかに潰さないように混ぜるか♫♬
ゴムベラで卵黄生地にメレンゲを混ぜるときに縦に切るように切るように混ぜるといいかも^^
型に生地を入れ終わった時にお箸一本でグルグルと2周位かき混ぜて型底の気泡抜きをするとキレイなシフォンの形になる様な気がするよぉ~~っっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡


sora凄いよね~~><
ほんと夜中暗闇でキャッキャッあそぶsoraは怒るというよりもめっちゃ笑えちゃった~^^
そして子供の体力って凄いね~!!
思い知らされちゃったよぉ~~><泣
まぃタン!麺類大好きなんだぁ~~っっ!!
soraはうどんが大嫌いで食べないんだぁ~~><
ラーメン、スパゲティーは食べるけど少~~しd(ŐдŐ๑)☆
もっとたくさん食べてくれると楽なのにぃ~っていつも思っちゃうよぉ~~~っっ( ´艸`)ムププ

いつも応援ありがとね~~~っっ(๑→ܫ←๑)

2008年11月15日 / いちご大福さんへ♪ #-URL編集

成形ほめてもらっちゃって。。。。
めっちゃ嬉しいです~!!
でもmihoさんめっちゃくちゃ成形上手ですよぉ~~~!!!(๑→ܫ←๑)
ゥチも毎回mihoさんのパンに見とれてます~(❀◡‿◡。)
巻き巻きベーグルって形がすっごくかわいいですよね~~~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
たっくさん作って並べるとかわいくて何回も作ってしまいます^^
ヒナちゃんもこの手のパンはめっちゃ好きそうですね~~~(*´∀`)b
mihoさんのベーグル、楽しみにしてますね~~~っっヽ(→ܫ←ヽ)

そうそう!!
soraは体力が有り余っちゃってる感じで、夜中にぅぉぉぉぉ~~~ん!!!!って雄たけびをあげていました(笑)
男の子の体力って凄いですね~~><
ホント、調節がすっごく難しいくて微妙で。。。毎日考えながら過ごしています><

ラーメンヒナちゃんもソウタくんも大好きなんだぁ~~っっ(๑→ܫ←๑)
soraは少ししか食べないけど好きみたいです^^
子供はみんな大好きなんですね~~(´∀`人)

ヒナちゃん!!!!
鼻風邪良くならないんですね~~><
soraの鼻下、真っ赤なんですよ~~(。´Д⊂) ウワァァァン!
鼻チュッチュって鼻水を吸い取る器具ですよね~~!!!
soraに試したんですけど、まったく鼻水を吸い取らなかったし、やっぱり泣き叫んで逃げていってしまいました~~~(笑)
ヒナちゃんも嫌がるんですね~~(笑)
一緒だぁ~~っっ( ´艸`)ムププ
papaさん頑張って吸ってあげてるなんてエラィ!!!(´∀`人)



2008年11月15日 / mihoさんへ♪ #-URL編集

まだまだ秋なのに・・・・
クリスマス気分先取りしちゃいました~~^^
1ヵ月位しか曲が流せないから早く流しちゃえ~って感じで^^
クリスマスの曲って可愛くて大好きなんですよぉ~~っっヽ(→ܫ←ヽ)

ちぷさんもスモークチーズ大好きなんですね~~!!!
ゥチ、初めてたべたんですけど、めっちゃくちゃハマりました~~~( ´艸`)ムププ
ベーコンとチーズの融合体みたいな感じ(笑)で最高でした~~!!ヽ(→ܫ←ヽ)
ぉぉ!!シフォンやシュークリームもみていただけたんですね~~っっヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ
めっちゃ嬉しい~~(*´∀`)b
最近お菓子作りもハマちゃってて。。。。^^

暗闇でもsora、泣かなかったんですよぉ~~(笑)
ゥチも子供なのに平気なんだぁ~って思っちゃいました^^
普通怖がってmamaを起こしに来るとかするよね~っっ( ´艸`)ムププ

くうや餅。。。ゥチも何十年も三重に住んでいながら今回初めて知りました~~( ´艸`)ムププ
この栗餡が特におすすめ~~!!
期間限定らしいのでもし機会があったら食べて見てくださいね~~~っっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2008年11月15日 / ちぷさんへ♪ #-URL編集

バジルベーグルはバジルの香りがすごくてめっちゃ食欲をそそっちゃうよぉ~~~ヽ(→ܫ←ヽ)
編みこみ。。。実は簡単~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
生地を丸く伸ばして真ん中にソーセージを置いて、ソーセージの両端の生地を1センチ幅位にカットして、その生地を上から左右交互に重ねていくだけ^^(分かりにくくてごめん~~(笑))
ベーグルって丸い形しか想像してなかったから、今回チャレンジしてみていろんな形ができるんだ~って発見しちゃった~~~(๑→ܫ←๑)
またいろんな形に挑戦してみよぉ~~っっ(o◕ܫ◕)o

この夜中に起きて寝なかったの悲惨だった~~(笑)
ホント何しても寝ないし、寝かそうとするとギャん泣き~~(笑)
soraもいつもはmama起きてーって感じで顔を叩きまくってくるんだけど、今回は違った~~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
あきらめて一人であそんじゃってたよぉ~~><
じゅにぁくんも起きてきちゃうんだね~~!!
朝までぐっすり寝てくれる日はいつになったらやってくるんだろぅ~~( ´艸`)ムププ

恐竜99円~^^
安いオモチャに興味を示してくれて助かったよぉ~~( ´艸`)ムププ
soraも実は麺類食べにくいみたいで少しの量しか食べないよぉ~~^^
でも遊びながらたべれるからsoraは好きみたい♪
器用にちゅるちゅる吸いながら食べるよぉ~~ん(๑→ܫ←๑)
じゅにぁくん味噌煮込みうどん食べれたんだね~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
soraはうどん大嫌いになっちゃってて。。。
小さい頃に食べさせすぎちゃって飽きちゃったのかなぁ。。。。><
じゅにぁくんみたいに食べてくれる日が来るのを期待してるよぉ~~っっ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

ぅゎぁ~~っっ(o◕ܫ◕)o
応援すっごく嬉しいよぉ~~~っっヽ(→ܫ←ヽ)♫♬
ありがとぉ~~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

2008年11月15日 / るるさんへ♪ #-URL編集

+Thanks comments!+


+secret+

トラックバック
