無料レンタル
milky* ma-m ヨーグルトトップパン
welcome!!

Ryu*

Author:Ryu*


2007/6/15生まれの息子soraのmamaです!!
現在soraは1歳!

趣味はパン&お菓子作り

soraの育児の様子や
Ryu*が作ったパンやお菓子を
紹介しています

※コメントのお返事は、
ブログをお持ちの方は
ブログの方で、
お持ちで無い方は
直接このブログで
お返事させて頂きます♫♬

お気軽にコメント頂けると嬉しいです!
またスグにお返事に伺いますね~!!


✿三重県在住・A型
✿歯科衛生士
 (育児休職中)



music♪
アルバム♡
Grow Up!!
ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


Ryuのcookpad♡
- sora* cafe -
sora* cafe
nameは「りぃぅ」です♫♬ 
レシピを少しずつですが書いていきます^^

〔「りゅぅ」と入れようとしたら 間違えて
「りぃぅ」と入力してしまった(汗)〕
ღRyuの過去ブログღ
choco baby♪
soraが生まれた時から 1歳1ヵ月までの記録♫♬
counter
count
現在の閲覧者数:
Blog List
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

管理人:Ryu*
サイト名:
milky* ma-m
サイトアドレス:
http://sora615.blog44.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

上田まりこさんのレシピでღღღ


たっぷりヨーグルトを使ったカップ入りのパン♫♬









                               house00.gif









                     『ヨーグルトトップパン』

       yor.jpg












パン生地もヨーグルトで練り、トップにかけたトッピングのヨーグルトトップにもヨーグルトを入れて

さっぱり酸味の効いたパンになりました^^



パン生地がふんゎりやゎやゎ~~~~~♡→ܫ←♡

トップのヨーグルトクッキーもカリカリしてて、焼きたては最高に美味しかったです♡(๑→∀←๑)

ヨーグルトで練ったパン生地はすっごく柔らかくふんわり焼けますねーーー!!!

ビックリしましたーーღღღ








丸パンバージョンも作りました♫♬

         Yo.jpg







papaの休日に焼いたのでpapaも焼きたてパンが食べれてすっごく喜んでくれました^^






soraも一緒にあつあつをほおばって。。。^^

家族3人で焼きたてパンを食べるのってすっごく幸せですねーーーღღღ






ヨーグルトもたっぷりだし、soraに絶好のパンだと思いました♡→ܫ←♡









do.jpg








     b5







(●´з`):;*.':;ブ-ッ

最近soraのお気に入りの『ほうき&がちゃぴん』




ほうきを振り回してガラス戸をバンバン><

TVをバシバシ!!!!!!!!!!

Ryuもビシバシ叩いてきますよーーーー。゚(●゚´Д)ノ。゚泣



ほうき&ちりとりの時もあります^^♫♬

そして掃除機、クイックルワイパーの時も><

お掃除用品大好きなsoraですღღღ




早くお部屋を掃除出来る様にならないかな????(●´з`):;*.':;ブ-ッ







                    mr07.gifmr08_20081022030810.gif








  ローズ ランキングに参加しています♪♪Ryuは今何位かな??((*´∀`))エヘヘ♡

     皆さんのお陰で順位が上昇していますヾ(´▽`)ノ♪

     ポチっと応援して頂けると、とっても嬉しいです♪(●・´艸`・)ローズ



     ダウン    ダウン     ダウン      



        にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ       にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ                      



ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ありがとうございます♪♪応援♡すっごく励みになります(。→ˇ艸ˇ←。)☆★☆








          clover お気軽にコメント大歓迎です♪

                その際はまた必ずお返事に伺いますね~~~ヾ(´▽`)ノ          

                                be2.jpg










2008.10.22(Wed)

手作りパン / comments:4 / trb:0

+Thanks!! comments+

今日も朝からお邪魔しま~す(-m-)ぷぷっ
おお!ヨーグルトがパンに(*^^*)
美味しそう~♪
家族みんなで焼きたてのパンが食べられるなんて幸せ&楽しそう。
soraくん、お掃除大好きなんだ☆
うちのじゅにあもコロコロでお掃除してくれるときがあるよv(*'-^*)bぶいっ♪
時々バシバシ叩いてるけどねY(>_<、)Y ヒェェ!
フキンで机拭いてくれたりも。
でも、掃除機が大嫌いで・・・(^^;;
なので、じゅにあが寝ているときにしか掃除機はかけられないよo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
今日もポチ応援☆

2008年10月22日 / るる #JUGsyThYURL編集

こんにちは~♪
ふわふわ美味しそうなパンですね(^^)

ほうきが好きだなんて、ソラちゃん、きれい好きなのかな?お手伝いするようになったらまた楽しみが増えますね。

2008年10月22日 / 黒猫 #-URL【編集

るるさんヽ(→ܫ←ヽ)
たーっくさんコメントありがとぉ~~♡♡
ヨーグルトでパンって作れるんだね~~( ´艸`)ムププ
しかもしっかり酸味もあってふゎふゎ美味しいのぉ~~(๑→ܫ←๑)
以外でびっくりしちゃったよぉ~~(。◕ˇ∀ˇ◕人)

sora、お掃除道具が好きなんだぁ~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
お掃除全くしてくれないよぉ~~(笑)
叩いてくるだけっっ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
ぉ~!!じゅにぁくんもコロコロしてくれるのぉ??
soraも唯一じょうずなコロコロ(๑→ܫ←๑)
コロコロした後はコロコロを決まって投げつけてくるよぉ~~d(ŐдŐ๑)☆
それが痛くて痛くて><泣
じゅにぁくん掃除機が嫌いだなんて(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ
soraは掃除機が動くと興奮して掃除機に向かってナゼか吠えまくる~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
そして愛犬も掃除機が大嫌いで吠えまくる~~><
もしや犬の真似してるのかな??笑
掃除機ってかけるの大変~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ

応援いつもありがとね~~~(´∀`人)
るるさんとこにもポチ~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2008年10月28日 / るるさんへ♪ #-URL編集

黒猫さ~~ん♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
コメントすっごく嬉しいよぉ~~~(๑→ܫ←๑)
ヨーグルト入りのパンってしっかり酸味も効いててしかもふわふわでびっくりしちゃった~~( ´艸`)ムププ
家族みんなで食べるとまたさらに美味しく感じたりして。。。。(❀◡‿◡。)♡
パンつくりって楽しい~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ホント!!将来お掃除好きになってくれればぃぃのになぁ~~っっ(๑→ܫ←๑)
今はほうきを持つ事と投げることが大好きでけっこう近くにいると怖いよぉ~~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
最近、生傷が絶えないょ~ゥチ( ´艸`)ムププ

2008年10月28日 / 黒猫さんへ♪ #-URL編集

+Thanks comments!+


+secret+

トラックバック
