無料レンタル
milky* ma-m チョコクロワッサン&sora1歳4ヵ月♫♬
welcome!!

Ryu*

Author:Ryu*


2007/6/15生まれの息子soraのmamaです!!
現在soraは1歳!

趣味はパン&お菓子作り

soraの育児の様子や
Ryu*が作ったパンやお菓子を
紹介しています

※コメントのお返事は、
ブログをお持ちの方は
ブログの方で、
お持ちで無い方は
直接このブログで
お返事させて頂きます♫♬

お気軽にコメント頂けると嬉しいです!
またスグにお返事に伺いますね~!!


✿三重県在住・A型
✿歯科衛生士
 (育児休職中)



music♪
アルバム♡
Grow Up!!
ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


Ryuのcookpad♡
- sora* cafe -
sora* cafe
nameは「りぃぅ」です♫♬ 
レシピを少しずつですが書いていきます^^

〔「りゅぅ」と入れようとしたら 間違えて
「りぃぅ」と入力してしまった(汗)〕
ღRyuの過去ブログღ
choco baby♪
soraが生まれた時から 1歳1ヵ月までの記録♫♬
counter
count
現在の閲覧者数:
Blog List
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

管理人:Ryu*
サイト名:
milky* ma-m
サイトアドレス:
http://sora615.blog44.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

最近すっごく寒くなりましたねーーー(◑౪◐)ブル

寒くなってくると室温が低くなるーーー!!??



クロワッサン作りの季節ですねーーーー(笑)



折り込みバターは室温が高いと溶けてしまって折り込み難いので、この涼しい季節がやりやすい^^


なので早速クロワッサンを作ってみました(๑ܫ๑)♫♬









                    『チョコクロワッサン』


       kuro.jpg






クロワッサンを作ったのは半年ぶり位??です!

無塩バター60gを薄く伸ばしてシートにしてそれをパン生地に折り込みました^^


冷蔵庫でしっかり生地を冷やしてからバターを折り込み、生地を3つ折り、

そしてまた冷蔵庫へ入れて冷やしてからまた生地をのばして3つ折り。。。。。


冷蔵庫の前を通る度に折り込み作業をして、買出しにスーパーやsoraと公園へ行く時は


生地を冷凍して中断して出掛けたり。。。♫♬


3回位折り込みを繰り返して焼きました♡


今回は板チョコを巻いて焼いてみました♫♬


市販のお菓子の板チョコは焼成中にドローーーーンと溶けちゃいますねーーー><


でもなんとか焼きあがったし、美味しかったのでOKOK!!(笑)


パン材料屋さんのサイトを見ていたら、きちんと溶けない専用のチョコ?があるんですね~~♫♬

初めて知りました(o◕ܫ◕)o



今回注意した所は、仕上げにテカリを出すのに卵液を塗る所♫♬

必ず表面のみだけで、切断面には塗らないようにしました♡

切断面に塗るとせっかくのクロワッサン独特の層が出ないそうです^^



焼きたてを頂きました♫♬

パリパリサクサクで美味しいーーーーー(๑ܫ๑)♡


クロワッサンはやっぱり焼きたてが最高ですね!!!!






                            illust-pan1.gif








do_20081030232618.jpg








SORAは10月15日に1歳4ヵ月になりました^^♫♬


PCが壊れてて書きそびれてしまいましたが、soraの成長の記録♡


a1_20081016020758_convert_20081031001508.jpg


体重:11.8kg!!!(デカィとよく言われます!!笑)

身長:○○cm←また測ったら入力しますね!!80cm位かな?










                ♡出来るようになった事♡




・携帯を持って後頭部に当てて『あ~~~~~、あ~~~~~』(モシモシ)と言う


・『いないいないばぁ』の最後に『いないいない~~バイバイ~~』ってことちゃんが言いますよね??

   その時にsoraも決まって『あぃあ~~~~ぃ』と言って手を振ります!

・『おかあさんといっしょ』の体操のお姉さんのコーナーのロボットダンス(エッサーッサーって言ってるやつ??)

  の時に効果音で「ガシャンガシャン」って音がするんですけど、

  その音にあわせてsoraも『カシーカシー』と言いまくる(笑) (分かりにくくてすみません><汗)

  普段もmamaが『エッサッサー』っと言うとsoraは『カシーカシー』と言います(笑)


・こんにちはの挨拶の時に、頭を少しペコリとして挨拶!(笑)


・掃除機を持って掃除機をかけるフリをする^^


・mamaから物をもらうと『あっと』(ありがとう)と言う時がある


・soraが石を拾ってmamaにくれる


・mamaが『おりこうさんだねー』と言うとsoraはニコニコ顔で拍手しています^^


・歯は変わらず、上下BAABの8本!!!今日右上のDが生えてきましたーー♫♬


・ご飯は大人茶碗1杯食べちゃいます^^おかずは大人の取り分け食になってきましたが

  奥歯が無いのでまだ細かく切ってからあげています

  soraは少しでも大きな粒があると「べぇーーー」と吐き出してきてしまいます><


・mamaの背中が大好きで、座ってるとsoraが背中に抱きついてくる^^


・soraはmamaのヒザも大好きでヒザに腰掛けてくる^^


・おっぱいはまだまだ大好き♡日中も夜中も暇になると吸いにきちゃいます^^;


・夜中もまだ3・4回は泣きながら起きてきてしまいます><


・お昼寝が1回になる時がある


・お昼寝も夕方とか変な時間に寝てしまうと夜中まで全く寝ない時がある(泣)困るーー><


・お砂場でお砂遊びができる!!



                                   illust-kirin3.gif




この1歳4ヵ月になってから日に日にsoraが変わってくるのが分かります^^

だんだんmamaの言ってる事が分かってきて、そして自分からお話しようと一生懸命みたいで。。。


かわぃぃ~~~~~~~~~~~~~(๑ܫ๑)(親ばか笑)





soraは体が大きくて、2歳児と並んだ時に一緒の体の大きさをしていてビックリ(爆笑)

そりゃ大人茶碗一杯のご飯を軽く食べちゃうわけだーー笑







soraは来月にはもっとお話出来るようになってるのかな????♫♬

これからの成長がすっごく楽しみですーーー(o◕ܫ◕)o








                    illust-haruiro-8.gif






  ローズ ランキングに参加しています♪♪Ryuは今何位かな??((*´∀`))エヘヘ♡

     皆さんのお陰で順位が上昇していますヾ(´▽`)ノ♪

     ポチっと応援して頂けると、とっても嬉しいです♪(●・´艸`・)ローズ



     ダウン    ダウン     ダウン      



        にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ       にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ                      



ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ありがとうございます♪♪応援♡すっごく励みになります(。ˇ艸ˇ。)☆★☆








          clover お気軽にコメント大歓迎です♪

                その際はまた必ずお返事に伺いますね~~~ヾ(´▽`)ノ          

                                be2.jpg








スポンサーサイト

2008.10.31(Fri)

手作りパン / comments:18 / trb:0

+Thanks!! comments+

めっちゃおいしそう!!(*^^*)
チョコクロワッサン、私大好き♪
お店に売ってると必ず買っちゃう!

soraくん、ほんと大きくなったし、お辞儀とかできるようになって、またそれがカワイイね~!
モカも毎日、「いないいないばぁ」と「おかあさんといっしょ」見てるよ!
途中で寝ちゃうけど(^_^;)
機嫌がいいと、見ながら「キャッキャ~」って楽しんでます。
soraくんみたいになるにはまだまだ先だなぁ(^_^)

2008年10月31日 / 黒猫ヤマちゃん #-URL【編集

ゥヘヘ( ´艸`)ムププ
このパン、ヤマちゃんが食べたクロワッサンだよぉ~~~~(´∀`人)エヘ♪
だいぶUPが遅れてて今UPしちゃった~~( ´艸`)ムププ
ヤマちゃんチョコクロワッサンすごく大好きだったんだね~~!!!!
それはホントよかったよぉ~~~(´∀`人)
またイロイロ焼いてもっていくので、味見&感想聞かせてね~~~ん( ´艸`)ムププ

ヤマちゃんにもsora、お辞儀してたよねーー^^
またお辞儀もめっちゃ早いお辞儀で面白かったよね~~~( ´艸`)ムププ
あれからモカちゃんもNHK見てるんだぁ~~(´∀`人)
TV見すぎも困るけど、NHK位なら全然OKOKだよねっっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
もう少し大きくなったらNHKの時間は自分時間で家事とか出来るようになるよ~~( ´艸`)ムププ
今のsoraの姿は一年後のモカちゃんの姿だねっっ^^
来年はモカちゃんも元気に走り回ってるよーーきっと(´∀`人)
モカちゃんとsora、一緒に遊ぶ日が楽しみだねーー!!!

2008年10月31日 / 黒猫ヤマちゃんへ♪ #-URL編集

クロワッサン美味しそうぅぅ~♪
1度ゎ自分で作ってみたいけど。。
バターの折込みシートが難しそうで勇気が出ません!!(´∀`;)

sora君♪
1歳4ヶ月おめでとうぅぅ~~♪
出来るコトがどんどん増えていきますねぇ~!!
親ゎ付いて行くのが必死ダァ~ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まて~

マイカも「ゴッチャ」のお姉さんのマネしまぁ~す♪
動きが少しこどもにゎ難しそうだけど笑!!
「ありがとう」もできるなんて偉いです~~(●・´艸`・)
これからますます楽しみデスネ♪
またまた寒くなってきましたね!!
お互い風邪にゎ気を付けましょうね!!!

2008年10月31日 / いちご大福 #ZKEs3CJwURL編集

Ryuさん、どこまで器用なのぉ~!!
折込み、すっごくお上手ですね♪
バトンショコラがまだ少し余ってるんですが、Ryuさんみたいに上手には出来ないなぁ・・(ToT)

soraクン、掃除機好きなんですかぁ?
うちはソウタが大好きで、どこのお家にお邪魔しても、掃除機を引っ張り出して困ってたな・・。
ヒナちゃんも、受話器を後頭部に当てますよ!!
喋るところを耳に当てて・・・(笑)。
何故でしょうね^^

ヒナちゃん、11ヶ月検診で11キロだった・・・。
今何キロか恐くて測れませんっ(笑)!!

2008年10月31日 / miho #-URL編集

クロワッサン未経験です!!まだやろうとも思わず(^^;)
Ryuさんて本当にスゴイな~。いろんな種類のパンに挑戦してて、しかも全部おいしそうやし♡→ܫ←♡Ryuさんの作るパン食べたいな~
soraくんも今からますますかわいい時ですね♪こんなこと言うとイヤかもしれませんが…ふうちゃんの成長に重ねて日記を読ませてもらってます(>_<)だから人一倍、soraちゃんの健やかな成長を喜んでます(๑→ܫ←๑)勝手にごめんなさい…でもsoraちゃんラブなので許して下さい♡→ܫ←♡

2008年10月31日 / やみー #-URL編集

今日はホントに寒かったですね~
ゾクゾクして何度も暖房入れようかと迷いました…
外より中でジットしてる方が寒いんでしょうかね。。。

そんな寒さもRyuさんはポジティブゥゥ~♪
クロワッサン!!!
とってもお上手でとっても美味しそうですね!!!
食べたいわぁ~~~(*^0^*)////
『1個おくれ!』と言ってます↑↑

専用のチョコ!?ってあるんだ!!
そういえばパン屋さんの挟まってるチョコはそこそこ板の状態ですもんね~

ブログ引越したんです~!
これからも宜しくです♪

今日もポチ~!!

2008年10月31日 / ちぷ #-URL編集

☆soraくん1歳4ヶ月おめでとうございまーす☆
そして、クロワッサンめちゃくちゃおいしそー♡
写真だけでもサクサクな感じが伝わってきますー(*^_^*)
パンやお菓子作りのこと全く無知なのでいつもおいしそーとかくらいしか
コメントできなくてごめんなさい(>_<)
でもほんとにすっごくおいしそうなんですもん!!
Ryuさんのブログに遊びに来てるみなさんは
やっぱりパンやお菓子作りされてる方が多いですよね☆
ほんとすごいなーって憧れちゃいます♪
そんななか私だけ気のきいたコメントもできず…
ほんと申し訳ないです(T_T)

soraくんまたまたすごい成長ぶりですね~★
おしゃべりもどんどん上手になって行動もますますかわいいですね♡
この時期って日々成長してるのが実感できますよね。
うちも毎日新しい言葉を覚えてお話できるようになっててほんとに楽しいです。
もう毎日が親バカ全開ですよー(笑)
またこれからのsoraくんの成長も楽しみにしてますね(^_-)-☆

2008年10月31日 / みきんこ★ #-URL【編集

お久しぶりです^^
PCのウィルス大変でしたねー
ネットに繋いでいると避けては通れない恐怖ですよね。今のところ、プロバイダのウィルスチェックでなんともないですけど、私ももし感染したらどうしたらいいか分かんないですよ~

手間暇かけたクロワッサン、美味しそうですね~♪
チョコがとろ~んと溶けだした感じが逆に美味しさをそそるんですけど
私にこんな根気あるかなぁ~^^;
応援ポチリ☆

2008年10月31日 / きんねこ☆ #-URL編集

Ryuちゃん,こんばんは(。◕‿◕。)ノ
わぁぁぁ★
チョコクロワッサン,とっても美味しそうだね:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
クロワッサン大好き~ヾ(๑◠∀◕)ノ
クロワッサンって作ったことがないんだけど,時間かかるのかなぁ~??
作ってみたいけどなかなか作れずにいるよん(。◕ˇ艸◕)
Ryuちゃんが作ったクロワッサン,とっても美味しそう☀(。◠‿◠。)ノ
すぐに完売だね(。◕‿-。)
soraくん,1歳4ヶ月おめでとう☀(。◠‿◠。)ノ
わぁぁぁ!!
成長してるね~(。✪‿✪。)
harutoも1歳9ヶ月になってたよ^^(いつの間に(笑)
最近,「パトカー」とか「ぽっぽっしゃ(消防車)」とか「パプ~(バス)」とか言い出したよ~^^
なんだか早いよね~(。◕‿-。)
soraくん,11.8キロもあるんだぁ~ヾ(๑◠∀◕)ノ
harutoは今そのくらいだよ^^
大きく元気に育ってるんだね(。◕‿◕。)ノ
これからも元気に育ってくれることがママとパパの幸せだよね~☀(。◠‿◠。)ノ

今日ももちろん応援^^v

2008年11月01日 / めぐみ #5LXiBQygURL編集

ホント寒くなったよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
こういうときは風邪をひかないように気をつけないとね(^O^)
おお!クロワッサンだ!!
中にチョコが入ってる~。食べたくなってきちゃったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
へ~。溶けない専用のチョコってあるんだ。
またまたRyuちゃんところでお勉強☆
焼きたていいなぁ~。サックサクなんだろうなぁ。

soraくん、デカイ!!
うちは最近測ってないけど10キロくらいしかないよ(*≧m≦*)ププッ
Ryuちゃんの作る料理が美味しいんだね♪
この調子でモリモリ成長しちゃおう!!

いろいろおしゃべりできるようになってきてるんだね(^-^)//""ぱちぱち
これからどんどん言葉を覚えて意思疎通ができるようになってくるのが楽しみだね☆
うちも『いないいないばぁ』や『おかあさんといっしょ』の踊りとか
最近、いろいろやるようになってきて見てると動きが面白くってプププッ (*^m^)o==3
お互いこれからの成長も楽しみだね~♪
ポチ応援☆

2008年11月01日 / るる #JUGsyThYURL編集

バターの折り込み練習にもってこいの時期だよぉ~~~(๑→ܫ←๑)
今の涼しい時期なら折り込みも楽チンに出来るからイチゴ大福さんも作ってみて~~~っっ♫♬
クロワッサンって焼きたてが一番美味しいよっっヽ(→ܫ←ヽ)
ゥチも作って初めて知ったよ~~っっ(๑→ܫ←๑)

soraもとうとう1歳4ヵ月になったよぉ~^^
ほんと!!親がsoraの成長についていけない感じだよぉ~~ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ
それ位最近は日に日に出来ることが増えてく感じヽ(→ܫ←ヽ)
まぃタンもゴッチャするのぉ~~~(๑→ܫ←๑)
一緒だね~~( ´艸`)ムププ
なんか難しそうなんだけど、ゴッチャがかかるとsoraはダイブご機嫌になっちゃうよぉ~~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
ありがとうはまだ10回に1回するかな??って感じだけど、出来るようになってきたよぉ~~(o◕ܫ◕)o
ペコって頭下げるのが何ともかわいくて。。。。( ´艸`)ムププ

風邪。。。。ひいちゃったーーー><
やっちゃったよぉ~~。゚(。ノωヽ。)゚。
イチゴ大福さんは気をつけてね~~~(ToT)/~~~

2008年11月04日 / いちご大福さんへ♪ #-URL編集

き、器用だなんって~~~~~(ToT)/~~~
そんな事ないですよ~~~(笑)
mihoさんのキャラ弁や手芸の器用さとは比べ物にならないですよ~~~><
ゥチ、まだクロワッサンは数えるほどしか作ったことなくって、折り込みが遅いので寒い時期しか出来ないんですよーーー( ´艸`)ムププ
ぉぉ!!
溶けないチョコはバトンショコラという名前なんですねーーー(´∀`人)
ゥチもそのチョコ欲しい~~~~♫♬

soraは掃除機やほうきがナゼか大好きで。。。(笑)
掃除機をかけてくれると助かるんだけど遊ぶだけ^^笑
ソウタくんも好きだったのぉ~~~!?( ´艸`)ムププ
一緒だぁ~~~(´∀`人)
そうそう!!
どこに行っても掃除機を引っ張り出しちゃうよ~~!!
soraも一緒ですね~^^
ヒナちゃんも携帯を頭に当てるなんてこれまた一緒!!!
soraだけかと思ってました♫♬
ほんとなんでかな~~????笑

ぉぉ!!!
ヒナちゃんも大きいね~~~(´∀`人)
soraより大きい。。。のかな??( ´艸`)ムププ
一緒位かも知れないですね~~~っっ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

2008年11月04日 / mihoさんへ♪ #-URL編集

クロワッサン、ゥチもまだ数回しか作った事なくって・・・
この涼しい時期しかつくれませ~~~ん(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
バターの折り込みって難しいけど、この寒い時期だと何とか層になってくれるので、この冬にクロワッサンの練習をしなくっちゃ~~って思ってます^^
いろんな種類のパンを作るのって、めっちゃ面白~~いヽ(→ܫ←ヽ)
でもそれぞれ奥が深~~~いですね><
やみーさんもいろんな種類のお菓子を作っていますよね~~(´∀`人)
毎回凄~~いって思って見ちゃってます(o◕ܫ◕)o
soraも言葉が出てきてコミニケーションが取れるようになってきて可愛くなってきました^^
ぉ~~!!(´∀`人)
めっちゃかわぃぃふぅちゃんと重ねてみて下さってるなんて感激ですよ~!!!(๑→ܫ←๑)
ふぅちゃんもキット、やみーさんと一緒にPCからこのsoraの姿を見ていてくれるんでしょうね~~(´∀`人)
めっちゃ嬉しい~~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
ゥチもふぅちゃん&あーちゃんの大ファンですよ~~ヽ(→ܫ←ヽ)♫♬
これからもsoraの成長を見守っててくださいね~~~~っっ( ´艸`)ムププ
次はどんな成長があるのかな??楽しみです^^

2008年11月04日 / やみーさんへ♪ #-URL編集

この日、すっごく寒かったですね~~!
ゥチは少し暖房を付けてしまいました><
中でジ~~っとしてると確かに寒いですね~~(ToT)/~~~
でもオーブンを使うと台所は暖かくなるし、パンも焼けるしすっごくパン作りには嬉しい季節ですよね~~~(๑→ܫ←๑)
最近soraに振り回されてお外行ったりお家で遊んだり動き回っています( ´艸`)ムププ
クロワッサンは冷凍しながらボチボチできるので助かっています^^
そうそう!!
溶けにくいチョコなんてあるんだよ~~っっ(´∀`人)
ゥチも見つけてビックリしちゃった~~(๑→ܫ←๑)
美味しいチョコなのか興味津々です^^

ちぷさんのブログ、遊びに行っちゃった~~ヽ(→ܫ←ヽ)
すっごくかわぃくてお写真もキレィでビックリしました~~(o◕ܫ◕)o
これからめっちゃ楽しみです~~っっ♫♬
こちらこそこれからも変わらずよろしくデス^^♫♬

いつも応援ありがとうございます~~(๑→ܫ←๑)ウレシーー

2008年11月04日 / ちぷさんへ♪ #-URL編集

とうとうsoraも1歳4ヵ月になっちゃった~~^^
花音ちゃんと同じ15日生まれだもんね~~っっ(´∀`人)
クロワッサン褒めてもらっちゃって。。。めっちゃ嬉しい~~~><♫♬
いやいや~!!!
みきんこ★さんのコメント、すっごく嬉しいよぉ~~っっ(´∀`人)
おいしそうの言葉がめっちゃ励みになってゥチは毎回頑張ってブログにパンのお写真をUPしてるんだよぉ~~( ´艸`)ムププ
ほんとありがとね~~(´∀`人)


soraの成長。。。最近になってすごく急成長してるよぉ~~!!
ゥチがソラの成長に付いていけない位!!笑
みきんこ★さんが行ってた通り^^
この時期すっごくいろんな事が出来るようになるんだねっっ(´∀`人)
花音ちゃんの成長も凄かった~~!!
そして今もたーっくさんお話してるんだもんねっっ!!
soraも花音ちゃんみたいにどんどんお話して楽しくなっていくんだね~~( ´艸`)ムププ
花音ちゃんの姿を見てるとすごく楽しみだよぉ~~(๑→ܫ←๑)
ゥチも親ばかしまくりだよぉ~~( ´艸`)ムププ
かわいい~!!って叫びまくり(笑)
来月はどんな成長を見せてくれるかな??( ´艸`)ムププ

2008年11月04日 / みきんこ★さんへ♪ #-URL編集

きんねこ☆さんお久しぶりです!!( ´艸`)ムププ
PC大変でしたよ~~><
これにはほんと参りました(ToT)/~~~
ぉぉ!
きんねこ☆さんはきちんとウイルスチェックしているんですね~~!!
ゥチは全くしてなくって。。。こんな結果になってしまいました(ToT)/~~~
今回はしっかりウイルス対策ソフトも入れたのでバッチリですよぉ~~(´∀`人)

クロワッサンのチョコ、確かにとろ~んとした方が食欲そそるかも!?ですねっっ( ´艸`)ムププ
板チョコでも味は全然美味しいんですけど鉄板がチョコで汚れてしまうだけが難点で(笑)
ぇ~!!きんねこ☆さん、酵母のパンを焼かれるんだからクロワッサンなんて全然作れちゃいますよ~~(๑→ܫ←๑)
酵母パンの手のこんだ事!!
ゥチには出来そうにありません><笑

応援毎回ありがとうございま~~す( ´艸`)

2008年11月04日 / きんねこ☆さんへ♪ #-URL編集

クロワッサンってしっかり生地を冷蔵庫で冷やしながら織り込むから少し時間がかかるかも!?
でも中断したい時は冷凍庫へ入れておいて凍らせておけば、また続きから折り込めるからぼちぼちできるのがいいよぉ~~(´∀`人)
クロワッサンでもチョコが一番好き~~っっ( ´艸`)ムププ
焼きたては最高だからめぐたんも一度作ってみて~~~っっヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ

soraもとうとう1歳4ヵ月だよぉ~~( ´艸`)ムププ
harutoくんも、もぅ1歳9ヵ月なんだね~~!!!!
早い~~~!!
harutoくんお話だいぶ出来るようになってきてるね~~~!!!!(´∀`人)
soraももう少ししたらharutoくんみたいにお話が出来るようになってくるんだね~(´∀`人)
そんな日がめちゃ楽しみだよぉ~~( ´艸`)ムププ
またharutoくんやsyuutoくんの成長、教えてね~~(´∀`人)
こうしてsoraの成長記録を通じてharutoくんの成長を知ることができてめっちゃ嬉しい~~~~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
ぉぉ!!soraは大きいよね~(笑)
harutoくんと同じくらいなんだね~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
ほんと、元気が何よりだよね~~^^
soraは今風邪っぴきなんだよぉ~(ToT)/~~~
めぐたんとこも風邪には気をつけてね~~><

応援いつもありがとぉ~~(´∀`人)♫♬

2008年11月04日 / めぐたんへ♪ #-URL編集

ほんと寒いよね~!最近><
soraはとうとう風邪ひいちゃった~><
鼻水飛びまくり~~><
そしてゥチも~~~笑(ToT)/~~~
るるさんとこも風邪には注意してね~~~泣

クロワッサン、久しぶりに作ってみちゃった~~(´∀`人)
チョコクロワッサンが一番好きなんだぁ~ゥチ♫♬
そうそう!材料屋さんで溶けないチョコっていうのを見つけちゃって興味津々なんだぁ~(๑→ܫ←๑)
焼きたては表面サクサクで中は少ししっとりで何とも言えず美味しいのぉぉ~~(´∀`人)
で、時間がたっていくとだんだん全体がしっとりしちゃうから焼きたてが一番美味しいよぉ~~(´∀`人)
でもカロリーもお高いので頻繁には作れない~~><笑

ぁりゃ!?じゅにぁくんも大きかったよね~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
赤ちゃんの頃は一緒だぁ~ってお話してたのに、soraが追い抜いちゃった(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ笑
じゅにぁくんお話だいぶできるようになってたよね~!!
soraもるるさんが言ってた通り、最近になって急に言葉が出だして面白くなってきたよぉ~~!!
成長にゥチが付いていけない感じ~~><笑
じゅにぁくんもNHK大好きなんだよね~っっ(´∀`人)
ホント一緒に踊る姿がぎこちなくって最高にかわぃぃよね~~~ヽ(→ܫ←ヽ)
来月はどんな成長を見せてくれるんだろぅ(´∀`人)
お互い楽しみだね~~っっヽ(→ܫ←ヽ)

応援♪毎回ありがと~~~っっ(´∀`人)♫♬

2008年11月04日 / るるさんへ♪ #-URL編集

+Thanks comments!+


+secret+

トラックバック
