無料レンタル
milky* ma-m あみぐるみ完成!!♫♬♫♬♫♬
welcome!!

Ryu*

Author:Ryu*


2007/6/15生まれの息子soraのmamaです!!
現在soraは1歳!

趣味はパン&お菓子作り

soraの育児の様子や
Ryu*が作ったパンやお菓子を
紹介しています

※コメントのお返事は、
ブログをお持ちの方は
ブログの方で、
お持ちで無い方は
直接このブログで
お返事させて頂きます♫♬

お気軽にコメント頂けると嬉しいです!
またスグにお返事に伺いますね~!!


✿三重県在住・A型
✿歯科衛生士
 (育児休職中)



music♪
アルバム♡
Grow Up!!
ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


Ryuのcookpad♡
- sora* cafe -
sora* cafe
nameは「りぃぅ」です♫♬ 
レシピを少しずつですが書いていきます^^

〔「りゅぅ」と入れようとしたら 間違えて
「りぃぅ」と入力してしまった(汗)〕
ღRyuの過去ブログღ
choco baby♪
soraが生まれた時から 1歳1ヵ月までの記録♫♬
counter
count
現在の閲覧者数:
Blog List
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

管理人:Ryu*
サイト名:
milky* ma-m
サイトアドレス:
http://sora615.blog44.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

とうとうあみぐるみ、2体目が完成しました~~ヽ(→ܫ←ヽ)

だいぶ前に出来上がっていたのですがナカナカUPできず。。。。^^

今回UPです♡




ちなみにまたお外(実家)でロケ(笑)

近所のおじさんに変な目で見られてもめげずに撮影しました^^






                             5264.gif








                    『癒し系♡お座りクマ』

      あ1

                     「はじめましてー^^」





またまたクマちゃんです♡

このクマちゃん、上を見ているんですよ~~(๑→ܫ←๑)








あ2






猫背な体勢でお座りをしているクマちゃんです♡

お庭の木の自転車に乗ってご機嫌です♫♬









第一号のクマちゃんも登場~^^♫♬



あ




2体並べるとまたかわぃぃ~~~~><♡♡

もっとたくさん仲間を作ってあげるね~~~(๑→ܫ←๑)














Ryu家のマリーゴールドと一緒に♫♬♫♬

あ4
「いい香りだねーーー」







「ボクも忘れないでねーーー^^」
あ5












キンモクセイの木に登って記念撮影♫♬

あ6



このキンモクセイ、家が建った時に植えたからもぅ30年位になります^^

家より高くなっちゃったんですよ~~(笑)

なのでこの夏、キレィに散髪してもらいました(๑→ܫ←๑)






あ7











illust-leaf02_20081107025645.jpgillust-leaf02_20081107025645.jpgillust-leaf02_20081107025645.jpg






前回のあみぐるみは目数がグチャグチャでしたが、今回は何とか目数は本の通りにできました^^

やっぱり編み物はsoraが寝ないと出来ないですね~~~(笑)

集中しないと目数がグチャグチャになっちゃいます><

Ryuの夜の楽しみです(๑→ܫ←๑)♡


soraもあみぐるみ2体を両脇にかかえて遊んでる時があって、作って良かったなぁって思いました^^

でも一瞬しか持たないんですよ~~><

それに投げまくってひっぱりまくられてちょっと可愛そうなクマちゃん達(笑)

soraがもうちょっと大きくなったら仲良くなってくれるかなぁ??♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡






また作ったら懲りずにUPしますね~~~~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡







                  5261.gif 5262.gif 5263.gif 5264.gif








  ローズ ランキングに参加しています♪♪Ryuは今何位かな??((*´∀`))エヘヘ♡

     皆さんのお陰で順位が上昇していますヾ(´▽`)ノ♪

     ポチっと応援して頂けると、とっても嬉しいです♪(●・´艸`・)ローズ



     ダウン    ダウン     ダウン      



        にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ       にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ                      



ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ありがとうございます♪♪応援♡すっごく励みになります(。ˇ艸ˇ。)☆★☆








          clover お気軽にコメント大歓迎です♪

                その際はまた必ずお返事に伺いますね~~~ヾ(´▽`)ノ          

                                be2.jpg








スポンサーサイト

2008.11.07(Fri)

あみぐるみ / comments:6 / trb:0

+Thanks!! comments+

こんにちはぁ~(^0^)//
可愛いクマちゃんのお仲間ぁぁ~!
ばっちり三頭身ですね☆
soraくんとは仲良くなれたかな!?

パンも沢山美味しそうなのUPしてますね!!
カボチャのメロンパンなんてスゴイーーー!
栄養満点☆ほっくりしてておいしそうです!
モンキーパークも楽しそう!!

今日もポチーーーっ♪

2008年11月07日 / ちぷ #-URL編集

キャァァ~~(*´艸`*)
めちゃんこ可愛いィィ~~♡♡
ぉ座りクマちゃん♪
Ryuサン作るの上手だし♪
しかも完成が早いぃぃ~~(●≧艸≦)
私なんてゆうべも編み編みしてたけど。。。
睡魔に負けてしまいました。。(´∀`;)
早く完成させなきゃぁ~~♪

また新らしいぉ友達のup楽しみにしてますね(●・´艸`・)

応援ポチポチ♪

2008年11月07日 / いちご大福 #ZKEs3CJwURL【編集

すご~い(^-^)//""ぱちぱち
めちゃめちゃかわいいよ☆
1号くんも2号くんもすごいステキ(*^^*)
ロケっていう発想がいいね♪
soraくんも興味があるみたいだね。
うちのじゅにあも以前は結構乱暴だったけど、いつからかぬいぐるみに優しくなって
今は口がチューってとがっているのでうちでは『チュー太郎』って呼んでる
ドナルドダックのぬいぐるみが大好きで寝るときも一緒に寝たりするよプププッ (*^m^)o==3
チュー太郎にムチューって熱いキッスをしたりも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
soraくんももう少しすればもっと仲良く慣れると思うよ。
ポチ応援☆

2008年11月07日 / るる #JUGsyThYURL編集

お仲間作っちゃった~~~(o◕ܫ◕)o
soraも気になって触ってくれるようになったよぉ~~~♫♬
最初に出来たクマちんを持たせた時にニコ~~っとしたのぉ~~(´∀`人)
感動したなぁ~~~( ´艸`)ムププ
作ってよかった~って思ったけど、ニコ~ってしたスグ後にクマちんを壁に投げつけてた~~~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
もうちょっと大きくなったらもっと仲良くなってれそうです^^;

カボチャのメロンパンってめずらしいでしょぉ~~~っっ!?^^
普通のメロンパンにカボチャを混ぜ込んだだけで出来ました~~^^
ほんと!栄養満点ですよね~~(๑→ܫ←๑)
また作っちゃぉ~~~~(o◕ܫ◕)o♫♬

モンキーパークもお猿さんが可愛くって(´∀`人)
久しぶりに癒されちゃった~~~(๑→ܫ←๑)

応援!!!いつもありがとう~~~ヽ(→ܫ←ヽ)

2008年11月09日 / ちぷさんへ♪ #-URL編集

ぉぉぉ~~~!!
褒めてくれてありがとぉぉぉぉぉ~~~ヽ(→ܫ←ヽ)
そうそぅ!!!
ゥチも編んでるときにすっごく眠くなっちゃって何日もかかっちゃった~~~><
PCが壊れてPCを全く触らなくなった時に集中して編んじゃった( ´艸`)ムププ
いちご大福さんのあみぐるみは大きいんだったよね~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
大きいと編むのって大変だよね~。゚(。ノωヽ。)゚。
ゥチも第一号が大作で、本の1番初めのページに載ってたから簡単なんだろぅって思って作ったら大きくて苦労したよぉ~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
いちご大福さんのあみぐるみ、めっちゃ楽しみだなぁ~~~っっ(๑→ܫ←๑)♡

ゥチも新しいお友達、作らなくっちゃ~~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

いつも応援ありがとぉぉ~~~~(๑→ܫ←๑)

2008年11月09日 / いちご大福さんへ♪ #-URL編集

褒めてくれてありがとぉぉぉ~~~ヽ(→ܫ←ヽ)
お外でロケ^^
楽しい~~けど、ご近所さんがほんとに変な目で見てくるぅぅ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
でも室内で撮ると粗が目立っちゃって(笑)( ´艸`)ムププ
ぉぉ!
じゅにぁくんぬいぐるみに優しいんだよね~!!
チュー太郎くんが大好きなんだね~~~(๑→ܫ←๑)
一緒にぬいぐるみと寝ちゃうなんて!ゥチが思い描いていた理想だょぉ!!(´∀`人)
soraもゥチの編んだあみぐるみと寝てくれないかなぁ~って思ってたんだぁ~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ぬいぐるみと一緒に寝るじゅにぁくん。。。かゎぃぃだろぅなぁ~~~っっヽ(→ܫ←ヽ)
そしてチュー太郎にチューするなんて!!
想像しただけでかゎぃすぎぃぃっっ(๑→ܫ←๑)
soraもぬいぐるみと仲良くなれるかなぁ??
そんな日を楽しみにどんどん作っちゃおっかなぁ~~~♡( ´艸`)ムププ

いつも応援!!ありがとぉぉぉ~~♡(๑◕ܫ←๑)ノ

2008年11月09日 / るるさんへ♪ #-URL編集

+Thanks comments!+


+secret+

トラックバック
